ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/08 10:40:54 (TzHgcZCd)
妹と2人暮らしをしていた時オールで遊んで朝帰りしてすぐそのままシャワー浴びようとしたら洗面所で妹の彼氏と遭遇。妹の彼氏は歯を磨いていて、由香(妹)は?っと聞いたら、まだ寝ています。との事だった。自分の部屋戻るのもめんどくさかったし、少し悪戯心に火がつき、妹の彼氏が歯を磨いている横で服を脱ぎ下着姿になった。妹の彼氏はまだ洗面所から出て行く気がなさそうだったので下着も脱ぎ全裸になった。そしてわざと、そこの歯ブラシ取って!っと言い、隠す事なく正面から全裸を見せてあげた笑。シャワーを浴び終えて出ると流石にもう妹の彼氏はそこには居なかったけど、ブラジャーが1番上にあり、最後に脱いだから1番上にあるはずのパンツが1番下に隠すように場所が移動していた。たぶん匂いを嗅がれたんだと思う笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:永遠の18才
2023/11/14 11:23:08    (CC6bGBd/)
あたし1回湯浴み着で失敗した事ある。JKの冬休みの時、女子2人で混浴デビューした時、あたしも天然なんだけど、一緒に行ったチナもかなりの天然ちゃんで、綺麗なお姉さんと仲良くなりたいねーwあとイケメンのチンコ見たいねーwなんて言いながらハイテンションで湯浴み着で混浴入ったんだけど、うちら2人以外全員男で全裸のおじさん1が6人w若くても40代のサラリーマンぽいの2人。もう笑うしかなかった。お邪魔しまーす!って言いながら湯船入ったら、若い女子が来たから皆んな食いつくwどこから来たの?千葉県でーすwとか。今いくつ?JKでーすwとか。質問攻めwwしかも話ながら皆んなチンコ大きくなっててるしw
なんで、うちら裸じゃないのにコイツら大きくなってんだよ!変態かよw!とか思いつつも会話してると1人のおじさんが、お嬢ちゃん達ズボン貰わなかったのか?っと聞いてきた。たしかにズボン貰ったよなぁ。って思いながら自分らの下半身を見るとマン毛丸出し!湯浴み着の上だけワンピみたいに着たから立ったままだと丁度、太もも辺りまでくるから隠れ分からなかったけど、座ると水圧で捲れちゃってた。ちょっと2人してテンション上がちゃってて、ズボン履くの忘れたwとは言えなかったので、ワザと履かないのが今のJK流みたいな雰囲気で、うちらミニスカに慣れちゃってるからねーwっとチナとアイコンタクトし、訳のわからない返答をしたwおじさんは、そうかい。っと苦笑いして出て行ったw言った手前隠すのもおかしいし、そのままマン毛見放題状態にしてた。チナはチョロ毛だからよく見ないと見えないけど、あたしは剛毛だから主張し過ぎてて逆にハズかった。男達がチンコ大きくなっててる意味が分かった。サラリーマン2人だけが残り後は皆んな出て行った。サラリーマンには度胸あるね!っと褒められたwうちらも熱くなったから湯船から立ち上がるとようやくマン毛は隠れたwしかしチナがあー。重いー。っと言いながら湯浴み着を脱ぎだしたwたしかに水を吸った湯浴み着はとても重い。サラリーマンからは、おおー!!っと歓声が上がった。横には全裸のチナがいた。あたしはチナに湯浴み着の意味無いじゃんwってゆうとチナは、もうお兄さん達2人しかいないしもういいかなぁってwっと天然発言wチナは、あたしにも脱いじゃえば?っと言ってきた。いやいや。チナはご自慢の巨乳ちゃんだからいいけど、あたしはペチャだからいいよwとはノリが悪いと思われそうで言えず。だねーwっと言いながら湯浴み着を脱いだ。ペチャパイの剛毛が晒されたwお先でーすwっとサラリーマン2人に言い脱衣所に向かった。サラリーマン2人は手でチンコを隠しながらありがとう!っと何故かお礼を言われたw女子の脱衣所には、40才位のお母さんと中学生位の娘さんが裸でいてまさに湯浴み着を着る所だった。ちゃんとズボンも履いていたwしかも、中学生?いや?マン毛生えてなかったから下手したら小学生?の娘さんは、あたしよりオッパイ大きかったw

12
投稿者:
2023/11/14 06:54:12    (RCmC5qLs)
それでは男性陣は勃たないでしょ笑
若い子が湯浴み着だったら水着と変わらんな。
11
投稿者:かなこ
2023/11/14 02:45:34    (lhSQPKz/)
比率は8:2位で男性が多かったですよ。
女性の年齢層は年配の方(推定50~60代)が4~5人(推定30~40代)が2~3人で若い子は私ともう1人居ました。年配方2人程全裸でしたが、他の女性は皆、湯浴み着を着ていましたよ。
10
投稿者:
2023/11/13 21:05:57    (L65fAepS)
混浴行かれたんですね。その時は男女の比率はどの位でしたか?(人数や年齢層など)又、貴方を含め女性は全裸だったんでしょうか?
9
投稿者:かなこ
2023/11/10 12:56:10    (McDDHawg)
匂い?笑うーん?特に無かったような。。強いて言うならオシッコの香りがほのかに笑笑
妹の彼氏の視線は、下(陰毛)を見て、上(おっぱい)を見てましたよ。笑
女子もたしかに男子がフルチンなら見ると思いますよぉ。見ない子はあんまり居ないと思う。
私も元彼と1回だけ混浴行った事ありますけど、その時は殿方も数名いましたけど、皆さんオープンのフルチンなんで全員の見ちゃいましたもん笑笑
意外と皆さん勃起してないのは驚きました笑
混浴イコール男性は勃起状態だと勝手に思っていたので笑笑
8
投稿者:(無名)
2023/11/10 11:03:54    (EH2IXNNy)
俺は逆ならあるよ。見せたではなく見られたんだが、風呂上がりに洗面所で弟の彼女と遭遇。俺は全裸。初めて会ったのでそこで初めましての挨拶
挨拶する前、弟の彼女はしっかり俺のチンコを見ていた。2~3秒みてから挨拶してた笑
女もしっかり見るんだな。
7
投稿者:ひで
2023/11/10 09:38:23    (EH2IXNNy)
ちなみに妹さんの彼氏は全裸見た時の視線はどんな感じでしたか?
6
投稿者:中山
2023/11/10 06:15:01    (EH2IXNNy)
脱ぎたてのパンティが近くにあったら匂い嗅がない男はいないでしょ!かなこさんは自分のパンティの匂いはどんなでしたか?
5
投稿者:かなこ
2023/11/09 08:35:49    (0rDwulA/)
ありますよ笑
皆んな一度はあるんじゃないでしょうか?笑笑
4
投稿者:(無名)
2023/11/09 05:55:56    (wo2NiWL5)
あなたは自分のパンティの匂い嗅いだ事ありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。