ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐プレイ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/05/10 16:23:27 (AFrk55.J)
今は電車の中です。
下着は上下着けていてブラウスにミニスカートです。
マスクとメガネをしているから顔はわからないと思います。
電車の中はがらがらです。
シートに座っていて正面に太った20歳前後の男性が座って、2つ空けて50歳前後の白いワイシャツの会社員のような男性が座っています。
私の右側には誰もいません。
私の左側には2つ空けて白いワイシャツを着た40歳前後の男性が座っています。
その向こう側におじいちゃんが座っています。
今からここでパンツを脱ぎます。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 18:43:52    (ImhCeezq)
痴漢されています。
今は電車の中です。
かなり空いていてこの車両には7人しか乗っていません。
がらがらになる端の車両に来たんですが。
シートの端の衝立のあるポールに寄りかかって立っていました。
時間的には20分くらいしか乗らないので。
そしたらがらがらなのに私のすぐ後ろの席におじさんが座って
衝立の外側に手を出しました。
私のお尻と衝立におじさんの腕が挟まれる感じになっています。
98
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 09:54:22    (u1FfFOrA)
パンツを脱いでとか思いましたが危険なのでやめます。
終わり。
97
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 09:52:56    (u1FfFOrA)
ごめんなさい。
12で終わりました。
スマホのカメラを向けられたので。
3人の男性が気づいたみたいで一斉にスマホのカメラを向けられました。
私が視線を向けるとあわててスマホを隠しました。
96
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/13 09:50:26    (u1FfFOrA)
今朝は夜中の3時に雨の中を昨日の公園に行ったけどおじいちゃんはいませんでした。
モヤモヤしているから今から知らない人たちに私のパンツを見せます。
電車の中です。
ミニスカートをはいています。
スカートの位置にバッグを持っています。
スカートとバッグはキーホルダーで繋がっていてバッグを持ち上げるとスカートが捲れるようになっています。
バッグからハンカチを取り出すふりをして私の前にいる男性たちにパンツを見せます。
顔はマスクと眼鏡をしているから良くわからないはずです。
私はドアの前に車内を向いて立っていてドアの前に1人とドアの右のシートに2人とドア左の
シートに1人の男性がいます。
少し離れて2人の男性がシートに座っていて、あの人たちからも見えるかもしれません。
パンツは心の中で20数えるまで見せます。
では実行します。
95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 08:11:03    (omlsbhEc)
直しました。
なんか話をしてスッキリしました。
今朝のおじいちゃんの事で心が高ぶっている感じがします。
94
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 08:09:39    (omlsbhEc)
お尻丸出しで書いています。
スマホを見ていたので見られたかどうかわかりません。
触られていないから見られていないと思います。
今からパンツを上げてスカートを直します。
93
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 08:08:24    (omlsbhEc)
レイプってされた事がありますか?
私はレイプでおぞましい悪魔の体液を身体に注入された汚い女です。
だから私は汚れた私自身を滅茶苦茶にしたいと思って自殺も考えましたが、同じ悩みを持つ女性たちと話をして考え方が変わりました。
エッチで汚れた自分も楽しいと考えるようになりました。
92
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 08:05:02    (omlsbhEc)
パンツが落ちると大変なので足を開いてお尻の下までパンツを下げました。
前はドアなので見れませんが、お尻は丸出しになっています。

91
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 08:03:34    (omlsbhEc)
スカートを上げてパンツ丸出しです。
今からパンツを下げようと思います。
見られたらアウトですね。
90
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2023/05/12 08:02:05    (omlsbhEc)
自分の気持ちを書いていたら滅茶苦茶にしたくなりました。
再びスカートを上げます。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。