ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2006/10/07 15:12:01 (g22mttst)
海外旅行・酒・食事・女が趣味の40歳です。
暇と小銭をもとに年に8回ほど出かけています。
女の趣味(肌の色、体格、言語、ets・・)はあるでしょうが
私の独断と偏見を書いてみます。
距離日程費用などを考えないならウクライナ・チェコがいいですね
モデル並の女がゴロゴロいます。ただきっちりとシステムが整っている店
以外は素人玄人との判別が難しいです。
オープンテラスでワイン飲んでると声をかけられるますが
お金目当てなのか日本人に興味があるだけかは
最後の会話までわかりません。
なぜだか、中国人や韓国系と間違われないのか不思議ですが
彼女らは格好と髪型で判断するそうです。
なお英語は海外で遊ぶには必須です。
旧東欧でも若い方は英語を話します。
一部のアジアは別ですがね。
面白いのはキューバです。行くまでが大変ですが国自体が面白いですよ。
また女性はノリがよく、お金を要求してきても受け取らずお酒ご飯のおごり
だけの時も結構ありました。
まぁくれるなら貰うか!って感じです。
治安はチンケな置き引きなど気をつければいいでしょう。
121
2006/05/01 07:11:22 (t6zVxeiJ)
メキシコにはその手の店がいっぱいあって、20軒くらいのストリートに400人
以上の女が居て、金髪・茶髪・黒髪・大柄・小柄・デブ・痩せ・生理前のロリ・老
婆・妊婦・店主の女房、その中から気に入った女が$20~$80で買える。
俺は金髪の日本人顔した15歳くらいの可愛い処女の子を$50+延長$20で買
って一晩中楽しみ、痛がった初回~感じ始めた3回目~放心した5回目~痙攣した
6回・・・もした。
122

彼女の母

投稿者:たくや ◆CZGi7n9EgY
削除依頼
2006/07/24 14:16:44 (pg4mfCN5)
大学時代、付き合っていたタイ人の彼女が夏休みに、帰るというので、一緒に行って、家に遊びに行ったことがあるんです。
日本も暑いですが、さすがにタイはもっと暑い、彼女の案内おかげで、楽しい観光を過ごし、家に行ったんだけど、なんと、
ジャングルみたいな感じで探検気分で最初はよかったんだけど、段々道が険しく、命懸けでした、ボコボコした道を車で走って、
3時間かかって、ようやく町に着いた、まえもって、彼女が手紙を書いてたのかと思うんだけど、彼女の両親が道路の端に立って、
手を振って待っていた。
彼女はわかるんだけど、僕のことまで、凄く歓迎された。家に着くと親戚の方や兄弟が待っていた、すぐに歓迎会が始まり、
凄かった、夜になるとようやく落ち着いて、彼女の父に呼び出された。
日本に留学経験あるみたいで、片言しか喋れないけど、慣れないタイ酒を飲みながら、「娘のことを宜しく頼む」とか言われ、会話をしてました。
それから一週間過ぎた時には色んなことを挑戦したり、優しく教えてくれて、彼女の母には、「もう、貴方は私達の大事な息子よ」
なんて、朝になるといつも抱きしめてくれるんです。彼女の妹や弟には「兄ちゃん」なんて呼ばれてました。
そんな楽しい日々が続いて、ようやく帰国する日が近づいて、何か御礼にしないとダメだなと思い、彼女にお
願いして、
バイク二人乗りで、町に出掛けました。
本当は、帰国前日に渡そうと考えていたんですけど、妹達にバレてしまったので、夕食を済ませた夜に、お世話になった御礼に、
お土産を一人一人、渡し、凄く喜んんでくれました。
でも、彼女の母にはもうひとつプレゼントしたい物があって、家族や親戚がいたので、渡せなかったです、
その日の夜に凄く暑く寝れなかったんです、すると、仕事場から、明かりが見えたので、何かなと思い、覗いたら、彼女の母が何か作ってました。
彼女の母がいたので、プレゼント渡そうかなと思ってたんだけど、僕のこと気付いて、微笑んで、仕事場に入れてくれました。
言葉はわかりませんでしたが、雰囲気でなんとなくそうじゃないかなと思い、ただ見てました。汗だくになりながら、
民族服みたいな物を作っていた、ただプレゼント渡せる雰囲気でなく、ただ、見てるだけでした、ようやく完成したみたいで、
立ってって言ってるようなそぶりを見せ、立ったら、着させてくれて、貴方にプレゼントだよと言ってるみたいでした。
123
2006/05/16 13:42:24 (vI/3UMRG)
私の女房はフィリピン人で、日本に住んでます。3年程前に里帰りをした時の話です。
私と女房、二人の子供は向こうの実家に泊まり、毎日の様に親戚が集まりパーティー(?)をしてました。
ある日、女房が古い友達に会いに行くと言うので私は向こうの家族と留守番をしてたのですが、私があまりにも暇そうにしてたのを見かねたのか、女房の姉の旦那に飲みに誘われました。
トライシクル(サイドカーの様なタクシー)に乗り20分位の場所にある飲み屋へ。
古くて汚い店に入るとステージがあり、二十歳前後の女の子が数人トップレスで踊ってました。ドキドキしながらも飲んでいるとオーナーらしき人が来て、義兄と話をしています。内容を聞くと「連れは日本人か?金を持ってるだろう?女の子と遊んでくれないか?」との事でした。私は断ろうとしましたが、義兄が乗り気なので渋々OKすると、両隣に女の子が座り私の手を自分の胸や股間にもって行きアピールしてきました。「誰を選ぶ?」と聞かれ、酒の勢いもあり冗談で「半分ずつ!(義兄と)」と言うと四人の女の子が「部屋へ行こう」と誘ってきました。二軒程離れた女の子の部屋へ入るやいなや皆素裸になり、私も脱がされ、5Pの始まりです。上になり下になり、体中舐められて、何回射精したのか分からない程でした。今までにない位気持ちよかったけど、すごく疲れた。それにしても4人で一万円位だったかな?安かったです。
124
削除依頼
2005/08/03 23:37:36 (M4S5IrEs)
ずいぶん前の話になるけど、彼氏と2人でインド旅行に行った時、喧嘩して1
人で デリーのホテルのある通りがバザールになってたから布屋を見て歩いて
ました。一軒の布屋のおやじが次から次に布を広げて、疲れて、その時 緑色
のラッシーを飲ませてもらいました。奥の部屋に良いのがあると奥に通され更
に布を見せられていたのですが、だんだん布の色が鮮やかに見え出して、気分
もよくなって、布を身にまとうようにうながされながら気が付くと脱がされて
いて、そのおやじだけでなく若いインド人も手伝って乱交状態になってまし
た。その時の感覚の気持ちよかったこと!全身が敏感になっていてすごい快感
でした。 今でもたまに思い出して ぬれてしまいます。一度っきりの体験で
したが忘れられません。その時の彼には その事は 何も話しませんでした。
日本に帰ってきて別れました。

125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。