ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2019/09/11 12:29:41 (kOcrSmPS)

昭和から平成に流行ったバンドのボーカルの女性と数年前に

コンサートで来ていて居酒屋で

もう50歳にはなってたはずですが胸元は谷間がチラチラのセクシーな服で

「若いね?いくつなの?」

「若くないですよ35ですから」

「若いじゃん」

ちょっと派手で怖かったですけど

「◯◯ホテルの◯◯室泊まるんだけどおいでよ」

そう言われてしばらくして部屋に

鳴らすと「いらっしゃい」となんとタオルを巻いただけ

「どうぞ」と中に

広い部屋で「シャワー浴びておいでよ」と

シャワーを浴びて上がったら抱きつかれて

ベッドに寝かされて「明日コンサートだけど楽しめる」と

いきなりしゃぶりつかれて絶妙な技

「元気だね」と笑いながら上になり

いきなり

「アンっ!アンっンっ」と声をあげて

体もメリハリがあり垂れてないおっぱいを揺らし

そして正常位で動きフィニッシュは

「そのままいいよ!」と肩を掴まれ中だし

「ンッ…ンッ…」と声をあげて笑みを浮かべて

そして休憩はベッドで彼女はタバコを

「やっぱりセックスしないと生きてけない」

うつぶせになりながら吸っていて

「もう一回しよ」

バックで

最近テレビで見かけますが見た目通りでした

71
2019/09/23 22:29:27 (6Dcd6Eft)
ついに、多部未○子が大好き過ぎて、22万円のダッチワイフで抜きまくりました

俺が父親になって、愛する娘である未華子のマンコでセックスしまくりまくったんです

「くっー未華子のマンコサイコ~母さんのより気持ちいい~あっ~未華子、未華子、中に出ちゃう~」と叫びながら、激しく腰を動かしました

自分の実の娘が、憧れの多部未○子だと思うだけで、チンポが止まらなくなってました


72
2019/09/10 16:10:53 (ZTwVWNFc)
かれこれ10数年前、私は沖縄に期限を決めずに旅行というより遊びに行った。

クラブでナンパされては付いていき、セックスしては泊めてもらいを繰り返しお金が無くなればデリで働いて遊び金を稼いでいた。

その日は某アイドルグループのコンサートがあるとのことで、その会場周辺は応援グッズを持った女の子達でごった返していた。

私は夕方から深夜迄デリ、コンスタントに仕事は入ってて、1本前日からの予約が入っていた

夜11時頃、その予約で某ホテルに呼ばれドアをノック……
ドアが開くと……

さっきまでコンサートしていたハズの○○君!

マジか!っと思いながらも部屋の中に通され、平静を装い時間と料金を……

一緒にお風呂に入り下半身を洗いながら
「もしかして…○○君?」っと聞くと「そうだよ」っと言われて○○君だと再確認してドキドキしながらも「何で沖縄にいるの?」っとコンサートだと分かっていたけど彼に興味無いフリをして、両ひざを床に着きアソコを口洗いした……

これ以上のプレイの内容は○○君の為に書きませんが○○君はゴム持参でした(笑)

この事は友達皆に言い散らかしてます。


73
2019/08/24 20:37:47 (8T.gRU5Q)
水○麻○アナ、24時間テレビのランナーに選ばれましたね?24時間突かれてる経験あると思うので頑張ってほしいですね。(笑)走ってる途中でセクハラとかされてる所見てみたいなぁ。(笑)突かれながら走ってる所とか。リモコンバイブ槌槌槌装着しながら走る水○麻○を見たいですね。(笑)
74
2019/07/17 11:28:18 (k3LEXOtm)
続きを書き始めると嵌め狂って喜んだ俳優夫婦(名前を書けば殆どの方はご存じだと思います)・・
オシドリ夫婦としても名前が挙がってたので事情で続きは止める事にしました。

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。