ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あぁ~あ~

投稿者:ひとみ ◆BMgkDp1egc
削除依頼
2016/11/28 00:51:55 (zzYf.086)
今夜も求めてくるからテキトーに感じてるフリしちゃった(笑)
殆ど潤ってない所に無理やり入れられると痛いんだよね(>_<)
でも、これも妻の義務かな?と我慢(笑)


271
2016/11/13 00:11:00 (MqJHhrzJ)
通勤途中に女の部屋がある。
朝寄ってフェラ抜きが日課。たまにセックス。
限られた時間の中、たっぷりしゃぶらせて玉からアナルまで舐めさせて舌上に発射!
精液で汚れたチンポを綺麗に掃除させてから、一緒に部屋を出る。
こんな日々を過ごしています。
272
削除依頼
2016/09/15 17:09:27 (qRcEwTIq)
土曜は仕事帰りに人妻の裕子の家に行きます
子供は9時まで塾で旦那は夜勤 3時間余りですが裕子とベッドで愛し合ってます
273
2016/10/11 17:47:00 (Dw2fvLDs)
自分は45才 妻は44才

子供たちは大きくなり手もかからなくなってきて
妻とのセックスができるようになってきました

自分が先に妻のオマンコを舐めて 妻が自分のオチンチンを
舐めてくれます
気分次第では69にまでします

妻はクリトリスを舐めるだけで全身を震わせてイってしまい
ます 一回イってしまうと そこからは何回でもイってくれるので
楽しんでます

オマンコに入れるだけでイってくれるし 凄く感じやすいみたいで
自分が射精する時には 全身の力が抜けて動けなくなっています

最後にクリトリスに電マを当てると大量の潮を吹いてくれます
274

精子大好きです。

投稿者:梨香 ◆82eoS1xZVE
削除依頼
2015/09/21 18:28:55 (QkuscY7I)
女子大の時に、アルバイト先の上司と初体験。それから精子を飲んだり、食べ物にかけて食べることを調教されました。OLになった今は別れましたが、精子を飲んでないこの頃です。

