ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/27 03:37:40 (FTmjLwiU)
これは十数年前の話です。当時、俺はマニラの少年院の看守と仲がよかった。ある日、マニラに遊びに行き、少年院の看守の所に会いに行った。看守は俺に1万円貸してくれっと言ってきました。俺は冗談で初潮がきてて今日が危険日の12歳以下の子を孕ませて良いなら、1万円やるって言ったら、すんなりと一人の女の子を連れてきた。その子はサラ、10歳、自分の母親と義理の父親を殺した子でした。俺は1万円を看守にやり、薬屋で排卵誘発剤を買いサラにうち2日間やりまくりました。その後、俺は2ヶ月後、看守から妊娠したって手紙がきて、俺は有り金を全部持ってすぐにマニラ行き、金を積み、その子を引き取った。それから、サラのお腹はどんどん膨れてきている。そして、安定期の4ヶ月には、もう破裂しそうなぐらい膨れた。サラは殺してっと譫言のように言い続けました。その後、帝王切開で女の子を産ましたがサラは昏睡状態になり亡くなりました。現在、サラの子は俺の子供として育ててます(妊婦として)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/05/15 00:59:05    (mk4JZn9f)
安定期は6ヶ月からだょ
8
投稿者:(無名)
2007/05/13 02:36:20    (RW8Mxbqp)
人間馬鹿にしているとばちがあたるよ!!
貴方は、犯罪者だよ!!!レイプの同然、死刑だよ!!!
自慢しているつもりで書いたなら貴方は馬鹿だよ!!!

7
投稿者:陽子
2007/05/10 23:50:59    (wjo2S1hQ)
ごめん、私この話し意味わかんないわ。
6
投稿者:(無名)
2007/05/09 15:31:20    (u1Fvuw92)
山田くん!座布団取り上げて!
5
投稿者:(無名)
2007/05/03 08:33:17    (QOmqPij2)
童貞丸出しの文で笑けた
4
投稿者:マサチカ
2007/04/30 18:55:34    (RPZ0qBxb)
地獄へ逝け!
3
投稿者:あべし
2007/04/29 03:31:32    (O11JdCP0)
ぱっとしないね
2
投稿者:(無名)
2007/04/28 20:10:27    (sGE0vwDo)
ご苦労さん。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。