ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:なゆ
削除依頼
2006/05/28 22:38:17 (WxCf7/Zi)
今日は映画に在日韓国人の友達と見に行きその帰りカラオケをしました。そこで退室時間が迫ってに来て、そしたら私にキスをして舌を入れられ口をべた②にされて耳を舐められておっぱいを揉まれました。私は声を出し感じてしまい、雰囲気に飲まれ…フェラをしたりしました。相手が我慢出来なくなってラブホに行きご奉仕したり変態チックに唾液を飲まされたり…好きな言葉責めされて気持ち良くていっぱいイキました。私には彼がいるのですが友達とのエッチにはまりそうです…でもモノは彼のがいいかな…在日でも国籍自体は外国人ですよね
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:明良
2006/06/02 22:05:41    (tKBbc58l)
日本人だからだよ!!在日がガタガタうるせーんだよ!!三流民族が!!
4
2006/06/02 17:11:56    (fO4hstcQ)
地獄に落ちろ
3
投稿者:
2006/06/01 22:54:10    (Tix.dI56)
おまえにそんなこと言える資格がどこにある…
2
投稿者:明良
2006/06/01 00:21:31    (BfdLz4Tv)
寝る女は肥やし以下!汚れたメス犬!!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。