ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2006/09/04 16:35:55 (LNj..G6D)
某国に仕事で行った時に、夜現地の人が奢ってくれるなら楽しい場所に行かないか?と言われ、夕食かと思ったら田舎に行った。
「まさか…強盗か」と一瞬焦りながら車が止り、降りたらガイドが建物に入って行くとおばさんが現われ何やら話し、
奥に消えて行き外でしばらく待つと中に呼ばれて入った。
すると中に5、6人の女の子が居て「どれか選んで下さい」とガイドに言われた。
まさか…とは思ったけど、その中で一番かわいいし胸もありそうな子を選び、ガイドも隣りの子を選んで奥に入って行くと
仕切られた部屋があり、ベットが置いてあった。
そしてお金を二人分渡したが安い!
三千円もしなかった。
そしてその子が風呂から上がり裸で現れて幼いが股間のチンポをしゃぶって来て大きくさせてくれ、脚を開かせて入れた。
中はキツキツの締まりで痛そうにしてるからやめても腰を押して来て、俺も合わせてハメた。
凄い締まりが良くてしばらく我慢したが射精感に一気にぶちまけた。
その子は腰を押さえたまましばらくグッタリしていました。
How old are you?と聞いても言わなかったが少しチップを払うと○3と答えて驚愕したが、まだ時間があったのでもう一発出して来ました。
国がかわればですね
106
2007/04/30 08:40:18 (0soWTXzi)
ストリートチルドレンの女の子に買ってと言われて
冗談で俺とSEXしたら全部買っても良いと言ったら

5分くらい葛藤した後にオッケーと首を縦に振ったので
人気の無い路上裏に連れ込みSEXを開始
あまりの締まりの良さに中に出してしまった
本当は女の子が失神するまで責め続けて買わずにやり逃げするつもりだったんだけど
溜ってた分の精液が出なくなるまで
その未発達で華奢な身体の中で全て受け止めて
俺が意地悪で満足してない素振りを見せると泣きそうな顔で必死にキスをして奉仕して最後には力尽きてしまい
幼いのにここまで尽くしてくれたお礼に約束通りに品物を全部買って上げた。ちなみに釣り銭は受け取らず

後から女の子から打ち明けてきた事だけど
女の子は父親や兄弟に性的虐待をされ耐えきれず家から逃げ出し現在に至るらしい
それから帰る日までの間は女の子に街の穴場に案内してもらったりプチデートをしたり楽しみました
帰る日には帰らないでずっと一緒に居てと泣き付かれましたが来年も来るからと説得し帰りました

それから2~3年くらい連続でその国に旅行しに行く度に女の子の所を尋ね品物を買っては
SEXをしたりプチデートをしたりしました
四年目に尋ね時に女の子は居た場所はもぬけの殻で話を聞くと
伝染病に掛り他界したとか。人身売買のブローカーに捕まって売り飛ばされたとか。
引き取ってくれる人が見つかって幸せに暮らしてるとか
色々な噂がありましたが結局、真相は分からずじまいでした

もし生きてるならもう一度会いたい。そんな女の子との夢の様な日々でした
107
2007/06/24 11:37:50 (zi8rdG.V)
はじめて主人の取引先の社長のアラブ人の方にお会いしたのは、その方が
主催するPARTYでした。赴任したばかりの主人に同伴してEVENING DRESSで
出席しました。とても大きなおうちで、招かれた人数は、50人以上いたで
しょうか。。PARTYが、進むにしたがってお酒に弱い主人は、仕事のつかれも
ともなって、ダウンしてしまい、社長の計らいで、2階のゲストルームで
休ませてもらうことになり、社長とともに主人をベッドに横にしました。
主人は、一度眠るとなかなか目をさましません。
社長は、英語も堪能で、、会話も上手で、、いまおもえば、最初から私を
欲しがっていたようです。わたしもそのりりしいいでたち、そして、きっと
すばらしいとおもう、、あれです。。を想像して会話をしてました。
いけない妻ですね。社長は、部屋でまっていても退屈でしょうから家を見せ
ましょうと。。案内をしていただき、2年前に無くなった奥様が、もってい
たというドレスのコレクションをみせてくださいました。おおきなドレス
ルームで、主人のねむっているゲストルームのとなりにありました。
お部屋の真ん中にソファーが二つもあり、まわりが、ドレスがいっぱいでし
た。。気に入ったものあれば、夫人が来ていない新しいものもあるので
プレゼントするといわれ、断りましたが、断るのは、この国でいけないこと
、、といわれ、ご想像のように、着てみるようにいわれ、一着真っ赤な
ドレスをきました。そのとき、いきない、抱きしめられ、キスを、、そのあ
とは、もう、、ソファーにすわらせて、、ドレスのすそをあけられ、脚をお
おきくわたしが、鏡にうつっていました。。社長は、わたしのPANTIESの
脇から、、汗で濡れた、、そして、液でぬるぬるの、、PUSSYを、、それは、
じょうずに、、LICKしてくれました。。久しぶりの感覚です。すぐにいって
しまいました。眠っている主人の部屋の隣りで、取引先の外国人の社長さん
と。。。そして、、いったばかりのわたしに、それは、おおきく、かたく、
浅黒い、、肉棒を、、社長は、いっきに、、差し込みました。。
その感覚は、いまでも覚えています。。。そうして、、なんどもなんども
いかされました。。そのお部屋は、主人の部屋とインドアでつながってい
て、、いたずらな社長は、インドアをあけて、主人の寝顔をみせながら、わ
たしを、、バックから、、すごい快感でした。。。いけないですね。。
そうして、その方との関係は、はじまりました。。。そして3年間、、いっ
ぱい、、、


