ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2023/06/10 23:08:15 (JxCXBPuI)
私は少し前に妊娠が分かりました。
旦那とはもともと子作りのために毎日エッチをしていたのでやっと待望の第一子ができました。
妊娠が分かった後、旦那は毎日私の胸を揉みながら乳首を吸ってきました。
私は「毎日エッチしてたし、何もしないと性欲が満たされないからかな?」と思ってました。
旦那に聞いてみたら性欲もありましたが、私の母乳を最初に飲みたいからでした。
確かに稀な例ですが妊娠中でも母乳は出るし旦那が妻の母乳を飲みたいのも分かります。
それから私は母乳のことを考えてしまい「最初は旦那に授乳して、その後は赤ん坊優先に授乳して余ったら旦那に吸ってもらおう。母乳は吸い続ければ出るみたいだし赤ん坊が乳離れしても旦那は吸い続けてくるかも」とエッチなことを考えてしまいました。
41
2023/06/06 18:31:11 (MXtS7gwE)
昨日の夜も…エッチな報告の後で気分が高ぶってしまって、彼が帰ってくるまで我慢出来なくて乳首を弄りながら、パンツ越しにクリをイジイジしながらオナしてて…2回イッたあとで彼が帰ってきて、彼にまたエッチな臭いムンムンさせてって言われてしまったけど…
ダメ?って聞いたら、1人でこんなに濡らしてって喜んでくれてそうなので…叱られなくて良かったんですけど、
その時の格好がノーブラにパーカーで下は下着だったんですけど…
すぐに裸にさせられちゃったので、恥ずかしすぎるのにまた興奮してきてて…
足を開いた感じで座るように命令してくれたので、開いたんですけど…
彼にもっとってグイってされたから、ぐちゅぐちゅしてる…オマンコをじっくり見てくれた後で嗅がれてベロでちゅるちゅる舐めてくれた後でぐるりんって舐め回してくれたので…また気持ち良くなってきてエッチして欲しくなって、彼のおちんちんをズボン越しに触ってみたら…欲しいの?でも…興奮させてくれたらしてくれるって言ってくれたので、脱いで貰って先っぽからペロペロ舐め回したり、咥えて舐め回したりと…どんどん大きくなってきてて、おっぱいでもして欲しいなって言ってもらえたので…おっぱいで挟んで擦ってあげてたら、気持ち良いよって言ってもらえて…
彼がオマンコに入れるよって言うから、オマンコを指で拡げて入れて下さいって言わされちゃったような…でも彼が嬉しそうにズブッと入れてくれて、キスしながらもしてくれたり…おっぱいもイジイジしながらだったり、バックでしてくれたときも途中でお尻を叩いてくれるから、刺激的で締めつけてしまうのが彼は気持ち良かったみたいで…奥にきゅんきゅんする感じで入れてくれてたから、気持ち良すぎちゃってヤバすぎる…
最後は…中出しをしてくれてまたまたお腹の中が熱々になってイキまくでした…

ぐったりしてたら、電マを当ててくれたからまた感じまくりになって…もうダメって言ってたみたいですけど、彼に掴まれてバイブを入れながら…電マって感じ過ぎて頭の中が真っ白になってて、続けてイッてしまってたら…痙攣しちゃっててヤバかったですけど、
お風呂でも手マンしてくれてお漏らしをしてしまって恥ずかしすぎることなのに気持ち良かったです…

昨日も気持ち良いエッチして貰えたのに、思い出してるとまた気分が盛り上がってきてて…感じてきちゃいます。
今夜もしてくれないのなって…。
最後まで見てくれて、ありがとです。
42
2023/03/26 19:00:48 (mgEahKhF)
私は自己評価ですが顔もスタイルも普通です。でも胸はGカップと巨乳です。
私には彼氏がいますが私を選んだ理由は巨乳好きだからです。
私は巨乳が取り柄なので構わないのですが、いつか巨乳美人に会ったら彼氏を取られないか心配です。
そこで私は彼氏に胸をくっつけることにしました。
デートの時は彼氏の腕に抱きつき胸の谷間に挟みます。エッチは記念日だけですが、挿入なしならしてくれるので私は胸を生で揉ませ、乳首を吸ってもらいパイズリします。
このまま続ければ巨乳美人が出でも胸を自由にできる私のことを好きでいてくれるかもしれません。
43

