ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/20 23:34:17 (TgchngTW)
私の妻が彼女だった5年前の年末です。
私は彼女(今は妻)の亜美と年を越す予定で年末ホテルを予約していました。
私はミニスカートが好きで亜美は私の好みに答えて冬なのに生足でミニのニットスカートでデートしました。
ホテルに荷物を預けた後、亜美と遊園地に行き最後に観覧車に乗りました。
最初は向かい合って乗りましたが、頂上で隣に座りキスをしました。
そのままキスし続け終えてふと1つ後ろのゴンドラを見ると若い男性2人がこちらを見てました。
亜美を見ると足を少し開いていました。
私は慌てて亜美の向かいに座りガードしました。
観覧車を降りてそそくさとその場を去ると亜美が「どうしたの?」と聞きました。
「後ろのゴンドラの男子2人俺たちのキスしてるところと亜美のパンツ見てた」と言うと、「やだ、恥ずかしい」とスカートを押さえホテルに帰りました。
ホテルに帰ると勿論エッチします。
いつもはお風呂でやりますが、ホテルで汚れてもいいのでベッドの上でやりました。
私のエッチのやり方は亜美のスカートを捲るところからです。
私はドキドキしながら亜美のスカートを捲るとパンツは黒でした。
私は亜美のパンツを見ただけで勃起しました。
前座で亜美を濡らすと着衣のままパンツをずらして中出ししました。
「着衣のままだと亜美をレイプしてるみたい。でもそれは俺がいい」と言うと「達也の好きにしていいよ」と言いました。
結婚後も同じ感じで今亜美は第1子を妊娠中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:達也
2023/10/22 11:09:31    (U7S1DPSq)
私達のエッチは基本的なことだけで前座で濡れたら挿入ってだけです。物足りないと思いますが妻も私もそれで十分です。
10
投稿者:(無名)
2023/10/22 06:33:17    (uZf2RLg3)
妄想にお付き合い有難うございます。
陰毛は事実とは違っていましたね。
その濃い陰毛の奥にある淫靡なワレメ
に舌を入れている妄想は早朝からには
ふさわしくない、と思いながらも。
失礼しました。
4.の投稿者
9
投稿者:達也
2023/10/22 06:12:43    (MZVyBct0)
妻はシンプルな無地の白でフロントに小さな白いリボンが付いてるのならなら持ってます。
陰毛はアソコが見えないくらいあります。
8
投稿者:(無名)
2023/10/22 00:03:30    (kqGZlgVP)
4.の投稿者です。
妄想では小さな白地にレースのある
パンティです。
アソコは達也さんには言いにくいで
すが陰毛は薄くワレメが見えている
くらいという感じです。
勝手な妄想ですみません。
7
投稿者:達也
2023/10/21 23:12:06    (5qXgiMH9)
妄想ではパンツは何色でどんな柄してるんですか?アソコの毛の量も教えてください。
6
投稿者:(無名)
2023/10/21 20:49:26    (slkYqVnk)
4.の書き込みをした者です。
スカートめくりなんて楽しそうですね。
生パンの魅力はよくわかります。
他の女の子がスカート捲れてしまった
時には、もしくはパンチラしていたら
彼氏もしくは旦那に悪いから見ないよ
うにされるのでしょうね。
ところで妄想をお許し頂き有難うござ
います。妄想でパンティからアソコま
で見て興奮しています。

5
投稿者:達也
2023/10/21 20:01:35    (IboC/gJU)
ミニスカートに生足ならスカートを捲ればすぐパンツが見えるから好きです。
パンツ見られたわけじゃないので妄想くらいなら仕方ないと思います。
4
投稿者:(無名)
2023/10/21 17:53:47    (4YAaQDiJ)
達也さんの奥様のパンティを見られたくない
という気持ちは真っ当です。
ミニスカート、生足・・・
は譲れないということは、その姿を見て妄想
されてしまうのはどうなのでしょう。
3
投稿者:達也
2023/10/21 15:50:46    (IboC/gJU)
私は妻のパンツを他の男に見せたくないです。
でも、ミニスカート、生パン、生足は譲れません。
2
投稿者:(無名)
2023/10/21 15:16:05    (13uw0uuz)
達也さんはやさしいですね。
スカートをカバーしてなんて。
私の場合は、航空会社のCAを連れて当時の
パンチラスポットに立たせたら、下から
すぐに5人くらい男が寄ってきて見上げて
いました。二人がポケットに手を入れてい
ました。彼女はスカートを覗かれているこ
とを知りません。
 その夜、やったとき彼女のパンティは
赤いのでパリで買ってきたものだとか。
 このパンティを観て興奮していた男たち
を思うと私は激しく興奮してしまい
「どうしたの?」ときかれるくらいでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。