ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/14 18:39:10 (eedqscAZ)
ガキのころ実家の近所の教会には裏の居住部に神父のおっさん教会上の部屋にシスターのおねえさんがそれぞれ暮らしていた
シスターのおねえさんは物語によく出てくるような美人で大人しげで礼儀正しく優しい模範的なシスターだったので近所の評判も良くガキのころの俺も憧れていた
実際いつもイイ匂いがしてシュッと細身なのにオッパイだけ豊満で法衣が若干ピチピチなシスターは精通を迎えた俺の最初のオナネタになっていた事は言うまでもない
ただ憧れでオナネタの清楚なシスターが時々おっさんと二人フラッと懺悔室や教会上に入っていき小一時間は出てこない様をわりかし目撃するようになったのも同時期だった
おっさんは神父のおっさんだったり近所のおっさんだったり知らないおっさんだったり様々日替りで相手のおっさんが違ってもいつも同じピチャピチャだのブチュブチュだのいう音と共にシスターと思われるだけど普段のシスターからは考えられない厭らしいメスの声が漏れてきて次第にそれらが速く激しくなっていきそして唐突に静寂が訪れるのは一緒だった
静寂の暫くのち着衣を整えながら出てくるおっさんとシスターは何事も無かったかのような白々しい態度をとるのもいつも一緒だった
始終の音を扉ごしに聴いているだけでもオナニーが加速していた俺だったがガマンできなくなって覗いた事も数回(数十回)あった
部屋の中には予想通り肉欲解消中なおっさんと淫乱メスに豹変して裸で股を開きオッパイを揺らし自らも腰を振りそして精液を受け止める別人みたいなシスターが居た
既にオナネタにしてたしエロスを期待して覗いたガキのころの俺でもシスターの姦淫に溺れる姿はあまりに刺激が強すぎて初回はパンツ内ノータッチ放精して廊下に昏倒したくらいだ
けっきょく全寮制高校に上がるまでは同級生やAV嬢に欲情する隙もなくちょいちょいシスターを覗いて処理して過ごした
ぶっちゃけ俺がいつも覗きながら廊下で声を出して射精してるのを最中のシスターは気づいていたっぽい
その日のお相手との行為に没頭して激しくアエぐ声はそのままにこちら側にドヤアヘ顔してきてたの一回や二回じゃなかったから
そんな裏の顔や厭らしいカラダを見せつけてきたシスターでも俺はけっきょく嫌いにはなれず寧ろ憧れたまま月日は流れシスターは別の教会に移っておりしかもシスターを辞めたとか辞めてないとか現状を知らない
神父はおっさんというかすっかりじいさんになったがに一人残って教会を存続している
他のおっさんと取り合うようにシスターを穢れたムスコでズポズポ犯してたくせに飽きたらもう用無しかよ
神なんてこの世に居ないのかやっぱり( ´△`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日蓮
2016/08/17 10:25:14    (euFhwH42)
神父もシスターも神ではない人間だ(笑)

南妙法蓮。。。で、女(色事)は少々が1番
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。