ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:なゆ
削除依頼
2006/05/28 22:38:17 (WxCf7/Zi)
今日は映画に在日韓国人の友達と見に行きその帰りカラオケをしました。そこで退室時間が迫ってに来て、そしたら私にキスをして舌を入れられ口をべた②にされて耳を舐められておっぱいを揉まれました。私は声を出し感じてしまい、雰囲気に飲まれ…フェラをしたりしました。相手が我慢出来なくなってラブホに行きご奉仕したり変態チックに唾液を飲まされたり…好きな言葉責めされて気持ち良くていっぱいイキました。私には彼がいるのですが友達とのエッチにはまりそうです…でもモノは彼のがいいかな…在日でも国籍自体は外国人ですよね
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2006/07/13 00:44:34    (22R1ky/J)
日本でも暴力ふるう奴はいるし、韓国人でも暴力ふるわない人はふるわない。俺の友人で韓国の友達いるけど、ホントにいい人だしな。一章みたいな奴は日本の恥。
34
投稿者:ゆみ
2006/07/12 23:05:16    (FP.QFS3U)
馬鹿ばっか…アジア人なんて世界でみたら1つに纏められてるし,韓国が汚れた民族とか今まで日本が外国に対してしてきたこと考えて発言したら?もしかして知らないのかな?今更日本人に誇りも何もないでしょう?差別とか今の世の中で一番無意味で低脳だよ。自分より下を作りたいなら何か特技でも作って自慢すれば?
33
投稿者:一章
2006/07/05 20:14:42    (n9qYOzSK)
子供も居ますよ韓国では日本の女性は人気です、何故かと言いますと、植民地時代に当時の朝鮮王朝が望んで併合し日本の恩恵を受けて土人から現代人えと成長させた事に対し反感を持った勢力(現在の韓国政府)が良い事は韓国が行った、都合の悪いことは日本がした!と反日洗脳教育を終戦~現在も行っており復讐の為に日本人女性と結婚又は交際し性奴隷の様に扱い自己満足しています。韓国の性犯罪(レイプ)は日本の10倍だし離婚原因№1はドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)が原因です。貴女は耐えられますか?両親に相談して決めて下さい。
32
投稿者:千沙さんへ
2006/07/02 23:47:07    (CPH9Nhhm)
今でも韓国の人を見下し、批判する人は残念ながらいます。例えば一章とかいう人は、きっといろんな意味で恵まれない方なのでしょう。なので自分の下の人間を作ろうとします。日本には自分以下の人間がいないので、矛先を韓国に向けているのです。もちろん韓国にだってそんな人いません。しかし、自分の中での韓国人という印象から、韓国人が結婚できて、どうして自分には結婚できないかとひがんでいるのです。一章さんという方も可哀想な方だとご理解ください。そして、こんな日本人がいることを千沙さんにお詫び申し上げます。ですが、みんながみんな最低な日本人だと思わないでくださいね☆
31
投稿者:千沙 ◆YLSFLpnM72
2006/07/02 21:49:29    (WWtKFNMo)
お名前間違って…
30
投稿者:千沙 ◆YLSFLpnM72
2006/07/02 21:48:04    (WWtKFNMo)
在日?普通に韓国産まれ、韓国育ちで日本でお仕事してるのもダメ何ですかぁ?
私は日本人嫌いです。理由は言いたくないですけど…
29
投稿者:一章
2006/07/02 16:23:29    (dNgAH7TB)
在日や旧植民地のヒトモドキと結婚するのは撤回して日本人と結婚しなさい!特に半島民族との結婚は一族の恥ですよ!貴女も非難されたく無いでしょ?子供も区別されますよ? 在日の子供を妊んだのなら堕胎をお勧めします。貴女の為に注意を促します。
28
投稿者:(無名)
2006/06/30 01:13:15    (FPmi97Gu)
そうそう、所詮アジア人なんてイエローモンキーに分類されてるわけだから、その中で優越つけようとしてる時点で悲しい行為。韓国人をバカにしてんなら自分をバカにしてるのと同じ事。同じ民族同士仲良くすることを考えてはいかがでしょうか?
27
投稿者:ひろ
2006/06/29 21:47:45    (rT6JTyYc)
うちの嫁はん。フィリピン人。

韓国も 日本も 中国 も 男はみんな性獣だってさ。在日と日本人なんて全く区別がつかんとさ。

東南アジアの女をみんな娼婦って考えてる日本人の感覚とにてるな。

26
投稿者:千沙 ◆YLSFLpnM72
2006/06/29 11:42:53    (6isAJaT6)
在日の方は何故そんなに批判されなければいけないのでしょぉか?
私は韓国の人と結婚する予定なんですけど、私も批判されちゃうんでしょぉか?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。