ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2006/07/13 12:46:36 (p9/OLMsf)
私は二十歳の荒くれファイターです!実は先日北朝鮮に行った時、平壌の狭い路地で軍服の男と行きずりのセックスしてしまいました。私は普段はヤリマンじゃないのですが、この時はピンと来ました!『こいつ、北が誇る最強兵器だ』次の瞬間、前戯なしでバックから突かれました!ふと気付くと他には私の他に六人同じように突かれてました!男は絶頂が近づくと大声で『ハムニダ!ハンムニダァ!』と叫び、私は気を失いました。気が付くと私は日本海へ着水していました。そして、自力で日本まで泳ぎ家に帰りました!帰りの船賃が浮いたわーい!なんて喜んでると、テレビでミサイル発射のニュース!私は驚きました!テレビに移っていたミサイルはあの男のナニそのものでした!どうやら私の相手に搭載されていたのは『テポドン2』らしいのです!あれほどのエクスタシーで失敗だったなんて!もし成功していたら私は…あっ!あはんっ!何はともあれ金万歳ですニダ!
111
2007/04/27 03:37:40 (FTmjLwiU)
これは十数年前の話です。当時、俺はマニラの少年院の看守と仲がよかった。ある日、マニラに遊びに行き、少年院の看守の所に会いに行った。看守は俺に1万円貸してくれっと言ってきました。俺は冗談で初潮がきてて今日が危険日の12歳以下の子を孕ませて良いなら、1万円やるって言ったら、すんなりと一人の女の子を連れてきた。その子はサラ、10歳、自分の母親と義理の父親を殺した子でした。俺は1万円を看守にやり、薬屋で排卵誘発剤を買いサラにうち2日間やりまくりました。その後、俺は2ヶ月後、看守から妊娠したって手紙がきて、俺は有り金を全部持ってすぐにマニラ行き、金を積み、その子を引き取った。それから、サラのお腹はどんどん膨れてきている。そして、安定期の4ヶ月には、もう破裂しそうなぐらい膨れた。サラは殺してっと譫言のように言い続けました。その後、帝王切開で女の子を産ましたがサラは昏睡状態になり亡くなりました。現在、サラの子は俺の子供として育ててます(妊婦として)
112
2007/04/07 20:30:50 (HlIW1KSS)
由美子 22才です。
新婚旅行で行った島ですごい体験しました。
夫は 飛行機の中から風邪ひき気味でホテルに着いたところで、
完全ダウン。
インフルエンザで、全く役立たず状態でした。

添乗のコーディネータ(麻里さん)が 私をかわいそうに思って、
地元の変わったクラブ(?)に、つれてってくれました。

入り口で入場チケット代わりに 色分けされたリストベルトを
買うことになっていました。
麻里は一番高い 赤のベルトを買い 左手首に付けました。

わたしは、
ベルトの色の説明書きを 読もうとしていたら、受付のお兄さんが、
金色と銀の2つのベルトを、プレゼントといって 勝手に私の左手首に
つけました。
そのベルト、一旦締めるとゆるまない構造になっていたので、
それに決めちゃいました。

お店にはいると、ステージフロアが真ん中にあって、
そのまわりに カウンターとテーブル席が 取り囲んでいました。

カウンターでカクテル飲んで しばらくすると、 薄暗くなって、
ステージで お客の 男女たちが互いの身体をなめるように
見える濃厚なダンスをはじめました。


わたしたちも、フロアの片隅で踊り出しました。
激しい音楽でおもいっきり踊り狂いました。
ふと周りを見ると、女の人はトップレスになっていたり、ミニスカートがおな
かにまくれ上がったりと、全裸に近いようになってました。

男たちは、はじめわからなかったけど、完全勃起の性器を露出させて 踊って
います。

勃起して、おへそを打つペニスは見たことあるけど、
自分のみぞおちのところまで、巨大な先端があったので、 
それが性器と理解するのに時間がかかりました。

みんな紳士なのか ゴムは装着しているのが 笑っちゃいます。
フロアの真ん中で まさか とおもっていたら、
あちこちで SEXがはじまっていました。
この音楽の大きさなら どんなに大きく歓喜しても 
大丈夫だろうなと思ってしまいました。