108
削除依頼
2007/07/02 17:04:37 (3rajDi.0)
ちょうど1ヶ月前の話です。
3週間くらいヨーロッパを鉄道でバックパッカーしてました。
最後の地に大好きなウィーンへ行ったときのことです。
夜遅くに劇場の帰り道に迷子になってしまい、立ち止まって地図を広げてたとき、車が私の横で止まったのです。そして、「どうしたの?」と迷子になってて行きたい場所を告げると、カーナビで検索してくれました。
そしたら、どう間違えたのかかなり遠くまで歩いてたようで、遠いから車で送ってあげるよ、と言われましたが、もちろん警戒はしたものの、あまり悪い人には見えなかったので車に乗りました。ちゃんと送ってくれましたが、ビールでも飲まない?と誘われ、私はお酒が飲めないから断りましたが、なぜか中華料理を食べることになりました。
貧乏旅行をしてたのでその日はパンを一度食べたきりだったことを告げると、なんと北京ダックを頼んでくれました!
私だけで四千円以上はご馳走になったと思います。
ご飯を食べて家に誘われ、私は北京ダックでお腹一杯で上機嫌だったので誘われるまま彼のうちに行きました。
実は彼は50歳くらい、私は20代前半。あまりないとは思ってたのですが。。。
彼のうちで紅茶を飲んで、テレビ見て、、、いつのまにかキツく抱き締められてキスされてました。
でも、そのキスがとても上手で。。。彼の歳なんて関係ないと感じました。
シャワーを浴びて、ベッドへ。
あまり経験のない私はかなりビクビクしてましたが、彼のキスに夢中になってました。
そして初めてあそこを舐められました。
初めての快感に浸り、初めて男の人のものを舐めました。あんなに気持ちいいと思ったことはありません。
でも、しばらく経験がなかった私のには激痛で彼のものを入れることが出来ませんでした。
それでも彼は無理にはしなかったです。
次の朝もただ二人で愛撫しあい、入れることはなく、彼は私の口の中に出して満足そうでした。
そして1日私を観光に連れていってくれました。
私が帰国する日には朝早く車で空港まで送ってくれたり。
たった2、3日過ごしただけだったけど、今でも毎晩彼との夜を思い出します。
My dear と私を呼ぶ彼の声が忘れられません。
またすぐにでも会いたいくらいです。

109
2007/05/26 06:37:17 (4QFbl3C7)
いまは、日本に帰ってきましたが、4年前の帰国まで3年間主人の海外駐在
に同行して中東のほうにいました。いまは、38歳になる人妻です。
主人は、仕事柄出張もおおく、もともと外国人に興味あったこともあり、
また結婚まえに、すこし隠れて外人と経験もあったことを思い出して、
主人のクライアントのイラン人に脚をひろげていました。いけない人妻です
よね。それも、親子で、、父親のほうは、50歳を超えているのに、何度も
何度もできるほどで、、息子さんは、24歳ですが、あそこの大きさ、
固さ、、それは、もう病みつきになりました。いけないとしりながら、、
主人が、家をあけることをまって、、そのたびに、、黒光りした肉棒を、、

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。