ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/01/29 16:03:03 (Z2bFama6)
つつじの公園にいます。
知らない小1の男の子2人と鬼ごっこしてました。
奥の芝生の上で「疲れた」とうつ伏せになったら1人は私の背中に跨がり髪の毛を引っ張っています。
もう1人は私の太ももに跨がりジーンズのお尻側のウエストのところを持って「もっと遊ぼうよ」とグイグイ引っ張ります。
ジーンズが少し下がっています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:36:46    (j6SmYJI3)
ハチマキに「なんだ変態ごっこって?」と言われたので私は四つん這いになっておじいちゃん達にお尻を向けて「お尻を蹴ってください」と言いました。
おじいちゃんにお尻を蹴られています。
60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:33:42    (j6SmYJI3)
おじいちゃん達に免許証を見せろと言われました。
私が「今は持っていない」と言うとハチマキがジャージのポケットを触りました。
ついでにお尻を触って「引き締まった良いお尻だ」と笑ってます。
メガネに「首輪をして何しているの?」と聞かれたので「変態ごっこ」と私が言うとおじいちゃん2人が大笑いしてます。
59
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:29:27    (j6SmYJI3)
ハチマキにじろじろ顔を見られて「おまえ高校生か?」と聞かれました。
私は「いえ大人です」と言いました。
ハチマキが「じゃあ毛がはえているんだな」と私のあそこをお箸でツンツンしました。
私が「きゃっ」と言って腰を引くとハチマキが笑いました。
メガネが「未成年だとまずいぞ」と言ったので私は「21歳のOLですよ」と言ったんですが、なんか疑っています。

58
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:23:46    (j6SmYJI3)
ハチマキに「ずっと携帯をいじっているんだな」と怒られました。
メガネのおじいちゃんが「若いから仕方ないよ」とフォローしてくれました。
ハチマキが「うちの孫もずっと携帯をいじっているからな」と言ってます。

57
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:21:24    (j6SmYJI3)
ハチマキおじいちゃんに「飲むか」とお酒の入ったコップを差し出されました。
私が「お酒はちょっと」と言うとハチマキが「おまえ美人だな」と言いメガネが「そうなのか」と言ったので私は立たされました。
リードを持つハチマキおじいちゃんに「笑え」「泣け」と命令されています。
私は泣いたり笑ったりしています。
おじいちゃん2人は笑っています。

56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:16:09    (j6SmYJI3)
おじいちゃん達の足は私の背中とお尻にあるけど放置プレイ中。

55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:11:39    (j6SmYJI3)
30分くらい前に友達の家から帰ってきました。
お風呂に入ろうかなと思ったけど、なんとなくモヤモヤしてコンビニに買い物しに部屋を出ました。
下着を脱いでトレーナーにジャージで首輪をして。
いつものコンビニだとヤバいので運動をするつもりでちょっと歩きました。
雨なので傘を持って。
雨の日曜日の駅前通りのこの時間は人があまりいませんのでリードを隠さずに歩いていました。
途中で路地から出てきた酔っぱらいの白髪のおじいちゃんにリードを見られて捕まりました。
そして路地に入った居酒屋に連れて来られました。
準備中となっている居酒屋に入ると同じような白髪のおじいちゃんが2人いました。
私が「準備中ですけど?」と聞くとハチマキおじいちゃんが「雨の日曜日に客はもう来ないから終わり」と言いました。
そばにいたメガネのおじいちゃんが「大将が終わりと言ったら終わりだ」と言ってました。
私を捕まえたおじいちゃんは「じゃあお土産を置いて俺は帰る」と言って帰りました。
何もなければ書き込みしないんですが。
今、私は木の床にうつ伏せになり背中とお尻を踏まれています。
私が踏んでと言ったんですけどね。
うつ伏せの私の右側に2人のおじいちゃんが椅子に座っています。
2人のおじいちゃんにリードを軽く引っ張られながら何回き踏まれました。
白いトレーナーや白いジャージの腕や太ももにハチマキおじいちゃんのサンダルや命令おじいちゃんのスニーカーの靴跡が付いています。
おじいちゃん2人は私を見てなんだこの子みたいな話をしていたけども、今はなんか世間話をしています。

54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 16:12:14    (D2EXm5Fq)
道路をパトカーが通りました。
ジャージを元通りになおしてお腹を隠しました。
帰ります。
53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 16:08:34    (8Emr9fy7)
誰も気づかないのでジャージをもう一回巻きました。
前はあそこが見えています。
お尻も全部出ています。
芝生のお尻にツンツン刺さる感じが好きです。
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 16:05:09    (8Emr9fy7)
おじいちゃんが犬を連れて私の近くを通りました。
スマホを持っていたのでお腹を隠して変な呪文を唱えてヨガっぽい事をしました。
不思議そうな顔で私をしばらく見ていましたが、犬に引っ張らて行ってしまいました。
再びお腹を出しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。