ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏の友達と

投稿者:ユキエ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/03/21 22:07:28 (PEsnmrtZ)
私は彼氏以外の男性と初めてエッチしてしまいました。
しかも相手は彼氏の友達なのです。

同じ大学でよくみんなで飲みに行ったりとかダブルデートとかする仲だったんですが。
その男友達が最近様子が変で、元気なく落ち込んでる感じで。
それでここのところ彼氏と3人で飲みに行っては励ましてたのです。

飲み会直前に彼氏が家の都合で行けなくなって、しかたなく男友達と二人で飲みに行った時でした。
彼氏からも話を聞いてあげてほしいと言われたし、私も心配してたので二人で行きました。
それに彼氏の友達ですから、まさかエッチなコトされるなんて考えてもいませんでしたから。

居酒屋に行くと完全な個室に通されたので、回りを気にせず会話することができました。
他愛もない話をしながらもけっこう飲んで酔ってきたころで男友達が、彼女に浮気されたと、それで今メンタルやられてるんだと、悔しそうに涙目で話してくれました。
それを聞いてて私も貰い泣き嗚咽してしまい、ちょっと気持ちを落ちつかせようとトイレに行き、
そうだ、今日はとことん飲んで、彼に憂さ晴らしさせてあげよう!と、思いました。

そうして部屋に戻って座る時、彼が急に私の手を引くので体勢を崩して抱きついてしまいました。
彼の横に寄り添うように座った私に目を赤くした彼が突然キスしてきて、条件反射的に私は目を閉じていました。
さらに強く抱きしめられディープキスをされると私は頭がパニック状態、もう彼にされるがままになっていました。

彼が私の服の中へと手を入れてきてブラを外し弄られ、スカートの中にも手を入れられアソコも弄られて・・・
ディープキスされながら、もうダメ!って感じ。
居酒屋なのに気持ち良くなってて、もっと弄られたらヤバイ!と思って、
「これ以上はここではダメです!」
と言って彼の愛撫を止めさせると彼の手はぬるぬるになってて、それを舐めさせられてしまいました。
普段の優しい彼からは想像できないほどの豹変ぶり。

それから居酒屋を出ると私はホテルへと連れていかれ・・・
ここまで協力させられたのだから、前みたいな明るい彼に早くもどってほしいと願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ユキエ ◆WpzznM0XEY
2023/03/23 11:25:54    (GXW66slk)
熊さんこんにちわ

確かにおっしゃるとおり、私はカスオンナなのかもしれませんね。
しかも男友達は私を都合のよい女、いつでもヤレル女だと思ってますね。
昨日も私のバイト後に会うことになって彼の車でドライブして。

でも彼は図に乗ってきてる感じがあります。
可哀想で慰めてあげようと思ったことが間違いでした。
6
投稿者:熊さん
2023/03/23 04:00:57    (R.csN5RH)
パートナーの友人って
浮気だろうが本気だろうが
絶対ヤッちゃいけない相手なのに…

酔ってたとはいえ最初から拒んでないよね(笑)

多分その友達は貴女の事を
迫ればいつでもヤレる女って思っただろうね。

親友のオンナに手を出したそのコも
拒みもせずにそれを受け入れた貴女も
いずれ劣らぬ「カス」だな^^;
5
投稿者:ユキエ ◆WpzznM0XEY
2023/03/21 23:34:27    (PEsnmrtZ)
kenさんこんばんわ

彼氏に仕組まれた寝取り!ですか、考えても見なかった。
でも、もしそうだったら知らないフリしていたほうが良いですよね。


実は昨日も男友達から連絡があり、会って謝りたいとか。
会ったらまた凄い落ち込んでて、慰めてたら今度は車の中でエッチされてしまいました。
4
投稿者:ユキエ ◆WpzznM0XEY
2023/03/21 23:21:41    (PEsnmrtZ)
あきおさんこんばんわ

彼氏はまだ知らないと思います。
男友達とも二人だけの秘密にしてますし、彼氏も今週中は実家に帰ってるので。

男友達はガツガツと責めてくるので襲われてる感じでこういうのも良いかもって思っちゃいました。
エッチ好きなんで新しい刺激を得た気分。
でも彼氏の優しく包み込んで甘やかしてくれるのも好きです。
3
投稿者:ken   ken_2017 Mail
2023/03/21 22:55:00    (H1w2P0E3)
何となく、彼氏に仕組まれた寝取りではなかったんかな?
どう?
2
投稿者:あきお
2023/03/21 22:39:02    (IFuXzo8P)
彼氏にはバレてないの?
って、彼氏とのエッチと比べてどうだったん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。