ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/01/29 16:03:03 (Z2bFama6)
つつじの公園にいます。
知らない小1の男の子2人と鬼ごっこしてました。
奥の芝生の上で「疲れた」とうつ伏せになったら1人は私の背中に跨がり髪の毛を引っ張っています。
もう1人は私の太ももに跨がりジーンズのお尻側のウエストのところを持って「もっと遊ぼうよ」とグイグイ引っ張ります。
ジーンズが少し下がっています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:10:32    (j6SmYJI3)
ハチマキが私の背中に足を乗せました。
私は「ちょっと待ってください」とトレーナーの裾をを首まで上げました。
乳首が床に当たっています。
背中の生肌にハチマキのサンダルが乗っています。
70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:05:43    (j6SmYJI3)
ハチマキがメガネに「どうするよ」と言ってます。
私が「ご主人様いじめてください」と言っても2人とも「どうするよ」と言ってます。
私が「じゃあ私のお尻を踏みつけてください」と床にうつ伏せになりました。
生のお尻の上にメガネのスニーカーが乗っています。
69
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:02:21    (j6SmYJI3)
ハチマキに「俺にも触らせて」とリードを引っ張られました。
ハチマキに向けてお尻を突きだしました。
私のお尻を指で摘まんでいます。
68
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:00:40    (j6SmYJI3)
メガネが「触っていいか?」と聞いたのでメガネの方にお尻を突きだしました。
私のお尻をツンツンして「張りのある若いケツだ」と言ってます。
67
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:58:39    (j6SmYJI3)
ハチマキが「マゾと言うならケツを叩いてやるからケツを出せ」と言いました。
私は「はいご主人様」とジャージを下げてお尻を見せました。
おじいちゃん2人は「おいおい」とか「はあ」と言ってます。
メガネが「白くて綺麗なケツだなぁ」と言いました。
ハチマキは「どうするよ」とメガネに言ってます。
66
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:53:56    (j6SmYJI3)
メガネが「美人だしスタイル良いし地下アイドルってヤツか?」と聞いたので「違います、ただのマゾです」と私が答えました。
またおじいちゃん達は大爆笑しています。

65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:52:02    (j6SmYJI3)
メガネがトレーナーの上から私のウエストを掴みました。
メガネが「細いな」と言いました。
ハチマキも触って「おおお細い」と言ってます。
64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:50:20    (j6SmYJI3)
メガネが「確かに小さくて引き締まった良いお尻だな」と言って私のお尻を触りました。
ハチマキも触りだしました。
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:48:09    (j6SmYJI3)
リードを持つハチマキにリードを引っ張られました。
ハチマキの膝のところに私の顔を持っていき「本当に未成年じゃないんだな」と言われました。
おじいちゃん2人に背中を向けて立っています。
ハチマキに「正直に言え高校生だろう」と言われてお尻を軽く叩かれています。
62
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 22:40:03    (j6SmYJI3)
数回蹴られてからハチマキに「バカか」とお尻を手で叩かれました。
私が「きゃっ」と言ってから「そう言うのが好きです」と言ったらおじいちゃん達は大爆笑しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。