ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:なゆ
削除依頼
2006/05/28 22:38:17 (WxCf7/Zi)
今日は映画に在日韓国人の友達と見に行きその帰りカラオケをしました。そこで退室時間が迫ってに来て、そしたら私にキスをして舌を入れられ口をべた②にされて耳を舐められておっぱいを揉まれました。私は声を出し感じてしまい、雰囲気に飲まれ…フェラをしたりしました。相手が我慢出来なくなってラブホに行きご奉仕したり変態チックに唾液を飲まされたり…好きな言葉責めされて気持ち良くていっぱいイキました。私には彼がいるのですが友達とのエッチにはまりそうです…でもモノは彼のがいいかな…在日でも国籍自体は外国人ですよね
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:納税日本国民 ◆F5GUuoJ2fs
2006/06/14 10:42:30    (GBage/h/)
大和何がしを直ぐに口にする、もうエエカゲンにしいや、お前さん、右翼さんでげすか、大和民族など存在しないんだよ、現在ではなぁ、日本の国土に在住する納税者、日本国民。
これでええやんか、
民族主義者の発想が、大和何がし~とか、売国奴とか~、んなもん どうでもエエがな、一人一人がミチッと納税して日本と言う国土に存在する日本を真の民主主義の主権在民の住み良いところにせにゃあ、
将来はこやせんぞぉ(笑)
14
投稿者:アチョー
2006/06/08 20:42:27    (8pUpw8Ev)
奴に汚されて、なんともないか、大和民族の誇りを持て、薄ら馬鹿女
13
投稿者:馬場
2006/06/07 03:43:53    (9mjbAwwR)
汚れた民族の血は変わらないと思います
12
投稿者:かず ◆JbY4CekN0Y
2006/06/06 06:13:20    (RbVtOBgX)
彼氏よりモノが在日の彼が良かったのかなぁ?具体的に聞きたいなぁ(=^・^=)
11
投稿者:えせ朝鮮人
2006/06/06 03:00:32    (jiOZYx.8)
そんなもんじゃありません
昔たいへん苦労しました 苦しかったです
今の私たちはそんなことはありませんが それをネタに好き放題してます
10
投稿者:サスケ
2006/06/04 22:54:34    (c/aGF6X/)
あなたと在日の子が結婚すれば、五年くらいで在日の子に日本国籍もらえるよ。
9
投稿者:
2006/06/03 20:38:49    (jnRJ8Ccc)
なゆさんはなゆだしな…
8
投稿者:
2006/06/03 20:33:05    (fBdKEFNv)
ごちゃごちゃ言うのはやめときましょ。
7
投稿者:武士
2006/06/03 19:39:31    (MQy9yied)
在日コリアンは、外人ではありません、また人間でもありません
6
投稿者:えり
2006/06/03 05:23:17    (s5WnFbWW)
てめぇが最低だ。うすらはげ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。