ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自虐プレイ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/05/10 16:23:27 (AFrk55.J)
今は電車の中です。
下着は上下着けていてブラウスにミニスカートです。
マスクとメガネをしているから顔はわからないと思います。
電車の中はがらがらです。
シートに座っていて正面に太った20歳前後の男性が座って、2つ空けて50歳前後の白いワイシャツの会社員のような男性が座っています。
私の右側には誰もいません。
私の左側には2つ空けて白いワイシャツを着た40歳前後の男性が座っています。
その向こう側におじいちゃんが座っています。
今からここでパンツを脱ぎます。
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/10 16:37:35    (AFrk55.J)
足を閉じました。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/10 16:35:41    (AFrk55.J)
足を開いています。
正面の男性とその横の男性が私の方を見れば私の割れ目が見えます。
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/10 16:34:32    (AFrk55.J)
先ほどのように足を開きます。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/10 16:33:02    (AFrk55.J)
パンツを脱いでバッグに入れました。
ノーパンです。
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/10 16:31:25    (AFrk55.J)
それではパンツを脱ぎます。
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/10 16:30:06    (AFrk55.J)
足を閉じました。
誰も私のパンツを見ていません。
3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/10 16:28:57    (AFrk55.J)
膝をこぶし2つ分開いています。
正面の男性が顔を上げれば私のパンツが見えます。
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/10 16:27:13    (AFrk55.J)
斜め前の50歳前後の男性と私の左側の40歳前後の男性は同じ会社の人のようです。
「あと何分くらい」とか話をしていました。
おじいちゃんはぼんやりと正面を向いて窓の外を見ています。
他の男性3人は膝の上にスマホを置いていじっています。
ちょっとパンツを脱ぐ前に正面の男性に向けて足を開きたいと思います。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。