そういう人たちの所から、
ふと自分の周りに目を移すと、男根に囲まれ、
身体も触られ放題。
バストも露出して、おもいっきり乳首も勃起。

その男根のなかの一人に思わず微笑みかけてしまったら、
しゃがみ込んで スカートを外され 絶妙な口唇愛撫。
へなへなと、彼の身体にすがりついてしまいました。

いけない花嫁だ とおもいつつ。

そして 次の瞬間、彼は装着していたコンドームを 荒々しくはずし、
わたしを 抱き上げました。
悪魔の龍を 大和撫子のけなげな陰裂に あてがうと、
私を持ち上げる力をだんだんと、弱めていったのです。

名前も知らない男の性器が
なんの遮るものもなく私の中に攻めてくる。
それを促しているのは 自分の体重。

拒否するもののじわりじわりと 龍は私をこじけて、
奥へ奥へとすすんできました。

あそこが、裂けてしまいそうでした。
裂けるという感覚の次に すごいものが入って来るという感覚。
あそこが快感というより、子宮が揺り動かされるというより、
胃袋まで 貫かれているという 感動。

それから朝まで、
ペニス自慢の男たちと、フロアでやりまくりでした。
(記憶が飛んでいてよくわからないですが。)

麻里さんが、迎えに来てくれたときわかったのですが、
銀のリストベルトは、どんなプレイも歓迎のサインで、
金のベルトは、ノーコンドーム希望のサイン 
だったらしいです。

