ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2019/07/25 15:37:16 (18O7CNqR)
今や、グローバルにも活躍する、某ぽっちゃり女芸人さん。

かつては、地方営業で、現地逆ナンで男を喰ってたってのが有名ですが、私もたまたま泊まりの出張で、ホテル近くの店に飲みに行ってた時に彼女に会いました。

元々、ぽっちゃり系や女芸人さんが好きで、彼女の活躍も知ってたので、思わず声掛けしたら、物凄く明るく対応してくれました。
私の奢りで飲みが進み、聞いたら同じホテルだったので一緒に戻り、私の部屋で軽くネタとか見せて貰ったんですが、終わったら急に甘えだし、キス。
ある意味、これも知ってたので想定の範囲内。
ただ、ゴムは手持ちが無く、

女「ちょっと待ってね。」

一旦自分の部屋に戻ると、手には3個コンドームが(やっぱ、やる気満々だった)。
お互い服を脱いで、一緒にシャワーして、ベッドに。
先ずは、私が彼女のおっぱいをしゃぶり、段々下に。
割りと小さめのクリを指で転がすと、

女「あっあっ…」

と、いい反応。
指を入れ、Gスポットに指先を当て、最初は指を中でグルグル。段々中が濡れだし、クチュクチュ鳴り出したとこで、前後に強く動かすと、

女「ああー!ダメー!いくー!出ちゃうー!」

と、お漏らししながら、一回目の昇天。

交代して、彼女のフェラ。
物凄くネチッこいフェラで、ベロベロと亀頭を舐めたかと思えば、喉奥まで咥え、あわや口内に出してしまいそうなとこを止め、いよいよ挿入。
今ほどではないが、肉付き良いから、中もチンポにまとわりつくような感じで、結構気持ち良く、体位を変えつつ、揺れる巨乳を見ながら、最後は正上位で射精。
抜いて中の精液を見せたら、

女「いっぱい出たね~」

と、コンドームをしごいて、精液を飲み込みました。

しばらくインターバルを置き、フェラでまた大きくしてもらい、バックから挿入。
こっちのほうが気持ち良く、一回目より短目の時間で、抜いてゴムを取り、尻に射精。

まだ出来る?と言われて、なんとか頑張り、最後は口に射精して打ち止め。

マネージャーが起こしに来るからと、朝まで一緒は叶わなず、彼女は自分の部屋に帰っていったけど、連絡先交換して、その後も、都内で何度かお世話になりました。

76
2019/07/04 20:05:47 (5GLZotir)

最近よくテレビに出てる女優のお姉ちゃんとしました。

飲み会 に参加していたらお姉ちゃんの友達の子が呼んでくれた

可愛いし細いけど結構おっぱいもありました。

フェラチオがあまり上手じゃなかったけど、喘ぎ声は良かった

人懐っこいしまたエッチしたかったけど、イケメンの知り合いがやっちゃってからは見向きもされなかった(泣)
多分男性経験もそんなには多くないと思う133
77
2019/06/30 13:40:26 (CB2U/y6d)
川*エリコのHカップの胸でパイずりして貰いました。たまらずに顔にぶっかけましたよ。(笑)そして立ちバックで片足持ち上げて、突きました。巨乳揺らしながら、かなり喘えていました。
78
削除依頼
2019/04/17 08:40:28 (ydM1eegw)
10年前に、AVの汁男をしてました。
元々は、ある女優Aさんのファンで、所属事務所の募集に応募しましたが、最初から2人までは別の女優さんで、特に二人目のベテラン女優さんには、かなり鍛えられました。
そして、ようやくお目当ての女優さんとの撮影に当たりました。

無論、大ファンだったので、いつもなら緊張でインポになるんですが、先の女優さんのおかげで、しっかり撮影をこなしました。
ただAVの撮影って、挿入時間が長く、複数男優だと次々代わるから楽ですが、一対一は、ずっとハメてないといけないので、名器の女優さんとのカラミは、逝かないようにコントロールするのが大変でした。

そのAさんは、まさに名器で、締まり・ザラザラ感が最高で、初めてのカラミのテストの際、指マンの時にあれっ?と思い、ゴムを厚手(その現場にあった0.03mm)を重ねて使用し、なんとか射精コントロールできました。

女優さんは、私の突き方が良かったみたいで、私もファンだったと伝えると、その後、ご指名で、後半の大半の作品の撮影に呼ばれました。
何度か絡むと、お互いに身体のことを熟知しますし、泊まりロケは、女優さんは疲れて撮影以外はしたくなくなるのですが、Aさんは私を部屋に呼び、プライベート感覚で二人きりで愛し合いました。
生理コントロールと中出し撮影のため、ピル服用しているので、生挿入して中出しさせてもらった時は、一番幸せな時間でした。

残念ながら、3年程経つと、Aさんは出演本数が激減したこともあり、女優引退し、お店をやられてます。
私も汁男を辞めましたが、今もAさんとは連絡取り合って、たまに会ってハメさせてもらってます。

79
2019/06/19 19:04:12 (/aC5d8ab)
テレビ局に弁当等を配達する仕事をしているんですがテレ東の鷲〇ちゃんとしちゃいました
配達を終え帰ろうとした際後ろから声をかけられたので振り返るとあの鷲〇ちゃんじゃないか、もう既に心の中ではヤリたい気持ちでいっぱい、しかし平静を装って返事をしたら、なんでもSNSに載せる画像の撮影を手伝って欲しいとの事、快諾しあちらこちらに移動して撮影し最後に彼女の楽屋で撮影
そして手伝ってくれてありがとうございますと言って部屋を出ようとするから
鍵を閉めて俺はお礼を貰わないとなと彼女の胸を鷲掴みにし無理矢理にキスをし、始めは抵抗していたがだんだん感じだし
「アッ、んんっ!アァッ!アッ、んんっ!と喘ぎだしたのでこうなったらもうやりたい放題で、パイズリフェラや正常位、騎乗、立ちバック、駅弁と色々な体位でヤリまくった

勿論ゴムなんかないから生ハメで最後はパイズリ胸射、それでもまだ俺のは収まらないから座位で再び挿入、そのまま中だし、手マンで潮まで吹かせてやったよ、それでも収まらないんだよね、あれはマジで堪らない体だよ
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。