ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
削除依頼
2022/04/27 10:29:35 (ddlAP6JC)
行為じゃないんです 妊娠して産婦人科に 初めてだからドキドキ 足を開き先生に 恥ずかしい話、触れた瞬間に感じた それから定期検診に行く度に 触れてもらって感じてました 私的に凄いエッチな触り方で 腰が動いてました もしかして先生 わざとかな だって、栗豆は必ず触ってたから
91
2022/04/23 17:51:08 (8g7F52Qc)
私は今年彼氏と結婚しました。
結婚してもエッチは今までと変わらず週に1、2回です。
唯一変わったのは夫が毎日私のCカップを揉みながら乳首を吸ってくることです。
結婚前も私の乳首をよく吸って来ましたが、同棲してからは毎日です。
「花凛の母乳まだ出ないなあ。いつになったら飲めるんだろう」と夫はいいます。
私は病気ではなく妊娠もしてないので母乳は出ませんがいつかは飲ませるつもりです。
「赤ちゃん優先だけど余ったり妊娠中に出たら飲ませてあげるよ」と私は言って夫には母乳が出ない乳首を吸うだけで我慢してもらってます。
お互い子供は欲しいですが、妊娠中にコロナに感染したらまずいのでエッチはいつも避妊してます。
早くコロナが収まって夫と子供に母乳を飲ませたいです。

92
2022/04/15 12:53:22 (POPYtbiy)
バツアリのシングルマザーですが、彼氏がいます。その彼とのHはいつも生で中に出してもらってます。
というのも、彼は超巨根の持ち主で…長さ20cmくらい、太さは詳しくは分かりませんが、とにかく大きいんです…。
XLのゴムでも、入らなかったり破けたりするので、避妊の為にピルを飲んでいます。

始まり方はその時によりますが、だいたい私の乳首をいじってきます。
出産経験もあるので、垂れた貧乳で乳輪も大きいので…いわゆる残念おっぱいなのですが、彼は「それがいい」と言って、揉んだり舐めたりしてくれます笑

私も我慢が出来なくなってくると、自分でクリを触る癖があり、濡れているのを確認してGスポットを責められます。
彼と出会うまでは、中でいったことがなかったのですが…、彼の指で責められると1~2分であっという間にイカされてしまいます…。
一度イクと、彼は私の手をクリから離させて、クリを舐めながらさらにGスポットを刺激します。
もうこれだけで何度も何度もいってしまうんです…。

イッた余韻に浸っていると、彼の大きなものが生でズブズブ…っと入れられてくるのですが、その圧迫感が強すぎて…敏感になっている私は、奥まで入れられただけでまたイッてしまうんです…。
イカされすぎて、ずーっと締まりっぱなしになってしまうので、「キツすぎ笑」といつもツッコまれます笑

こんなに締まりのいい人会ったことない。とも言ってもらえますが、刺激が強すぎるのか…彼も5分保てばいい方なのですが、ピストンされてる間に何度イカされているのか分からないです。

彼の限界が近づいてくると、一段と膨張するので、出そうなんだなというのが分かります笑
このイク直前のパンパンに膨らむ感じが大好きなんです。
膨らんだ後に、奥に押し当ててビュッと出されると、その刺激でまたイッてしまうんです…。

抜いた後にドロっと熱いのが流れ出てくるのも、エッチな感じがしますよね…。

ピルを飲んでいるのは、彼も知っているので毎回中に出されるのですが、意地悪なのか「どこに出す?」って聞いてくるんです笑

たまーに顔にかけてもらったり、飲んだりもしますが、99出しです。
パンパンに膨らむのを感じ取りたいのもあるので、途中で抜かれるのを嫌がる私も悪いんですが笑

こんな感じで、何度も何度もイカされてしまうので、私も年なのか体力が追いつきません笑
彼は毎日でもしたいと言ってくれるのですが、私の体力がもたないので、何日か空けてHしてます。