「由美子さん勇気あるね。
わたしは、見るだけの赤ベルトだよ」 って。。

はやく言ってよってかんじ。

ホテルに戻って、シャワーを浴びても、
ザーメン臭がずっとするみたいでした。
一晩で150mlぐらい 私の中に打ち込まれていたから 
しょうがないよね。

113
2007/02/23 17:24:46 (sNI6PAcQ)
いかにも怪しい感じのするツアーでタイへ行き、その場でツアーは解散ということ
でその夜ガイドに言われるままに女の子3人を部屋へ入れ、普通に4Pを楽しみ女
の子たちの素晴らしい技と体を堪能し、これがチンコを大きくするという意味かと
思いながらある程度は満足して全裸のまま女の子たちを横に寝かせて自分も眠りに
ついたが、それから直にチンコに激痛が走り目覚めると、女の子2人に羽交い絞め
にされて身動きなくされていて、もう1人の子にチンコの先から何か白い液体の入
った太い注射をされていた。
女の子が注射器を押すとみるみるチンコの右側の根元が膨らみ、女の子が注射器を
少しずつ抜きながら大量の液体をチンコの中へ注入するにつれて右側だけが膨れて
バナナのように丸まったチンコになってしまった。
必死に抵抗したが、チンコの左側にも注射を打たれ同じように白い液体を注入され
てしまった。
チンコはまるで勃起しているかのようなサイズになっていたが、表面が波打ちゴツ
ゴツとした状態になっていた。
逃げようとして力一杯暴れ注射器を持った女の子を蹴飛ばしたら怒ったような口調
になり、貫通するくらい思いっきり右側の金玉に注射針を刺し込まれ息が出来なく
なるくらい激痛が全身を駆け抜けた。
その状態のままチンコを激しくマッサージされフェラされて、抵抗しようとすると
金玉に刺さった注射器を動かされまた激痛に動けなくなり、3人の女の子たちにチ
ンコを揉まれながら全身を舐められて徐々に勃起しそうになり、騎乗位で挿入され
て激しく動き回られ痛いくらい勃起して、また手で強く揉まれ、また挿入されて、
またまた手で揉まれ、そんな事を1時間近く続けて最後は口で抜かれ、金玉に刺さ
れた注射器を抜かれて、激痛と快感の中で動けずにいると女の子たちに「サービス」
と言われながら無理やり体をうつ伏せにされて、ケツの穴に針の着いてない別な注
射器を刺し込まれ何か他の液体を大量に流し込まれた。
女の子たちに押さえ付けられながら臀部や下腹を強く揉まれているうちに強い便意
をもよおし、トイレへ駆け込み透明な液体混じりの大便を普段の2倍くらい出して
寝室へ戻ってみると、もう女の子たちの姿は無かった。
翌朝ガイドの携帯へ電話して抗議すると、「あなたが望んだこと!」との返事しか返
ってこず、腹が立ってガイドの事務所へ怒鳴り込むとそこには3人のチンピラが居
て、そいつ等に2・3発腹を殴られて、羽交い絞めにされてズボンとパンツを降ろ
されフル勃起サイズのままで小さくならない硬いままのチンコを握られて、根元に
ナイフを当てられて「気に入らないのなら切ってやっても良いぜ!」と凄まれ、その
まま泣き寝入りするしかなかった。
あれから1年経った今でもノーマルサイズでも普通の男性の勃起サイズはあり、そ
れと同じくらい硬く、フル勃起すると30センチ近い大きさになり痛みが出てくる
が、プロの女も簡単にイカせることが出来るようにはなった。。。
しかし、少し不感症になってしまったおかげで、容易に勃起はするのだが超遅漏に
なり相手の女の子が失神しても未だ出せず、意識を無くして完全に脱力した女の子
の体を1時間近く突いたり振ったりしてやっと射精できるチンコになってしまっ
た。
チンコ改造されたせいで彼女には振られるは、女と一緒にイケなくなるはでもう最
悪だ!
114
削除依頼
2006/10/18 14:55:28 (U.DMQRqP)
会社の先輩と二人でグアムへ行きました。
免税店やビーチでナンパしてくるのは日本人のオヤジばっかりでした。
2日目までは周回しているバスで移動しましたが3日目はタクシーで移動しました。
夜の食事もクラブもタクシーの運転手さんのお奨めのところに行きました。
帰りも待っていてくれて助かりました。
ホテルに帰り先輩と順番でシャワーを浴びた頃突然部屋に訪問者がきました。
さっきのタクシーの運転手が忘れ物だと言うので部屋を開けるともうひとりの男とおいしいお酒って普通の
バーボンを手に入ってきました。
先輩はタクシーの運転手を気にいってのもあり私は嫌でしたが部屋に入れ一緒に飲む事になりました。
私はあまり飲めないからと言うとコーラで割って少しずつ飲んでいました。
会話はどの店が安いとか明日はあの店のランチがいいとかの話をしました。
二人ともサイパンから出稼ぎに来てる話とかでした。
私が酔いで頭痛がすると言うともうひとりの男が鎮痛剤を出してくれこれを水で飲んで休みなさいと親切にしてくれ飲んで横になりました。
少し寝たようで頭痛がおさまりましたが体がなんか落ち着かなくて目を開けると先輩が隣のベッドでタクシー
の運転手のを口で愛撫していました。
私は驚いて寝たふりをしようとしたんですが、もうひとりの男が私の股間を舐めていました。
私は拒否しようと体を動かしましたが力が入らず逆に舌をいやらしく動かされ信じられないくらい気持ちが良かったんです。
私が目を覚ましたのに気付くと優しくキスをし挿入してきました。
長くはありませんが直径5cmくらいあり入った瞬間思わず痛いって叫んでしまいました。
彼は入れたまま動かずにキスをしてくれました。痛みが治まり体の力を抜くと動いて来ました。
すると中がカァッーと熱くなって2~3回動かされただけで生まれて初めてイキました。
彼は一時間くらい私に入れたままいろいろスタイルを変えて突いてきました。
私は途中二回ほど意識がなくなりましたが何度も昇りつめました。
先輩は失神したみたいでタクシーの運転手も私に口でさせて来ましたが太すぎて口に入りませんでした。
彼がやっとイッたらしく運転手がすぐに入れて激しく腰を動かされ私も失神してしまいました。
気が付くと今度は先輩が二人にしてもらい、狂った様に喜んでいました。最後は四人で朝方まで楽しみました。
先輩と私は思いっきりO脚になっていました
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。