ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2005/05/29 13:59:29 (ADzETNl2)
4月から赴任してきたアメリカ人のデミアン先生…。すっごくタイプだったから、頑張って仲良くなった☆ある日先生に、『私16で処女なんだけど、ヤバイかな…』って相談したら『じゃあボクにちょうだいよ』って言われたから、『うん☆』って言っちゃいました!でも先生のチンチンはハンパなく大きくて、こんなに大きい物が入るのかぁ…って思ったら恐くなって『やっぱダメだよ…』って言ったら『ハハハ、そうだよね。ボク気は長い方だから、また今度ね!』と言ってキスしてくれました!もぉますます好きになりました☆でも初めてで、あんなに大きいの入れて平気なのかな…。すごく不安です(>_<)
486

金髪のアメリカ娘

投稿者:かず ◆Bqlg7BwZKs
削除依頼
2005/05/28 21:08:07 (WUVtom1K)
私は43歳の会社員です。外国人女性が大好きな私は10年ほど前に新宿のラブホに彼女達をよんでいました。早い時間にまだその日初仕事の娘を指名してシャワー無しで外国人女性のカラダ中を舐めまわし強烈な体臭を堪能しました。なかでも一番の思い出は金髪の大柄なアメリカ娘です。いつものように一時間近く彼女のカラダ中をしつこく舐めていると、だんだん彼女は私のしつこさに機嫌を悪くしうまい日本語で私の息子を指差しながら「わたし カラダにキスされるの好きじゃない。それにあなたのは小さすぎる。それじゃエッチできない」と叫びました。(たしかに私のは勃起しても5センチの小学生並みの皮かぶりです) その瞬間に私のカラダを電気が走り美しい大柄な金髪女性に罵倒される喜びを知りました。その後は彼女に粗チンを踏まれながらはてました。以来外国人女性に粗チンをバカにされながらのプレイにはまっています。
487
2005/03/31 15:41:41 (GBTdxP8v)
今つきあってるイタリア人の彼は絶倫!
毎日セックスしてるんだけど、彼の部屋に居る3時間くらいはヤリっぱなし状態。
週末は、裸で過ごすんだけど、まず土曜日の夕方彼の部屋に着くと、すぐにベッドへ。我慢出来ないって感じで胸とオマンコ音たててシャブリまくって、ヌルヌルまんこにズブッ!激しいピストンで発射! 休む間もなく今度はバックから、またまた激しく突いてきて二度目の発射!
裸のまま、彼が作ってくれていた(シェフなので)食事を始めるんだけど、私を膝にダッコしたまま食事。途中でチンポがビンビンになるので、椅子に座ったまま彼に向き合った形で挿入。イヤらしく腰をクネらしあいながら、上のお口では食事を続けて、下のお口にはチンポ。
その形で食べ終わると、私をダッコしたまま立ち上がって駅弁スタイルで私をイカせてくれる。この辺りから彼の持続がスゴくなって、4~5時間ビンビンのまま。夜中に一緒にシャワーして少し眠って、日曜日の夜までヨガリ狂わされます。
488

タイの女

投稿者:こおー ◆gkfRwNyvXg
削除依頼
2005/05/14 19:21:57 (XDyzIzZL)
5日前、タイの女にデンワしたら、お店がヒマみたいなので、久しぶりに「でい○の花」に飲みに行った。
タイ女は胸はDカップで色白の生足。俺はすぐに触りたかったが、ママの目があるので控えた。
4時間ほど飲み、閉店の時間。会計6800円を払い、おつり200円をタイ女が勝手に自分の胸元に入れたので「俺が入れる!!」と言ったら、おつりを俺に手渡し、カウンターにいるママにタイ女は背を向けながら、俺はブラの中におつりを入れながら、乳首を少しいじった。5秒くらい楽しみ、タイ女が「ウーロン飲む?」その時お客はみんな帰り俺一人、カウンターでは女達が後片付けをしている。ウーロンを飲み、俺は「帰ります」と挨拶。
店の外に出るとタイ女が見送りに来た。タイ女がいきなりスカートをまくり上げ「ホワイトデーにもらった、パンツ着けてるよ。」そう、黒地にバラの柄が入ったパンツとブラのセットをプレゼントしたのだ。デジカメを取り出しパンツを撮らしてもらった。お別れの挨拶代わりにタイ女を抱いた時、スカートをまくり上げパンツの中に手を入れアソコを触ったら「久しぶりに触られたから、くすぐったい。」すぐそのあと、タイ女の手を引き寄せ俺のパンツの中に手を入れさせ、チンチ○を握ってもらった。抱き合いながら、アソコをいじくりあうこと10秒くらいかな?久しぶりにしたので互いに少し恥ずかしかった。
それからはお店で飲んでるとき、ママのと他のお客にばれないように、タイ女のスカートの中に手を入れながら楽しく飲んでます。
489

イスラエル

投稿者:おす ◆wdXEIM/6GQ
削除依頼
2005/05/07 16:07:19 (Pm04D0vk)
赤坂見○のLIP○というお店で、イスラエルの20台前半の女の子と店を出るのが一緒になり、僕の同僚とイスラエル人計6人で呑み、その後勢いでホテルサボ○につれこみ、セクッた思いでがあります。フェラチオは覚えているが酔っ払ってそれ以外は覚えていません。その子意外にも同じ店の日本人の女と何回か、その子の家であった事があった。昔は楽しかったなぁ。30台前半男。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。