ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/01/29 16:03:03 (Z2bFama6)
つつじの公園にいます。
知らない小1の男の子2人と鬼ごっこしてました。
奥の芝生の上で「疲れた」とうつ伏せになったら1人は私の背中に跨がり髪の毛を引っ張っています。
もう1人は私の太ももに跨がりジーンズのお尻側のウエストのところを持って「もっと遊ぼうよ」とグイグイ引っ張ります。
ジーンズが少し下がっています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:39:27    (LVzz/sbO)
叩いている男の子に別の男の子が「替わって」と言いました。
交代しての1発目。
スエットのところに当たったけど、すごく強く叩いてきました。
強烈な痛みがお尻に。
「ギャー」と叫んでしまいました。
背中の男の子が慌てて飛び退きました。
マジですごく痛い。
30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:34:59    (LVzz/sbO)
私がもう一回腕立て伏せに挑戦と言いました。
半ケツの私に男の子が1人跨がりました。
お尻の生肌を縄跳びで叩かれています。
ピシッて音がしてさっきよりも痛い。
私が「キャー」と言ったら男の子が「痛いですか?」と聞いてきました。
私が「痛い方が好きなんだ」と言ったら3人がゲラゲラ笑っています。
29
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:29:47    (LVzz/sbO)
男の子に「お姉さんは露出狂ですか」と聞かれました。
私はスマホを見ながら「そうだよ」とあっさりと言って見ました。
男の子達は「えっあっそうなんだ」と言ってます。
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:27:19    (LVzz/sbO)
出来ないとなって腕立て伏せが終わりました。
私はうつ伏せのまま「痛い」とズボンに手を入れてお尻を撫でました。
ついでにスエットのズボンを少し下げました。
半ケツになっています。
男の子達が「お姉さんお尻が見えてるけど」と言ったので
私は「ちょっと風で冷やすから」と答えました。
男の子達は私のお尻を見て私と話をしています。
部活の話ですね。
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:18:50    (LVzz/sbO)
私が男の子のお尻を叩き過ぎて怒られました。
面白そうなので私が再び男の子を背中に乗せて腕立て伏せをやることにしました。
男の子達には「手だと手が痛いから縄跳びで私のお尻を叩いて」と言いました。
うつ伏せに寝て男の子が背中に乗っていてお尻を縄跳びで叩かれています。
ピシッと音がしてけっこうな痛みがあります。
私は「キャン痛い」と言ってます。
男の子は「これじゃあ変態だよ」と言いながら笑っています。
26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:11:50    (LVzz/sbO)
体力がないと笑われたので男の子の中の一番非力そうな男の子が私を乗せて腕立て伏せとなりました。
男の子の背中に私が跨がっています。
上がりませんね。
私は男の子のお尻を「頑張れ」と言って叩いています。

25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:08:46    (LVzz/sbO)
男の子を背中に乗せて腕立て伏せとなりました。
芝生にうつ伏せになり男の子が私の背中に跨がっています。
上がりませんね。
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:06:08    (LVzz/sbO)
「ずっとスマホをやってるね」と男の子に言われました。
私が「まあね」と困った香りをしたら男の子が「うちのお姉ちゃんも同じだから」と笑顔で言いました。
別の男の子が「お姉さんスマホ中毒になると勉強できなくなって大学に行けなくなるよ」と言われました。
大学に行けないと言われたってことは私は高校生に見えるんだと考えていたら私が困っているように見えたのかな。
別の男の子が「JKの付き合いは大変なのさ」と言ってました。
思わず笑ってしまいました。
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 13:58:54    (LVzz/sbO)
私が腕立て伏せを20回やりました。
「お姉さんすごいね」と誉められました。
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 13:57:25    (LVzz/sbO)
男の子が私に「お姉さんは何もしに来たの」と聞いたので「スタイル維持の為の運動だよ」と答えました。
男の子達は私をじろじろ見て「お姉さんスタイル良くて綺麗だよね」と言いました。
まあ普通に嬉しいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。