ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
2019/01/25 21:42:50 (CRFjxIjc)
真麻は、結婚してから旦那さんとヤりまくってるのかな?巨乳揺らしながら揺らしながら激しく突かれてるのかなぁ?旦那のチンポをフェラしてるのかなぁ?
81
2019/05/26 14:55:53 (UnosE1pX)
昔、プロ野球選手と関係がありました。付き合っているわけでも無く都合の良い女でした。
彼が遠征で来る度に呼び出されました。宿泊先のホテルに行くと彼はシャワーを浴びて待っています。私が服を脱ぐ前に襲いかかって来て殆どレイプみたいな感じです。私は小柄な方なので2m近くある彼にオモチャの様に扱われます。そんな荒々しいエッチですが私も感じていました。抱っこされたまま入れられたり、体が浮くようなバックからの責めはMな私と相性が良かったのかもしれません。
私が本命では無いのが分かっていたけど結婚発表した時はショックでした。たまには奥さんに内緒で呼び出して欲しいなぁ~と思います。あの野獣の様なエッチが忘れられません。
82
2019/02/25 20:41:51 (v11yXG2r)
高槌真槌AVデビューしないかなぁ(笑)巨乳揺らしながら激しく犯されてるところ見てみたい。
83
2019/04/29 11:19:31 (iG.MADh9)

三年前にホストクラブで働いていた時に、女優のIさんとしました。

VIPなんでNo,1が対応していました

シャンパンや、ドンペリなど高い酒がどんどん
100万以上使ってなんじゃないかな?
胸元開いたエロい服装で来ていたし、帰りにNo.1が一緒に帰宅

もちろんそういう事

そんな時に、女優さんが帰りに挨拶すると
「ね?君年いくつ?」と

「21歳です」と話すと

「若いね~今度うちにおいで」と

そしてしばらくして女優さんが来て一緒に帰宅

凄いマンションで部屋に入るとキスをされて

ベッドで裸になるとなんというか程よく肉付きがあり色気が凄い

夢中でしゃぶりつきました。

挿入も
「生でいいよ」と生で

抱きつきながらベッドで
「あぁ~若いわね」と笑みを浮かべていた

そしてフィニッシュは
「あん!抜いちゃだめよ」と抱きつき中に

「一杯出ちゃって」と頭を撫でてくれた

そしてその晩泊まって帰りました

その後店に来て一度しました

若さを保つには若い男とするのがいいのとか

ホストをやめましたが、その後もホスト仲間に聞くと新人食いをしていたそう


84
2019/03/17 19:10:50 (2nQ4EWY5)
もう30年以上前の話です。当時高校生で夏休み自転車で旅行してました。
鳥羽方面のユースホステルに泊まりました。
旧びた日本家屋と言うか普通に大きな家と言う感じでお客は僕と20代後半の妙に老けて見える(当時のイメージですが笑)和服の女性でした。
到着するなり風呂に入り一緒に夕食を、どうやら演歌歌手としてラジカセ片手にホテルや旅館を営業しカセットテープ(懐かしい)を売ってるとの事。
彼女も和服を脱ぎスェットに着替えると黒髪長く全くイメージが変わり若く見えました。
寝るときは障子を挟んだ隣の部屋、何だか良い匂いもして興奮し眠れない。深夜障子が開き何やらゴソゴソ、薄眼で見ると僕のバッグから何やら取り出して、えっ泥棒?バッと起きると何とか僕のパンツと靴下の匂いを嗅いでました。
元々、営業先で身体を使うこともあり歳上男性ばかりとセックスしていた彼女、おまけに匂いフェチとの事でオヤジ臭とかたまらないそうです。
今回は僕の汗臭に妙に興奮し、初めての年下なんで上手く誘えなかったそうですが、そこからは彼女の言いなりと言うか朝まで4回、三時間ほど汗だくでエッチなセリフと大声に圧倒され足指舐められ肛門も舐められ僕がぐったりするくらい。正常位で挿入したら僕のお尻をパンパン叩いてピストン強めにとリクエスト。
夜間はユースホステルのスタッフがいなかったのでお風呂場でオシッコかけたり、その後ソープのように洗ってくれて・・。

翌朝、8時に起きると彼女はもう出発したとの事とをでした。
布団の乱れ方、実際汚れてましたし、チクリと嫌味言われ僕も出発。
自転車のハンドルにおみくじのように何か巻いてます。
見てみると、彼女自身今まで本意でないけどセックスばかりだったけど初めて自分からセックスを求めて今までになく満足だったと、それと無理やり私が犯して童貞奪ったならごめんなさいとありました。
最後にエッチなおばさんよりとありました。実際は30代真ん中くらいとか。苦笑いとお尻についた手形は自転車乗ってもヒリヒリ。

その後チラリと長島温泉のポスターで拝見、今では全く見ませんが良い思い出です。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。