ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐プレイ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/05/10 16:23:27 (AFrk55.J)
今は電車の中です。
下着は上下着けていてブラウスにミニスカートです。
マスクとメガネをしているから顔はわからないと思います。
電車の中はがらがらです。
シートに座っていて正面に太った20歳前後の男性が座って、2つ空けて50歳前後の白いワイシャツの会社員のような男性が座っています。
私の右側には誰もいません。
私の左側には2つ空けて白いワイシャツを着た40歳前後の男性が座っています。
その向こう側におじいちゃんが座っています。
今からここでパンツを脱ぎます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:52:29    (Kx1MQwKn)
「この技は疲れるんだよな」と言っていましたが、もう1度やってくれるそうです。
四つん這いになります。
と書いていたら「さっきからスマホで何をしているんだ」と聞かれました。
「友達におじいちゃんの事を教えてる」と言ったら「じゃあ頑張らんとな」と言っています。
四つん這いになります。
78
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:49:29    (Kx1MQwKn)
おじいちゃんにいかされました。
四つん這いにされてアナルの指をグリグリさらながら、あそこに入っている指を高速で動かされました。
あまりにも気持ち良くてオシッコをちょっと漏らしていってしまいました。
77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:43:48    (Kx1MQwKn)
「処女なのか」と聞かれたので「違います」と言ったらあそこに指を入れて来ました。
右手は前からで、あそこに指を入れながら手のひらでクリを刺激しています。
アナルもちょっと指が入りました。
76
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:41:42    (Kx1MQwKn)
「おじいちゃん」と振り返ったら「気持ち良いんだろう」と言われました。
「うん」と私が言うと笑っています。
75
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:40:32    (Kx1MQwKn)
右手でクリをグリグリされて左手でアナルを触られています。
なんか腰が動いてしまいます。
74
投稿者:(無名) ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:39:20    (Kx1MQwKn)
ジャージを膝まで下ろされました。
おじいちゃんが「足を開け」とお尻を叩いたので足を開きました。
あそこの割れ目を撫でています。
73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:37:51    (Kx1MQwKn)
アナルに指が当たっています。
72
投稿者:(無名) ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:36:59    (Kx1MQwKn)
いかされても嫌なので立ち上がりました。
おじいちゃんは両手をジャージの中に入れて私のお尻を触っています。
71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:35:22    (Kx1MQwKn)
「エッチな事はダメだよ」と言ったけど聞いてくれません。
おっぱいとあそこを触られています。
70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 04:34:29    (Kx1MQwKn)
おじいちゃんの右手が私のあそこを触っています。
割れ目に指を入れています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。