ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あぁ~あ~

投稿者:ひとみ ◆BMgkDp1egc
削除依頼
2016/11/28 00:51:55 (zzYf.086)
今夜も求めてくるからテキトーに感じてるフリしちゃった(笑)
殆ど潤ってない所に無理やり入れられると痛いんだよね(>_<)
でも、これも妻の義務かな?と我慢(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Kira ◆FVoXZ1QPts   saito_mokichi
2016/12/02 22:39:58    (R5ymkGAK)
>イッたフリも痙攣も私、上手だょ(^_^;)

痙攣までされちゃったら、男はわかんないや(笑)
じゃあ旦那さんは、
「俺、エッチ上手い!奥さんも大満足!」
なんて、思ってるかもね(^^;)

本当に、夫婦って上手くいかないや・・・

情報、ありがとうです!!
5
投稿者:ひとみ ◆BMgkDp1egc
2016/12/01 19:09:30    (GOvE52oS)
そっかぁ(^_^;)
まっ フリしないと終わんない?
男の人って声もネタになるの?
イッたフリも痙攣も私、上手だょ(^_^;)

4
投稿者:Kira ◆FVoXZ1QPts   saito_mokichi
2016/11/29 23:57:33    (TSH2Gt5h)
優しいよ(^^)
相手が感じてると思うと、男って嬉しくなる生き物だし

けど、無言&ワンパターンだとマンネリもするよね


逝ったふりとかも、あるのかな?

3
投稿者:ひとみ ◆BMgkDp1egc
2016/11/29 08:44:44    (xEwB.RmJ)
優しい?かな?(笑)
まぁエッチしてる時ってそんなに会話は無いけど旦那さん殆ど要求もなく無言で頑張ってる~(^_^;)
いつもワンパターンなエッチだから次、どーすればいいとか分かってるから…(^_^;)

2
投稿者:Kira ◆FVoXZ1QPts   saito_mokichi
2016/11/28 05:16:50    (anOjjh.R)
そっか、大変だったね
でも、感じているふりをしてあげるなんて、優しいね

俺も家では全然だなぁ。。。
「○○してほしい」とかって、他の人には言いやすいのに、夫婦になると言いにくくなっちゃうんだよね



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。