ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/16 23:08:29 (/..1FQVL)
32歳 看護婦です。スタイルも顔も可もなく不可もなく・・・。私は外人
好きで今まであまり日本人と付き合ったことがありません。アメリカ、カナ
ダ、タイ、韓国、パキスタン、イラク、チャモロ、イタリア、フラン
ス・・・黒人もいれば白人も・・・。一番印象的だったのはチャモロ人か
な。サイパンに行ったときはお気に入りのチャモロがいる。カレのはすごく
硬くて長さも私のあそこに超フィット!!オッパイを噛むようになめてくれ
て思い出しただけでもアソコが溶けそう!バックから激しく突いてくれるの
が好き。逞しい腕にお尻を鷲掴みにされて子宮が壊れそうなくらいに突いて
くれるの。来月会いに行く予定です。
そうそう、失敗談もあってね・・・。パキスタンにナンパされて(日本で)
けっこうジェントルマン的な感じだったので飲みに行ったらガンガン飲まさ
れてホテルに連れ込まれそのままH。まぁここまではよくある話。私はゴム
派なんだけどそいつ、最後の一押しのときにゴムはずしてまんまと中出し!!
びっくりしてすぐに思いつく妊娠消去法なるものを試みたが2ヵ月後見事妊
娠発覚!!!!連絡先を知ってから連絡したら『俺は知らない!!』の一点
張り。もちろん堕胎しましたがあんな思い2度としたくないですね。けど外
人とのセッ○スはどうもやめられません・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ムラト
2006/04/22 06:09:45    (V9hTFucg)
実は自分も24歳外国人ですけど~あなん悪いことしようとは絶対に思わない。。ああいう悪い人がいるから外国人のイメージが悪くなりますよね
5
投稿者:あはは
2006/04/20 19:27:32    (oOSoC8jf)
そう簡単に撃たれたりしないし.いいんじゃない笑
4
投稿者:
2006/04/20 14:33:36    (w3N3O6bz)
レディーファーストがどうだとか言ってるけど、女性を気遣って始まった事じゃなく、本当は建物への出入りなど自分(男性)が撃たれたり襲われたりしない為に女性を先頭にして、楯代わりにしたのが始まりと言われてますが、それでもレディーファーストって言いますか?
3
投稿者:ゴリ
2006/04/17 20:18:16    (X8pq1PHJ)
興奮します。
日本女性と逞しい外人との性体験談、なぜか興奮します。
どれくらいモノが違うか詳しく教えてほしいです。
2
投稿者:さた
2006/04/17 02:04:35    (eOwJ0Ex4)
私も(私自身外国人の血混じりのせいか)
アジア人の見た目に興味がなく、更にレディーファーストのない日本人男性が苦手。
なので(日本人として見て)外国人としかセックスに興味ありません。
妊娠したことはないけど、もしかしたら…なんて恐怖に陥ったことはあり…。なんか分かる…。
私は今までではヨーロッパ系ラテンが良かったな。相性ばっちり。
あと北欧の人も結構セックスに対するこだわりがあって良いです。意外にエロい人が多い。
皆さんが良いと言ってる濃いアジア系は、どうしても宗教が気になってしまってできない。笑 トライする価値ありかなぁ?
あと、すごいデカさ!って人にも会ったことない。試してみたいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。