ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

エッチ

投稿者:いちご ◆Yk1G7sFwlI
削除依頼
2006/05/04 13:58:13 (kUbuqhnq)
あたしの彼氏はカナダ人。彼氏はちょっとアブノーマルなプレーが好きみたい。Sっ気があって、腕を縛られてMaster(ご主人さま)って呼べって言われる。あたしはMっ気があるから、これだけで濡れ濡れ。いっぱい焦らされて、彼氏のおっきいのが一気に入ってくる瞬間は最高に気持ちイイ。日本人みたいに堅さはないけど、すっごく大きくて長い。わざとキスを避けたり、触られるのをいやいやすると、ガッチリ押さえ込まれて激しく攻めてくれて、犯されてるみたいですっごい興奮するの。少なからず言葉の壁はあるけど、ベットの中での意思の疎通は日本人以上に通じ合える気がします。        関係ないけど、キスしたり、後ろからギュってされてるときに、だんだん男の人のアソコが大きくなって、堅くなったのがオシリのあたりとか、お腹とか太ももの辺りに当たると感じちゃうのはあたしだけかなぁ…
466
削除依頼
2006/02/16 04:52:27 (J2qKo5QE)
俺は5年前にケニアに旅行しにいった。2日目に俺は道端にいた女の子に声をかけた(一応、ケニアの言葉しゃべれるから)話を聞くと母親が病気かかってて、その女の子が稼ごうとしてるらしい。俺は女の子に歳を聞いた。すると4才と答えた。俺は女の子にお兄さんの言うことを聞いてくれたら、3000円(多分、ケニアでは普通の給料の3倍分)あげるといった。すると女の子はすぐ「言うこと聞く」っと返事をした。俺は女の子を自分のホテルに連れていき、セックスをした。今、思えば3000円で処女膜破り&アナル&フェラ&中だしができたからラッキーだった。
467
2006/04/12 15:13:23 (rDD3oWLk)
黒人のセフレがいます。
最初は何となく関係を持ってしまって、
辞めようと悩んだりもしましたが、エッチの相性がお互い凄く良くって、長く
続くほどスケベな体になってきた気がします。
以前はいった事がほとんど無かったのに毎回の様にいかされてます。
この前は潮を吹いたみたいで、自分でもびっくりしました。
彼は興奮してくると、大きくて硬いdickで私の中をかき回しながら、おし
りにも指を入れてきます。
そして「クリトリスを自分で触って、俺のためにいって」とか
「こんな気持ち良いpussy、毎日したいよ」とか言います。
言葉攻めに弱い私は、もうそれだけでダメです・・・。



468
2006/04/16 23:08:29 (/..1FQVL)
32歳 看護婦です。スタイルも顔も可もなく不可もなく・・・。私は外人
好きで今まであまり日本人と付き合ったことがありません。アメリカ、カナ
ダ、タイ、韓国、パキスタン、イラク、チャモロ、イタリア、フラン
ス・・・黒人もいれば白人も・・・。一番印象的だったのはチャモロ人か
な。サイパンに行ったときはお気に入りのチャモロがいる。カレのはすごく
硬くて長さも私のあそこに超フィット!!オッパイを噛むようになめてくれ
て思い出しただけでもアソコが溶けそう!バックから激しく突いてくれるの
が好き。逞しい腕にお尻を鷲掴みにされて子宮が壊れそうなくらいに突いて
くれるの。来月会いに行く予定です。
そうそう、失敗談もあってね・・・。パキスタンにナンパされて(日本で)
けっこうジェントルマン的な感じだったので飲みに行ったらガンガン飲まさ
れてホテルに連れ込まれそのままH。まぁここまではよくある話。私はゴム
派なんだけどそいつ、最後の一押しのときにゴムはずしてまんまと中出し!!
びっくりしてすぐに思いつく妊娠消去法なるものを試みたが2ヵ月後見事妊
娠発覚!!!!連絡先を知ってから連絡したら『俺は知らない!!』の一点
張り。もちろん堕胎しましたがあんな思い2度としたくないですね。けど外
人とのセッ○スはどうもやめられません・・・。
469

最高!

投稿者:よー ◆X4n5oaA6q.
削除依頼
2006/04/13 16:36:35 (x6ANszU0)
あたしの彼氏はカナダ人です。カレとのエッチは最高!ながーいキスをして、これだけであたしのアソコはグチョグチョ。服を脱がせながら全身を撫で回したり、全身にチュって音をたてながらキス。でも肝心なとこには触ってくれなくて。1時間以上焦らされて、ようやく乳首を舐めてくれます。もう感じすぎてヤバイ!アソコも指と舌でイクまで攻めてくれます。英語の勉強だよ、とか言いなから、英語でセクシーワードをいっぱい言わされながらカレのをフェラ。おっきくて半分くらしいか口に入らないけど、切ない表情と、切羽詰まった感じの声がセクシーです。入れるときは、まず先っぽだけで焦らされる。この時もアソコや胸を触ってくれるから倍以上気持ちイイ…。ゆっくり、だんだん奥の方まで入ってきて、奥をグリグリってゆう感じで腰を動かして、段々と激しくなり、様々な体位を経て、フィニッシュ。もちろん一回じゃ終わらないし、あたしも何回もイッちゃいます。でも止めてって言わないと、一日中でも平気で焦らされ続けられたりするから体力がもちません…。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。