自虐プレイ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/05/10 16:23:27 (AFrk55.J)
今は電車の中です。
下着は上下着けていてブラウスにミニスカートです。
マスクとメガネをしているから顔はわからないと思います。
電車の中はがらがらです。
シートに座っていて正面に太った20歳前後の男性が座って、2つ空けて50歳前後の白いワイシャツの会社員のような男性が座っています。
私の右側には誰もいません。
私の左側には2つ空けて白いワイシャツを着た40歳前後の男性が座っています。
その向こう側におじいちゃんが座っています。
今からここでパンツを脱ぎます。
44
2023/05/12 08:13:53 (K2X7Alm1)
私にはセフレが2人います。と言うか会う時は何時も3人でします。
私達は大学時代からの付き合い、関係で20年ぐらい、主に飲み仲間なのですが、ある時からこの関係になりました。社会人になり一度だけ2人で会ったのですが、後ろめたい感じになり会う時は3人でと決めています。
最近は私の出産、育児、そしてコロナ禍で会っていなかったのですが、ゴールデンウィークの合間に会う事になりました。
3人共家庭があるので、会うのは昼間です。お昼から飲める居酒屋で1次会、話題は子供の話し、会社の話、そして2次会は3人でホテルへ、この日の為に新調した下着でしたが2人に少し太った?と言われてショック、2人も中年太りが始まってるよと言い返し、順番に入れてもらいます。旦那とはアナルはしないので5年振りのアナルは緊張しましたがいい感じに膣中でぶつかり絶頂を迎えました。
2人共最近は奥さんと回数も減ってしまったと言っていたけど3回戦したのは久し振りだと言ってました。
コロナ禍も収まってきたし、これからは月イチぐらいで会おうと言ってるのお別れしました。
45
2023/05/10 23:42:38 (5Vq2KwJT)
僕はモテる方じゃないんですが、お相手になる人が何故か低身長、貧乳さんばかりになります。
胸が大きい方が好きだし、胸に顔を埋めて腰を振りたいのになかなかチャンスがない。
胸の大きい人は言い寄ってくる男が多いからかな?と最近思ってます。

んで、ヤリチンって訳でもないんですが、お相手が居る時は割と頻繁にセックスします。
30を過ぎてからチンコが大きくなったと言うより太くなってきててお相手になる人が小柄ばかりだから挿れるとキツいことが多く、そのおかげでお相手さんから求めてくれます。

しかし自分のフェチは胸にあるので貧乳さんでもどうにか弄れないかとたどり着いたのが乳首を摘みながらの激しい腰振り。

どSじゃないけど、引っ張る刺激でより締まるからよくやります。
それが同じお相手さんでやり過ぎると伸びるんですね…
1年くらいになるお相手さんと週3くらいのペースでやってたら乳首が2センチくらいになっちゃって「先っぽだけでかくなったよね?」とイジると「誰がこんなにしたのかなー?」と言われます。

お相手さんは30後半。
そろそろ結婚を焦り出したのか、やたら「責任とれ!」と迫ってきます。
僕が「胸フェチだからなぁ」と言って躱そうとすると、その日のプレイは大体足でホールドされて逃げられずに中で暴発。
そして「一緒になるなら豊胸考えるよ?」と囁いてきます。

やはり胸の大きい人には縁がないんでしょか?
46
2023/04/04 19:22:51 (G4I/mpzy)
昨日の夜は、カキコの後だったからオマンコがぐちゅぐちゅに感じてて彼が帰ってきて…ハグとキスしてくれた時に気づいてくれて、また感じてるでしょと言われてしまって…今夜もして欲しいっておねだりをしてみたら、
頭を撫でてくれながら…してくれる約束してくれたからワクワクしちゃって、ご飯の後なのかなって…お風呂の時になのかなってドキドキしちゃってたら、
お風呂に一緒に入ってる時に…彼がオマンコツルツルで丸見えだねって意地悪な事を言われてしまって、見たいのかなって彼に見える感じにオマンコを開いて座って見せちゃってたら…彼によーく見えてるし、さっきより恥ずかしくなってきたのかなって顔がそういう顔をしてたみたいで…照れてきちゃいましたけど、
いつもみたいに彼が先に上がってしまうので、私はゆっくり浸かって出てくると…彼が待っててくれてイチャイチャしてくれて、裸のままベッドでハグとキスとベロとベロを舐め合っちゃう濃厚なキスをしてくれて…体の火照りがヤバかったの…
キスしてくれながら、おっぱいを揉んでくれたり…乳首もコリコリしてくれて、オマンコも触ってくれてたら…濡れてきてるねって言われてしまって恥ずかしくなってきちゃって、そんな事ないよって言ってたら彼の指と指が離れると糸引いてしまってて…目の前で見せてくるから恥ずかしすぎる感じになっちゃいましたけど、愛液でベトベトになってた指を口に入れてくれてたので、舐めて綺麗にしちゃってから…足を開いたまま寝転んでたらクンニをしてくれて気持ち良くしてくれて…イッちゃっても舐め続けてくれるのでまたまたイッちゃってたら、大きくなってたおちんちんをゆっくりズフッと入れてくれて…また気持ち良くしてくれてて、ズブズブしてくれながらキスしてくれるの好きなので最高でしたよ…
イッてもすぐに入れてくれて、次は四つんばいになってバックでしてくれたので、気持ち良すぎちゃって彼が腰を掴んでしてくれるの奥で感じさせてくれるのが気持ち良くて彼がイクまで続けてイッちゃって、昨日も中出しをしてくれたので…またお昼過ぎるくらいまで精子が出て来ちゃってました…
また今夜もして欲しくなりますよ…。

最後まで見てくれて、ありがとです。
47

旦那との日常

投稿者:美希 ◆2y9qbNyUtE
削除依頼
2023/03/27 15:02:12 (hr564rUP)
はじめまして。皆さんの書き込み見てたら私も書いてみたくなったので、下手ですが…書かせて下さい。

