ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/17 19:10:50 (2nQ4EWY5)
もう30年以上前の話です。当時高校生で夏休み自転車で旅行してました。
鳥羽方面のユースホステルに泊まりました。
旧びた日本家屋と言うか普通に大きな家と言う感じでお客は僕と20代後半の妙に老けて見える(当時のイメージですが笑)和服の女性でした。
到着するなり風呂に入り一緒に夕食を、どうやら演歌歌手としてラジカセ片手にホテルや旅館を営業しカセットテープ(懐かしい)を売ってるとの事。
彼女も和服を脱ぎスェットに着替えると黒髪長く全くイメージが変わり若く見えました。
寝るときは障子を挟んだ隣の部屋、何だか良い匂いもして興奮し眠れない。深夜障子が開き何やらゴソゴソ、薄眼で見ると僕のバッグから何やら取り出して、えっ泥棒?バッと起きると何とか僕のパンツと靴下の匂いを嗅いでました。
元々、営業先で身体を使うこともあり歳上男性ばかりとセックスしていた彼女、おまけに匂いフェチとの事でオヤジ臭とかたまらないそうです。
今回は僕の汗臭に妙に興奮し、初めての年下なんで上手く誘えなかったそうですが、そこからは彼女の言いなりと言うか朝まで4回、三時間ほど汗だくでエッチなセリフと大声に圧倒され足指舐められ肛門も舐められ僕がぐったりするくらい。正常位で挿入したら僕のお尻をパンパン叩いてピストン強めにとリクエスト。
夜間はユースホステルのスタッフがいなかったのでお風呂場でオシッコかけたり、その後ソープのように洗ってくれて・・。

翌朝、8時に起きると彼女はもう出発したとの事とをでした。
布団の乱れ方、実際汚れてましたし、チクリと嫌味言われ僕も出発。
自転車のハンドルにおみくじのように何か巻いてます。
見てみると、彼女自身今まで本意でないけどセックスばかりだったけど初めて自分からセックスを求めて今までになく満足だったと、それと無理やり私が犯して童貞奪ったならごめんなさいとありました。
最後にエッチなおばさんよりとありました。実際は30代真ん中くらいとか。苦笑いとお尻についた手形は自転車乗ってもヒリヒリ。

その後チラリと長島温泉のポスターで拝見、今では全く見ませんが良い思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/18 14:17:00    (3Wq7YbR.)
演歌歌手女性はオヤジ達に揉まれてるからサラリとしてそうです。

4
投稿者:(無名)
2019/03/18 13:56:40    (3Wq7YbR.)
皆さん枕はしてそうですね。
3
投稿者:士郎
2019/03/17 20:28:12    (2nQ4EWY5)
夏になると毎年思い出します。最近は鳥羽方面には行ってないですが。

当時、演歌歌手を観る度に興奮していたイケナイ男子でした。
2
投稿者:(無名)
2019/03/17 20:04:32    (1oqOIoJW)
意外や意外、かなり身近な所でその様な素敵な体験があったとは!!

良い思い出ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。