ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エッチ

投稿者:いちご ◆Yk1G7sFwlI
削除依頼
2006/05/04 13:58:13 (kUbuqhnq)
あたしの彼氏はカナダ人。彼氏はちょっとアブノーマルなプレーが好きみたい。Sっ気があって、腕を縛られてMaster(ご主人さま)って呼べって言われる。あたしはMっ気があるから、これだけで濡れ濡れ。いっぱい焦らされて、彼氏のおっきいのが一気に入ってくる瞬間は最高に気持ちイイ。日本人みたいに堅さはないけど、すっごく大きくて長い。わざとキスを避けたり、触られるのをいやいやすると、ガッチリ押さえ込まれて激しく攻めてくれて、犯されてるみたいですっごい興奮するの。少なからず言葉の壁はあるけど、ベットの中での意思の疎通は日本人以上に通じ合える気がします。        関係ないけど、キスしたり、後ろからギュってされてるときに、だんだん男の人のアソコが大きくなって、堅くなったのがオシリのあたりとか、お腹とか太ももの辺りに当たると感じちゃうのはあたしだけかなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みや ◆IJXc76taMA
2006/05/12 23:21:58    (6C8l67vO)
私もぎゅっとされるとドキドキします。
密着されてるとアソコが当たって興奮しちゃいますよね~!
相手も興奮してるのわかると嬉しいしvv
3
投稿者:iichiko
2006/05/07 12:32:35    (hEohqmS9)
Are you Nao?
2
投稿者:
2006/05/05 19:15:59    (OA6S38QM)
はいはい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。