ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

合意の上ならまあ…

投稿者:眠い… ◆cnhIMeWufo
削除依頼
2016/07/22 01:35:26 (sttFTBkv)
OLやってる従姉のネーチャンが何だかんだ理由つけてはウチに泊まってくんだけど、
晩御飯つくってくれるしウチは父と俺だけのムサい家庭だから華があっていいかと考えてたんだけど、
先日めずらしく3時くらいに目が覚めたら父とネーチャンで激しくパンパン肉をぶつけてSEXしてた!
父もネーチャンも裸で汗だくで、
ネーチャンは嬉しそうなそれでいてエロエロな表情を浮かべ、
ネーチャンの豊満なオッパイはタプタプ揺れまくりで、
よく透るエロ喘ぎ声が途絶えることなく、
避妊するためのゴムなんか使ってなくて、
父の珍宝が射精して果てるまでネーチャンの穴をズポズポ犯し続け、
深夜のベッドの上で愛し合った父とネーチャンは合体したまま逝きマスた!
その後もネーチャンが泊まりに来た日は早めに自室に戻って寝たフリしてやると、
待ってましたとばかりに父とネーチャンの肉がぶつかる音が聞こえてくるパターンに(笑)
ネーチャンにはウチの父じゃなくもっとマシな男と結ばれ幸せになってもらいたかったのだけど、
毎度ゴム無しで合体したまま射精フィニッシュしかしてないし、
捨ててあった妊娠検査薬は陽性表示だから、
もう遅いか?
前戯→正常位→正面騎乗→正常位(射精)
前戯→正常位→背面騎乗→後背位(射精)
の2パターンに最近になって、
(お腹の赤ちゃんに優しい?)ひたすら後背位パターンが加わったのもそれを示唆しているように思える!
ネーチャンはまだ妊婦体型じゃないしSEX自体は激しいままだから何ともいえないが、
そうこうこの文章を打ってるうちに今日もまたネーチャンのエロい呻き声が漏れてきているので、
俺も今から父とネーチャンの真剣勝負を飽きもせず覗いて参ります!
眠いけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/07/22 02:28:26    (qgeqHCyU)
ほほ~♪(^.^)

その従姉妹の姉ちゃんにやらせて貰いなよ。
既に孕んでるなら仲田氏もオーケーくれるかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。