私は41歳の主婦で旦那は45歳。
結婚して18年の主婦で17、14、7の3人のママです。

旦那とはそんなに仲良しって訳でもないと思うんですけど、今でも週に1、2回はしてて、悪友に言うと呆れられるので多分悪くはないんだろうと思います。

と言っても旦那しか知らないのかって聞かれたら両手に収まるくらいですがありますし、浮気経験がないかって聞かれてもゼロでもないですからそんなに真面目過ぎない普通の主婦かなって思ってます。

いつものエッチってことなので、告白させて貰います。

週1、2回なんですが子供も年頃になっているので気を使うことが多くて、ラブホテルを利用したり、車の中でしたり、でしたが、お金がかかったり、怖い目に遭いそうになったりで5、6年前から苦労するようになって回数が減った時期もありました。
ただ、今はリモートワークができるので、2人で合わせて平日に家で仕事の合間や休憩時間にしてまして、何か回数が増えたような気がします。


その日も2人はリモートワークの日で、子供たちを送り出してから旦那は会議に入って、私も洗濯とかの一通りに家事をしてから仕事に入りました。

最低限の家事と仕事を終えてからシャワーを浴び、着替えます。


昔は当時働いてた仕事の制服やラブホテルに置いてあるバニーガールやナース、セーラー服をきて、コスプレエッチをしていた時期もありましたが最近は普通にしている方がいいみたいで、ブラウスに膝丈くらいのスカート、後旦那はストッキングを履かない方がいいみたいなので生脚。


そんな格好でリビングで事務仕事の続きをしていると旦那が入ってきました。

お疲れ様~お茶淹れようか?
そう言う私に、短く、うん、と。

お茶して一服してると、何も言わずに旦那は寝室に行きました。

それは2人のルーティンで、私は洗面所に行ってさっと薄化粧してから、ブラを外してからブラウスを着直して、寝室へ。

お待たせ~
少し甘えた声をかけながら寝室に入ると服を脱いで旦那が寝てました。

私がベッドに入って行くと抱き寄せられてキス。
暫く唇を重ねていると舌が入ってきます。

音を響かせながら舌を絡めているとブラウスのボタンを外してバストを触ってきます。

私も手を伸ばして夫のを触れると大きくなりはじめてます。

旦那の手がスカートの中に伸びてくるともう湿っているのが自分でもわかり、その頃には声も漏らし始めています。

暫く触りあっていると旦那が体勢を入れ替えて私の顔の前に股間を突きつけ、自分は私の股間に顔を埋めてきます。

私にはシャワーを浴びさせるくせに、自分は朝からそのままの旦那のは、体臭と色々混じった臭いがするけど今では慣れてしまい、その臭いがないとちょっと物足りないくらいです。

目の前にぶら下がる旦那のを咥えていると旦那も舐めてきます。

旦那のが、舐めているとどんどん大きくなって、そろそろってなった時は私も準備万端です。

旦那は私に覆い被さるように抱きしめて、入れてきます。
旦那の重みを感じながら私も旦那の背中に手を回して抱き合います。

若い頃みたいに激しいのはできませんがお互いの好きなところをついた2人のエッチに満たされていきます。

暫く繋がっていると旦那は状態を起こし、繋がったまま私を上にして騎乗位を強要してきます。

上から私がしていると旦那も腰を動かし、その振動で私はガクガク…

だんだん激しくなってお互い声を上げながら最後には…


終わった後、息を整えてから旦那は仕事に戻り、私は後始末と身支度を。


仕事を終えてキッチンで夕食の準備をしていると旦那が後ろから抱きしめてきます。

この日は盛り上がったみたいで、子供達が帰って来るまでもう一回戦でした…。
48
2023/03/23 01:35:59 (nflIF3Vb)
私には、四年半付き合っている彼がいます。
でも会えるのは、多くても週に三回くらいで
実のところ全然満たされなくて寂しかったんです。
彼に抱かれてもいつも不完全燃焼って感じでした。
そんな隙間を埋めてくれたのが同僚で二歳年下の渉くんでした。
お互い恋人いたけど気と身体がマッチしてセフレ関係になりました。
正直渉くんって顔は、全然タイプでは、ありませんがヤンキーぽくって
それでいて人懐っぽく人を笑わせるのが得意な人です。
女性に対してもオラオラなところもあり若くして性に貪欲でいて、
優しさも沢山ある人です。
でも一番良いところは、渉くんの逞しくて最強の男性器です。
始めて渉くんとセックスした時に凄く満たされました。
彼氏とは、週3でも渉くんとは、週5、会えて週7も可能です。
渉くんとは、セフレと割り切って色んな事がで来るしへとへとになるまで
できるので幸せです。
49

壊れています

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2023/03/07 07:59:23 (wMV29llR)
電車に乗っています。
もう15分くらいかな。
高校の制服を着ています。
上はブレザーで下はミニスカートでノーパンです。
痴漢されたら投稿しようと思いましたが痴漢は出ませんでした。
かなり混んでいます。
今から1分間スカートを捲って生尻を出します。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。