ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ケニア

投稿者:リン
削除依頼
2006/02/16 04:52:27 (J2qKo5QE)
俺は5年前にケニアに旅行しにいった。2日目に俺は道端にいた女の子に声をかけた(一応、ケニアの言葉しゃべれるから)話を聞くと母親が病気かかってて、その女の子が稼ごうとしてるらしい。俺は女の子に歳を聞いた。すると4才と答えた。俺は女の子にお兄さんの言うことを聞いてくれたら、3000円(多分、ケニアでは普通の給料の3倍分)あげるといった。すると女の子はすぐ「言うこと聞く」っと返事をした。俺は女の子を自分のホテルに連れていき、セックスをした。今、思えば3000円で処女膜破り&アナル&フェラ&中だしができたからラッキーだった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:o(T□T)o
2006/05/06 00:07:44    (Lr/Hx0AR)
4歳児でアナルなんて出来るわけねーだろ。
童貞乙
17
投稿者:
2006/04/06 13:48:33    (mOHI69Tk)
俺達の知らない世界ではそうでもしないと生きていけない国があるんだと、思う
16
投稿者:こう
2006/03/07 11:12:29    (aC6di6JW)
ただ一言、 最低人間!
15
投稿者:まだ゜
2006/02/27 20:45:42    (ZoTD6XhV)
まだここにいてるのか、こんだけ書かれて恥ずかしくないのか
えかげんに削除しろバカたれ
14
投稿者:
2006/02/23 07:47:41    (7NSZzuyb)
私は、巨根願望ではないが、4歳の子供に挿入できるなんて、ミミズのち*ぽ
だね。
13
投稿者:欄間
2006/02/22 02:58:46    (9rVT4J07)
海外旅行での体験欄に描けよ!妄想なんだから。
12
投稿者:バカたれ! ◆wYUuBm6d7Q
2006/02/22 00:39:58    (8gAN1Zx5)
そうだ!おまえのようなヤツは死んでしまえ!!
11
投稿者:ジンバブエ
2006/02/21 17:44:29    (xycbY7dQ)
地雷処理してくれ
10
投稿者:ばか
2006/02/20 23:30:32    (Dx0LqjZV)
酷い話だと思ってましたがみんなも同感なんですね
9
投稿者:やん
2006/02/20 00:12:17    (guysrkgP)
くたばれ!このサディストが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。