ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/01/29 16:03:03 (Z2bFama6)
つつじの公園にいます。
知らない小1の男の子2人と鬼ごっこしてました。
奥の芝生の上で「疲れた」とうつ伏せになったら1人は私の背中に跨がり髪の毛を引っ張っています。
もう1人は私の太ももに跨がりジーンズのお尻側のウエストのところを持って「もっと遊ぼうよ」とグイグイ引っ張ります。
ジーンズが少し下がっています。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 17:00:36    (Z2bFama6)
小学生が帰りました。
中学生の1人が私の背中に跨がりました。
私の頭に背中を向けて跨がっています。
1人は私の太ももに跨がりジーンズの中に手を入れています。
背中の男の子が「俺も」とジーンズに手を入れてきました。
お尻の辺りに手がいっぱいあります。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:56:45    (Z2bFama6)
小学生に「もうすぐ5時だよ」と言うと帰ると言いました。

9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:54:42    (Z2bFama6)
お尻を触る中学生が交代しました。
パンツを穿いていないことに気付きました。
「本当に」と言いながらジーンズを上に引っ張って覗いているみたい。
背中の男の子が邪魔で良く見えないけど。
「綺麗なお尻」と中学生が言ったので私が「ありがとー」と笑顔で言ったら笑われました。
背中の男の子も降りてお尻を見ています。

8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:48:04    (Z2bFama6)
太ももの男の子が中学生に交代しました。
「下げるぞぉ」と言いながらジーンズの中に手を入れて私のお尻を触っています。
7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:45:35    (Z2bFama6)
立っている小1の男の子が「お姉ちゃん遊ぼ」と言ったので私が「疲れたから」と言うとさっきと同じように和田の太ももに跨がりました。
ジーンズのウエストを持って引っ張っています。
「だぁかぁらぁお尻が見えちゃう」と私が言うと男の子が「見ちゃう」とジーンズを下げました。
中学生が「お姉さんお尻の割れ目がちょっと見えてるけど」となんか冷静に言いました。
「別に見えても良いけど」と笑顔で言いました。
中学生は「ふぅん」と冷たい感じ。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:38:38    (Z2bFama6)
私が「疲れた」と言ってさっきの奥の芝生に戻りました。
私がうつ伏せで寝たらさっきと同じように小1の男の子が私のセーターを捲り背中に跨がりました。
中学生の男の子達の目が大きく開いていました。
もう1人の小1の男の子は中学生とお話し中。
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:22:19    (Z2bFama6)
知らない小1の男の子を知っているらしい中1の男の子3人と合流しました。
兄弟ではなく近所の知り合い?
一緒に鬼ごっこ中。
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:12:41    (Z2bFama6)
散歩のおじいちゃんが通りかかり「こらっ女の子をいじめちゃダメだぞ」と言ったので私が「大丈夫ですから」と言うと行ってしまいました。
男の子2人がうるさいので、もう一度鬼ごっこします。
私が追いかける番みたい。

3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:08:17    (Z2bFama6)
お尻の割れ目が見えるくらい下がりましたがジーンズなのでうまく下がらないみたい。
背中の男の子に「セーターがシワになる」と言ってセーターを捲りました。
背中の生肌に男の子のズボンごしのオチンチンが当たっています。
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/01/29 16:05:14    (Z2bFama6)
私が「ねぇそんなにズボンを引っ張ぱるとお尻が見えちゃう」と言うと下げるようにしてきました。

1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。