ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:なゆ
削除依頼
2006/05/28 22:38:17 (WxCf7/Zi)
今日は映画に在日韓国人の友達と見に行きその帰りカラオケをしました。そこで退室時間が迫ってに来て、そしたら私にキスをして舌を入れられ口をべた②にされて耳を舐められておっぱいを揉まれました。私は声を出し感じてしまい、雰囲気に飲まれ…フェラをしたりしました。相手が我慢出来なくなってラブホに行きご奉仕したり変態チックに唾液を飲まされたり…好きな言葉責めされて気持ち良くていっぱいイキました。私には彼がいるのですが友達とのエッチにはまりそうです…でもモノは彼のがいいかな…在日でも国籍自体は外国人ですよね
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:茶さん
2006/09/05 23:43:23    (6K7J5L1Y)
素晴らしい典型的な中二病の文章、堪能させていただきました。
そうなんですよね、少し社会に興味持った年頃のガキが勉強みたいなことすると、
みんなバカに見えてくるんですよね。で、周りみんなを批判して大仰かつ殆ど中身がないことを語り出す。典型的な中二病です。
つーかそんな英知があるやつがこんなエロサイトでイキがるな、アホ。
44
投稿者: ◆BOToJ7iRK6
2006/09/03 21:48:59    (QHBrIalj)
個人的に俺は朝鮮民族は大嫌いだから全滅すりゃいいと思ってる。多発する朝鮮人犯罪、利己的な性格、過剰な反日運動。滅んで当然の腐った民族だ。

一方、経済観念や娯楽目的でしか頭の働かない日本人も腐っている。お隣の朝鮮半島とどう付き合うか考えるより、企業のスキャンダルやヒットチャートの方が気になる多くの日本人。日本人である事に誇りも持てず、国体の保持より個人の生活が大切なんだろう。

お前らの議論を見て思ったよ。

反日教育に侵されてる事にすら気づかずに、『日本は昔悪い戦争を起こしたから反省・謝罪しないといけない』とか、何の疑いもなく思ってる奴はバカ。W杯共催やら韓流ブームやらの影響を受けて『仲良くしよう』なんて至極単純に思ってる奴もバカ。
一方、『嫌韓流』みたいな知識ひけらかして、韓国を批判する事でしかアイデンティティを得られない似非日本型右翼もバカ。『差別は駄目』『人は皆平等』なんて無責任に口にして、自分のちっぽけな良心を慰めるしか脳のない偽善者もバカ。

要はバカばっか。

先の戦争や日韓の不仲が残したのは『争いや差別は駄目だ』なんて猿にでも分かる教訓だけじゃない。当時の背景事実を客観的かつ大局的に考察し、現在の民族問題に照らし合わせて解決策を練る。これが人の英知。
人それぞれの考えは違って当然のに、強引に一つにまとめようとするから口論になる。各自の考えを少しでも寄り合わせ、基本的な合意を形成し、細部に差異があれば認知し合う。これが人の英知。

英知を使いこなす事が出来ない君らバカ共は、国籍に関わらず死滅すべきだ。


43
投稿者:伊藤
2006/07/24 23:25:56    (uzbyDhsX)
外国で暮らしな・・・半島人は日本では嫌われてるから!!一族の恥だし・・・スグ別れると思うけど・・・
42
投稿者:え?
2006/07/20 01:01:54    (3rok/sXD)
エロ=不真面目?
俺は真面目にエロいよ?
41
投稿者:(無名)
2006/07/19 11:25:13    (XPLXLRIH)
真面目に議論されてもね
40
投稿者:千沙 ◆YLSFLpnM72
2006/07/17 18:57:46    (AzW9r9QE)
私のせいで荒しが増えてごめんなさいm(;∇;)m
それと…私は5年付き合ってて結婚するんです。できちゃったじゃないけど…
ホントに愛があれば国とか関係ないと思います。ただ書き込んだきっかけは何で日韓はそんなにお互い批判しなきゃいけないのかわからなかったから…
学校でも教えてもらってないし。これから沢山勉強しますね☆だからこれ以上批判しあうのは辞めて下さい。
39
投稿者:(無名)
2006/07/14 20:45:55    (mgYjoV5x)
なんでそんなに必死になってるの?下の下の人は差別をするのは日本人だけ
じゃない、韓国人だってするよ、といってるだけなのに。日本人だけが差別
主義者みたいなこと言ってる人がいたからあんな書きこみしただけだと思う
けどなあ。どこの国の人だって異質なものは差別するさ。
こんな状況だから「○○人 差別」で色々検索かけてみたけど、どんな民族
だって差別してる実例はいくらでもある(下の人が「1パーセントに満たな
い」なんて言ってる韓国だってたくさんあったよ)。「○○人だから差別は
しないはずだ」って言う人は自分自身が差別してるって気付かないんだろう
なあ。
38
投稿者:日本代表
2006/07/14 15:52:00    (IaG6RnNo)
知ってる?知ってる?韓国人て何人いるか知ってる?

電話が殺到したって何万本あったのでしょうかね?

そんな1パーセントにも満たないような出来事をその国を代表する出来事みたいに書いてると…

知ってる?知ってる?日本の男ってみんな包茎なんだって。
ギャハハ…

と書かれてるのと同じだよ。


37
投稿者:(無名)
2006/07/14 12:30:43    (zfd9fdnX)
とうとうこんなところでも韓国関係の話になると荒れるようになったか。
とりあえず一章ってのは空気読めよ。ここは某東亜板とかじゃないんだか
ら。
それと、差別は最低だ!とか言ってる人達、一章みたいに露骨に差別するの
は俺も賛同できないけど、韓国人が日本人をバリバリ差別してるって知って
る?いや、日本人だけじゃなく差別の対象になるようなものはあまねく差別
してるって知ってる?例えば韓国のテレビ局がパラリンピック放送したら、
「あんな気持悪いもの、テレビで流すな!」って抗議が殺到したなんて話知
ってる?
36
投稿者:(無名)
2006/07/13 23:00:46    (THTfLwX/)
在日だろ?祖国に帰れ!!地球のゴミ!!犯罪者予備軍は黙ってろ!日本人で良かった♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。