ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/01/29 16:03:03 (Z2bFama6)
つつじの公園にいます。
知らない小1の男の子2人と鬼ごっこしてました。
奥の芝生の上で「疲れた」とうつ伏せになったら1人は私の背中に跨がり髪の毛を引っ張っています。
もう1人は私の太ももに跨がりジーンズのお尻側のウエストのところを持って「もっと遊ぼうよ」とグイグイ引っ張ります。
ジーンズが少し下がっています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 15:15:56    (LVzz/sbO)
上も脱がされました。
昼間の公園で靴下とスニーカーだけ。
誰か来たらと思うとぞくぞくします。
40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 15:12:45    (LVzz/sbO)
勇気ある若者なズボンを脱がされました。
下ろすのではなくて完全に足から抜かれました。
下半身裸です。
「毛がない」と男の子が笑っています。
男の子に「お姉さんは高校生じゃなくて子どもなんですか」と言われました。
他の男の子が「バカだなぁ剃っているんだよ」と言って笑っています。
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 15:09:15    (LVzz/sbO)
1人の男の子が私の前に来ました。
男の子が「脱がしたら警察に通報します?」と聞いたので私は「しないよ」と言いました。
そして「私は犯罪者になりたくないから、でも見られたいから脱がしても良いよ」と言いました。
2人の男の子が「行け」と言ってます。

38
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 15:04:39    (LVzz/sbO)
男の子に「露出狂なら裸を見せてくださいよ」と言われました。
私は「見たいなら脱がして良いよ」と言うと男の子が「脱いでくださいよ」と言いました。
私が「私が自分で脱いだら私が変質者の犯罪者になるでしょ、あなた達が脱がせればあなた達が女の子にエッチな事をした犯罪者になるんだよ」と言うと男の子達は顔を見合せました。
さらに「私は犯罪者になりたくないから犯罪者になっても見たいなら脱がして良いよ」と言いました。
ちょっと重いのか3人は相談しています。
37
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:58:47    (LVzz/sbO)
おじいちゃんは降りて行きました。
男の子に「ケツ丸出しで普通に話をしてバカなんですか」と言われました。
私は「バカじゃなくて露出狂の変態だよ」と言ったら爆笑されました。
36
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:55:18    (LVzz/sbO)
立ち上がりました。
おじいちゃんはいます。
お尻を出したままおじいちゃんと話をしています。
おじいちゃんの方を向いているので、おじいちゃんからは私のお尻は見えません。
男の子達はクククククッと笑っています。
35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:52:55    (LVzz/sbO)
声がしまいました。
おじいちゃんのような声。
私が「お尻の上に乗って隠して」と言いました。
男の子が1人、私のお尻を隠すように被さっています。
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:50:54    (LVzz/sbO)
男の子が「お尻の穴が見えた」と言いました。
3人に踏まれているからお尻を左右に開かれて見えたと思います。
私が「私のお尻の穴に興味があるの?」と聞いたらうなずいたので四つん這いになりました。
私が「お尻の穴が見える?」と聞くとうなずきました。
3人が私のお尻の穴を見ています。
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:47:09    (LVzz/sbO)
私が「お尻を踏んで」と言ってました。
3人の男の子が私のお尻を踏んでいます。
グリグリしてくれてます。
32
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/02 14:44:26    (LVzz/sbO)
男の子達にお尻を撫でてもらっています。
ズボンは男の子達に下げてもらいお尻は丸出しになっています。
男の子達に「お姉さんのお尻が汗ばんでる」と言われました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。