ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/04/12 15:13:23 (rDD3oWLk)
黒人のセフレがいます。
最初は何となく関係を持ってしまって、
辞めようと悩んだりもしましたが、エッチの相性がお互い凄く良くって、長く
続くほどスケベな体になってきた気がします。
以前はいった事がほとんど無かったのに毎回の様にいかされてます。
この前は潮を吹いたみたいで、自分でもびっくりしました。
彼は興奮してくると、大きくて硬いdickで私の中をかき回しながら、おし
りにも指を入れてきます。
そして「クリトリスを自分で触って、俺のためにいって」とか
「こんな気持ち良いpussy、毎日したいよ」とか言います。
言葉攻めに弱い私は、もうそれだけでダメです・・・。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:^-^)
2006/04/26 08:00:03    (rbpr9E.N)
たいしたサイズじゃないか(^-^)ご苦労さま
3
投稿者:アメリカ在住
2006/04/17 08:51:24    (4QvbxW6I)
ちょうど電話がかかってきて、しました。
それ程大きいわけじゃないけど、なんだろう・相性かなぁ?
最近は口でされるのがお気に入りみたいで
凄くHに舐めてあげます。
2
投稿者:たか
2006/04/13 01:21:03    (5PrrK/75)
長さ、太さはどれくらいですか?根本まで入ってしまうのですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。