これが私のいつものHです笑
射精直前のパンパンに膨らむ感じが好きな人って…なかなかいないんでしょうか…?
彼と出会って、私はこんなにHが好きなタイプだったんだと気付かされてしまった気がします…。
93
2022/04/16 18:55:27 (GZL4jayR)
私は4月に高校生になってからノーパンで学校生活をしています。
私がノーパンに興味を持ったのは中学2年の時、ドブに落ちびしょ濡れになりました。
制服はカバンの中にありましたが、替えの下着などはないので制服にノーパンで帰ったことに興奮を覚えたからです。
中学はほとんどジャージで過ごしていてノーパンになってもズボンであまり意味がありませんでしたが、高校は制服で過ごすのでスカートめくれたら見えちゃうのでドキドキしました。(私服のスカートは普通のパンツだけです)
流石に見えたら犯罪なので登下校や全校集会などで地べたに座る時はノーパンに近いTバックを穿きました。(見る人の角度的にはノーパンに勘違いされるかも)
高校生活はまだ始まったばかりでスカート丈は膝丈ですが周りに合わせて今後短くすると思うので気をつけたいと思います。
94
2022/04/13 19:22:14 (1MR.Z5oU)
昨日は…彼にエッチして貰ったから報告しちゃいますね…
 
週末の露出したことを思いだしながらカキコしてたら…ムラムラしちゃってきてて体が熱くなってきてて、服も下着も脱いで裸になって…彼が帰ってきた時に気づいて欲しくなってて…彼のパーカーを羽織ってジップは胸元まで開けて、
彼が帰ってきて…お帰りっていう毎日の挨拶をしようとしたら…
彼が何?何?って…ジップを下げてきて裸なの?って言いながら、ニヤニヤ喜んでくれて…お帰りって言ってハグとキスしちゃってたら…
昨日も暑かったから、彼の汗の匂いを嗅ぐことが出来ちゃったので…余計に発情しちゃいましたよ…
彼に今夜も、エッチなことして欲しいなっておねだりをして…ご飯を食べてテレビを見ながらおっぱいとか太ももとか触ってくれてて…感じてるといやらしいねって意地悪な感じで言いながら、キスしてくれたの…
もっといっぱい触って欲しいなって言ってたら、パーカーを脱がされて首も、胸元もおっぱいも脇もオマンコも舐めて弄ってくれてたら…カキコしてる内からくちゅくちゅってなってたけど、
また余計に濡れてしまってて…彼の指が入ってくるとドロドロ愛液が出て来ちゃって…私の口で綺麗に舐めちゃいました…

お風呂で綺麗に洗いあっこして…イチャイチャ入ってからは、ベッドに行ってお互いに舐めあっこしたり…彼のクンニが気持ち良すぎちゃって…途中から舐められなくなっちゃうくらい気持ち良くて逝ったら…またじゅるじゅるって吸うようにクンニしてくれるから、ヤバいのに…アナルも舐めてくれて気持ち良くなってたら…彼のおちんちんも大きくなってきてて…彼に生でしてっておねだりをして生エッチをして貰ったよ…
向かい合ってキスしながら…ゆっくり奥までしっかりとキュンって当たる感覚ってヤバい気がするんですよね…
気持ち良くてまたドロドロ愛液が出て来ててベトベトになって最後はバックでしてくれて…お尻を叩かれてびっくりしたけど、刺激って興奮しちゃうんですよね…
気持ち良くて逝っちゃったら…おちんちんが抜けてもまたすぐに入れてくれて奥までしてくれて、彼の動きが激しくなって頭の中が真っ白でとろけてしまうときにお尻にかけてくれて、折角なら中に出して欲しかったかも…
でも…ドロドロ愛液と彼の精子が絡み合ったおちんちんをお掃除フェラしちゃったら…ぐったりしてて彼に支えて貰いながらシャワーを浴びて寝ちゃったんですけど…朝彼の朝起ちしてて元気いっぱいでエッチしたかったけど、
平日だと出来ないのがネックかも…。

最後まで見てくれて…ありがとです。

95
2022/04/01 20:39:05 (wby.s9xK)
今日から大学生です。
私には3つ下の弟がいて、少し前に弟が私の下着で抜いていることがわかりました。
弟に聞くと、私が高校生になった頃から私が魅力的に見え、使用済み下着を見たくていつも私の次にお風呂に入っていたそうです。
年頃なのでエッチなことに興味あるのは当たり前ですがまさか姉が相手とは思いませんでした。
私が大学に行くと弟が寂しくなるので私は
「本当は洗って切って捨てる予定だったけど欲しかったら私の使用済み下着あげるよ。新しい下着買ったし」と言いました。
私は1日2回パンツを穿きかえるので大学に行く日を計算して脱いだ後弟にあげました。
そして今日の朝に最後の下着をあげて新しい下着を着て大学に旅立ちました。
今下宿でこの体験を書いてます。