275
2016/08/28 09:20:50 (JXN5FSFk)
私36才、主人37才、娘11才、息子7才の四人家族です。
結婚して13年になります。
昨夜、息子の宿題を見てやり、寝かせたあとに寝室に戻りました。
主人は布団に寝そべって、テレビを見てました。
私も布団に横になりました。
主人は見てたスポーツニュースを消し、私に聞いてきました。
「子供達は寝たのか?」
来た!
私はそう思いました。
「寝たよ」
私が答えると主人は私にすり寄ってきました。
来た来た!
「なぁ、いいか?」
来た来た来た~!
「何が?」
私はわざとはぐらかした返事をしました。
「何がって、してもいいか?」
私はさらにとぼけてみせました。
「してもって何を?」
主人は私の太ももをさすってきました。
「これ」
「私の足が何?」
じれったいな~、主人はいつもそうなんです。
私のおっぱいを背後から触ってきました。
「なぁ、いいだろ?」
あまりじらしたりとぼけたりしちゃ、可哀想かなと思いました。
「エッチ、したい?」
私の問いに、主人はうんと言いました。
私はクルリと振り返りました。
「いいよ」
主人は満面の笑顔です。
主人はおっぱい星人で、二人産んでサイズアップしたおっぱいが大好きです。
わたわたと私の上半身を脱がし、私のおっぱいに顔を埋めました。
赤ちゃんみたいにおっぱいちゅ~ちゅ~する主人は、ほんと子供みたいです。
主人はパジャマズボンの前をもっこりさせてて、ぱたぱたとズボンを脱ぎ、私の目の前にそれを差し出しました。
それをちゅぱちゅぱしてあげると、主人の恍惚に落ちる顔。
鼻息を荒くして、私の性器を舐める主人。
私に入ってきて、夢中で腰振る主人、まるで全然させてないかのような主人の興奮ぶりを、なんか私は冷静に見てました。
帰省、私の体調不良で二週間ぶりとはいえ、この主人の興奮ぶり。
主人の額に汗が浮かぶの見て、私が上になってあげました。
私も冷静さから次第に気持ちよくなり、後ろから主人にされてる最中にイキました。
再び正面向き合って、主人は私の顔やおっぱいを舐め回しながら腰を振りました。
「で、出るぞ」
主人は私の股の辺りで銃を構えると、その銃から白い弾丸を数発発射、首筋、おっぱい、お腹に命中させました。
「今日は顔まで飛んで来なかったわね」
私がそう言うと主人。
「夏バテ気味だから」
夏バテの人が、こんな発射しますかと思いましたが、そうゆうことにしておきました。
276
2016/08/14 18:39:10 (eedqscAZ)
ガキのころ実家の近所の教会には裏の居住部に神父のおっさん教会上の部屋にシスターのおねえさんがそれぞれ暮らしていた
シスターのおねえさんは物語によく出てくるような美人で大人しげで礼儀正しく優しい模範的なシスターだったので近所の評判も良くガキのころの俺も憧れていた
実際いつもイイ匂いがしてシュッと細身なのにオッパイだけ豊満で法衣が若干ピチピチなシスターは精通を迎えた俺の最初のオナネタになっていた事は言うまでもない
ただ憧れでオナネタの清楚なシスターが時々おっさんと二人フラッと懺悔室や教会上に入っていき小一時間は出てこない様をわりかし目撃するようになったのも同時期だった
おっさんは神父のおっさんだったり近所のおっさんだったり知らないおっさんだったり様々日替りで相手のおっさんが違ってもいつも同じピチャピチャだのブチュブチュだのいう音と共にシスターと思われるだけど普段のシスターからは考えられない厭らしいメスの声が漏れてきて次第にそれらが速く激しくなっていきそして唐突に静寂が訪れるのは一緒だった
静寂の暫くのち着衣を整えながら出てくるおっさんとシスターは何事も無かったかのような白々しい態度をとるのもいつも一緒だった
始終の音を扉ごしに聴いているだけでもオナニーが加速していた俺だったがガマンできなくなって覗いた事も数回(数十回)あった
部屋の中には予想通り肉欲解消中なおっさんと淫乱メスに豹変して裸で股を開きオッパイを揺らし自らも腰を振りそして精液を受け止める別人みたいなシスターが居た
既にオナネタにしてたしエロスを期待して覗いたガキのころの俺でもシスターの姦淫に溺れる姿はあまりに刺激が強すぎて初回はパンツ内ノータッチ放精して廊下に昏倒したくらいだ
けっきょく全寮制高校に上がるまでは同級生やAV嬢に欲情する隙もなくちょいちょいシスターを覗いて処理して過ごした
ぶっちゃけ俺がいつも覗きながら廊下で声を出して射精してるのを最中のシスターは気づいていたっぽい
その日のお相手との行為に没頭して激しくアエぐ声はそのままにこちら側にドヤアヘ顔してきてたの一回や二回じゃなかったから
そんな裏の顔や厭らしいカラダを見せつけてきたシスターでも俺はけっきょく嫌いにはなれず寧ろ憧れたまま月日は流れシスターは別の教会に移っておりしかもシスターを辞めたとか辞めてないとか現状を知らない
神父はおっさんというかすっかりじいさんになったがに一人残って教会を存続している
他のおっさんと取り合うようにシスターを穢れたムスコでズポズポ犯してたくせに飽きたらもう用無しかよ
神なんてこの世に居ないのかやっぱり( ´△`)
277
2016/08/05 05:15:53 (Pg.58Nbs)
ナンネットを始めてメールもたくさん来るんだけど全部には返せなくてごめんね…。最近多かった質問に「どんなフェラするの?」とか多かったので書いてみる(^_^;)
ぁんまり他の子と変わらないかもだけどなあなの場合ゎ最初に口に入れた時の先走りの味って今だに苦手(^_^;)
だいたぃの人ってバンツ脱ぐとたってて先走り出てるでしょ??
それが経験上だけど多ぃ人に当たるのかもだけど…

