ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/10 23:08:15 (JxCXBPuI)
私は少し前に妊娠が分かりました。
旦那とはもともと子作りのために毎日エッチをしていたのでやっと待望の第一子ができました。
妊娠が分かった後、旦那は毎日私の胸を揉みながら乳首を吸ってきました。
私は「毎日エッチしてたし、何もしないと性欲が満たされないからかな?」と思ってました。
旦那に聞いてみたら性欲もありましたが、私の母乳を最初に飲みたいからでした。
確かに稀な例ですが妊娠中でも母乳は出るし旦那が妻の母乳を飲みたいのも分かります。
それから私は母乳のことを考えてしまい「最初は旦那に授乳して、その後は赤ん坊優先に授乳して余ったら旦那に吸ってもらおう。母乳は吸い続ければ出るみたいだし赤ん坊が乳離れしても旦那は吸い続けてくるかも」とエッチなことを考えてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ライカ
2023/06/11 07:54:45    (/qYkaMrG)
どのくらい母乳が出るか分かりませんが、赤ん坊が飲みきれなかったら捨てるのももったいない気がするので旦那に飲ませるのもいいかもしれないと思ってます。
3
投稿者:まお   type510g Mail
2023/06/11 00:36:33    (G3qBjaTk)
母乳ってのみたいかもしれませんね~(笑)
赤ちゃんプレイ的な感じで楽しむのもありですね!

2
2023/06/11 00:24:02    (DX.iZmkV)
旦那さん、なかなか乳離れできず、大きくなってもお母さんのおっぱいから母乳絞り出して吸っていたのかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。