96
2022/04/06 18:44:32 (/4lmJDep)
私はエッチなことが好きです。
私は彼氏を作りすぐに処女を卒業すると思いましたが、彼氏はエッチを求めてきません。
私から言うのも何なので、彼氏がエッチしたくなるように誘惑してみました。
私は彼氏とデートの時、胸元の開いた服にめくれやすいミニのフレアスカートに生パンにしました。
しかし、エッチどころか胸揉みやスカートめくりは愚か胸元やスカートを覗いてきません。
私は強行手段をとりました。
彼氏がベッドに仰向けで寝てる時、私は彼氏に覆いかぶさりキスをし胸を当てました。
彼氏とキスは普通にするので彼氏はそのまま私を抱きしめてくれました。
すると私の太腿に何か当たりました。どうやら彼氏が勃起したようです。
「よし、私のキスとDカップで感じてくれてる」私は彼氏が動かないように体重をかけ彼氏のズボンとパンツを下ろし私のマンコに押し込みました。(すぐできるように私はスカートをめくってノーパンで彼氏に覆いかぶさりました)
「痛っ」処女で前座なしで濡れてないので痛かったですが構わず彼氏のアレを奥まで入れました。
「中に出して」私は彼氏を押さえつけ逝くまで挿入し続けました。
彼氏に中出ししてもらい、強引でしたが処女卒業です。
その後、彼氏はエッチなことはまだですが私のスカートや胸元を見てくるようになりました。
97
2022/03/27 23:20:31 (hv8QV.Ow)
私には5つ上の兄がいて昔から異性として意識してます。
私が幼稚園の時、兄とファーストキスをしてその後もよくボディタッチをしたり抱き合ったりしました。
兄が中学生になるとお風呂は別になりましたが寝室は一緒でした。
兄が高校3年になると来年離れ離れになるので兄とエッチして私は中学1年で処女を卒業しました。
今は私も社会人になり2人とも実家に住んでます。
寝室も別になりましたがお互い恋人がいないのでたまに気が向いたらエッチしてます。
98
2022/03/25 15:05:30 (NhPeJSY4)
営業です 彼女も営業だから待ち合わせホテルに
お互い既婚者 夜は難しいから仕事中にしてる 1時間弱ですが、中身が濃いエッチをしてます 部屋に入るなり、ダッシュで裸になりベッドに 乱れまくり、たっぷりと シャワーは下半身だけ いつもの日課です
99
2022/03/15 14:02:02 (mV0ahTaj)
高校1年生です。(卒業式したから2年かな?)
私には2つ上の彼氏がいますがもうすぐ進学と同時に離れ離れになります。
画面越しに会うことはできますが生で会うのは難しくなるので何かしたいことはないか聞きました。
「先輩、もうすぐ離れ離れになりますが何かしてほしいことはありますか?」
「エッチはどう?俺は童貞で美咲は処女だし」
先輩は18なのでいいですが、私は16で年齢はしっかり守りたいので「手コキで我慢してください」と言いました。
私は先輩と向かい合わせに座り、先輩はチャックを開けチンコを出しました。
生で触るのは気が引けたので布で包み手コキしました。
布越しのせいか中々立たないので私は足を開きました。
先輩は驚いたように私の足を見ました。
なぜなら私の太腿と淡いピンクのパンツが見えてるからです。
先輩にパンツを見せるのは初めてで恥ずかしかったですが、2年後にはパンツの中まで見せると思うので練習だと思ってやりました。
先輩が勃起しそのまま続けると
「出そう」と言ったので私は先輩のチンコを咥えました。
先輩が射精しまずかったので吐き出しそうになりましたが床が汚れるので全部飲みました。
「先輩どうでしたか?」
「生の手じゃなかったけど美咲のパンツと精液を飲んでくれたのはよかったよ」
先輩が旅立つにはもう少しあり私は「見送る時はブラを見せたりキスもしようかな」と思いました。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。