ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:なゆ
削除依頼
2006/05/28 22:38:17 (WxCf7/Zi)
今日は映画に在日韓国人の友達と見に行きその帰りカラオケをしました。そこで退室時間が迫ってに来て、そしたら私にキスをして舌を入れられ口をべた②にされて耳を舐められておっぱいを揉まれました。私は声を出し感じてしまい、雰囲気に飲まれ…フェラをしたりしました。相手が我慢出来なくなってラブホに行きご奉仕したり変態チックに唾液を飲まされたり…好きな言葉責めされて気持ち良くていっぱいイキました。私には彼がいるのですが友達とのエッチにはまりそうです…でもモノは彼のがいいかな…在日でも国籍自体は外国人ですよね
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2017/06/26 17:24:09    (Ue7Ixwv0)
>MANA
バカはお前だろう
54
投稿者:MANA ◆aflwP727Qk
2016/04/13 17:10:39    (BIaywaMB)
あははwナニコレwwwちょーおもしろいんだけどwww

拒絶反応キツ過ぎwww
日本の雌豚共が韓国人の輪姦SEXにハマるのってちょーフツーじゃんwww

日本のバカ男共はもーちょっと現実見たほーがいーょ?www
53
投稿者: ◆BOToJ7iRK6
2006/09/10 22:50:33    (bPCerVpe)
晒されるようなことは何もしてないが?
煽っても無駄だから消えな。
52
投稿者:可可
2006/09/10 21:52:15    (2LnlVK/9)
どうでもいいけど、お前2ちゃんで晒されてたよ。
51
投稿者: ◆BOToJ7iRK6
2006/09/10 16:50:34    (bPCerVpe)
『慇懃』ね…
バカに釣られて慌てて書くほどミジメなものはない。
買いても書かなくても揚げ足取られるのは目に見えてるからな。
使い方分からないなら、バカなりに自分で調べろ。
とりあえず俺は君達バカとは違うので、勝ち負けを争うつもりは端から無い。
そして下のいくつかの書き込み、自演お疲れw
50
2006/09/10 12:48:24    (kd9b8aiE)
どう見ても茶負けてる。丁寧に説明してる相手に対して揚げ足取りくらいし
か反論がねーもん。まあその茶に付き合ってるのも同レベルだけどね。
それはそうと下で誰か書いてる「慇懃」はどうなったの?ひょっとして明日
になったら国語の先生に聞きにいくのかな?
49
投稿者: ◆BOToJ7iRK6
2006/09/09 23:40:36    (eY/Z687Y)
必ず長々と反論するだろうなとは思っていたが、まさかここまで意地になるとはな…呆れるよ。
君のような『バカ』が『仕事』を持つ、これこそ現代日本の歪みを象徴しているよ。
とりあえず俺は『理論的』という言葉は使ってない。『論理的』なら使ったけどね。
そして『中二病』の具体的な定義も聞かせてもらいたいもんだ。抽象的なのは君の方だろう?
まぁ君を相手にしてる程、俺もヒマではない。今後一切、返事を書かないように。
48
2006/09/09 17:16:27    (hfBaYZNO)
①抽象的なことばかり(「大局的」や「英知」だの)書いてて具体的な手段
が記載されてない。ほかの投稿者をバカと呼称するからには他の人全てが納
得できる具体案(理論的整合性をもち且つ現実的なもの)を述べられたい。
誰でも賛同するような原則論を述べ(具体案を語れるほどの知識もなく)、
自分ばかりが正しいと思うのは、中2病患者に頻出する症例である。
また、「英知」を持つと自称するものが1行目のような極論を書くだろうか。
②「イキがるのは構わないが、こんなところで恥ずかしいからやめなよ」と
いう意味に解釈してほしい。風俗の待合室で一緒にいる人に「こんなところ
に来て恥ずかしくないのか!」と説得しているようだ。自分に英知があって
自信があるならもっと大きい掲示板に行くなり出版するなりして、持論を展
開してほしい。
③「中2病」って言葉の意味を理解しているとは思えない発言である。ひょ
っとしてただ幼稚なことを中2病と言うと解釈されているのではないか?中
2病の判定基準は使われている言葉そのものでなく、その言葉により出来上
がった文章に所在しているとはいえないだろうか。蛇足だが、私はあなたと
慇懃な間柄になった覚えはない。

とりあえず聞かれたから答えるけど、あとは答えないよ。ネットでの論争な
んて決着つかないことが確実なんだから。どんな理屈でも答え続ければ勝っ
たように見えてしまうのがネット上の論争のあほらしいところ。あと、英知
とかって言葉はむやみに使わないほうがいいよ。君がいったようなことを成
し遂げうる英知を持った人間なんて100年に一度生まれるかどうかというレヴ
ェルの高度なものだから。
まあこたえる気になったとしても暫くは答えられないかも知れないな。君と
違って私は仕事があるから。夏休みも終わったんだから勉強に集中しなさ
い。あ、あと「理論的」って言葉のちゃんとした意味と使い方を覚えたほう
がいいよ。高校に入学したら使うから。
47
2006/09/09 15:51:23    (8B1D.F6X)
茶と茶さんのどっちにも味方する気はないが、とりあえず茶は「慇懃」の使い方間違ってるような気がする。
試しに「慇懃」で短文3つばかり書いてみて。「慇懃無礼」は使わないで。
46
投稿者: ◆BOToJ7iRK6
2006/09/07 21:28:21    (KROaBJzW)
またバカが涌いてきやがったか…
よろしい。議論を短く済ますために、単刀直入に聞く。
①俺の文章のどこがどのように『中二病』で『中身がない』のか?
②英知を持った俺が『エロサイトでイキがる』ことが何故いけないのか?
③感情的な言葉を慇懃に撒き散らすお前の方がよほど『中二病』ではないのか?
以上の疑問に論理的かつ簡潔に答えてみなさい。
わざわざ論点を整理してやらねばならないとは、レベルの低い人間の相手をするのは実に疲れる。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。