相手からしてって言われそうだなって雰囲気になった時に口の中で唾液溜めとくの。
それで最初の一口目に先っぽから溜めとぃた唾液を根本に垂らす感じで先端(筋の部分)を舐めてくの。
そおすると味も唾液で薄くなる感じで少し舐めやすくなる。
でも先端ってきもちぃぃ人多ぃみたぃで結局ぴくぴくしながら滲みでてくるんだけどね(^_^;)
乳首をさわさわしながらとか舐め合いっこしてる時って先走りすごぃょ。でもなあなも気持ちょくなってくると相手にも気持ちょくなって欲しぃ人だから相手から滲み出てきたものをズルズル(結構糸ひくしネバネバ)とそれを吸出しながら根本まで口の奥まで入れてぁげたりするょ。
奥に届くまでゎ舌をチロチロしたりクルクルゆっくり回しながら根本まで入れたりするヾ(・o・*)
舐めて口に入ってるときってちんちんて別の生き物みたぃ。
すごく硬くなるし口の中の動きに合わせてぴくぴく動いたりカリ部分が完全に露出してきてほんと生き物みたぃ。先走りも最初ょりもトロ~って滲みでてきて口の中が唾液と先走りでちょっと苦しくなる(^_^;)これ繰り返してるうちにどんどん出る量が増えてきて精液もまざってくるような感じになってくるょ。
まあこんな感じかなあ槌すごく感じながら元彼と付き合ぃ出した時に初めてなあなが元彼のを舐めてるときに「あぁおじさんのちんちんこのままなあなの口の中でそのままとろけちゃいそおだょ」って言われた時うれしかったなあ☆ミ結局そのあとゎ二人で気持ちよくなったけど。
わりと普通かも(ノ´∀`*)
278
削除依頼
2016/07/22 01:35:26 (sttFTBkv)
OLやってる従姉のネーチャンが何だかんだ理由つけてはウチに泊まってくんだけど、
晩御飯つくってくれるしウチは父と俺だけのムサい家庭だから華があっていいかと考えてたんだけど、
先日めずらしく3時くらいに目が覚めたら父とネーチャンで激しくパンパン肉をぶつけてSEXしてた!
父もネーチャンも裸で汗だくで、
ネーチャンは嬉しそうなそれでいてエロエロな表情を浮かべ、
ネーチャンの豊満なオッパイはタプタプ揺れまくりで、
よく透るエロ喘ぎ声が途絶えることなく、
避妊するためのゴムなんか使ってなくて、
父の珍宝が射精して果てるまでネーチャンの穴をズポズポ犯し続け、
深夜のベッドの上で愛し合った父とネーチャンは合体したまま逝きマスた!
その後もネーチャンが泊まりに来た日は早めに自室に戻って寝たフリしてやると、
待ってましたとばかりに父とネーチャンの肉がぶつかる音が聞こえてくるパターンに(笑)
ネーチャンにはウチの父じゃなくもっとマシな男と結ばれ幸せになってもらいたかったのだけど、
毎度ゴム無しで合体したまま射精フィニッシュしかしてないし、
捨ててあった妊娠検査薬は陽性表示だから、
もう遅いか?
前戯→正常位→正面騎乗→正常位(射精)
前戯→正常位→背面騎乗→後背位(射精)
の2パターンに最近になって、
(お腹の赤ちゃんに優しい?)ひたすら後背位パターンが加わったのもそれを示唆しているように思える!
ネーチャンはまだ妊婦体型じゃないしSEX自体は激しいままだから何ともいえないが、
そうこうこの文章を打ってるうちに今日もまたネーチャンのエロい呻き声が漏れてきているので、
俺も今から父とネーチャンの真剣勝負を飽きもせず覗いて参ります!
眠いけど…
279
2016/07/19 00:15:19 (kuw4TNzl)
いつも思うんですけど、パイパンって気持ちいいですよね。
いじりやすいし、見てて自分でも興奮しちゃう。
そして何より、男性とするとき激しくついてもらえるからたまらない。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。