ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2020/09/30 01:47:03 (OcJqp/1j)
大学生の頃実家から名古屋に戻って来た際にたまたま新幹線のホームでオフだったのか1人でいるところ見かけて握手してもらおうと声かけたら、暇なら飲み行こうよとまさかの逆ナンされ駅近の完全個室の店でしばらく飲んで流石にこの先はないよなーって思ってたら内緒にできる?って言われてそのままホテルいって一晩過ごした。
今まで親友にすら話してこなかったけど10年経つし時効かなと。

46
2020/09/26 01:54:50 (hmiqJmZP)
芸能人じゃなくスポーツ選手で、しかもかなり昔ですが…

バレーボールで全日本にも選ばれたN取Cがセフレでした
47
2020/09/13 09:04:30 (kL6cT17k)
衣装屋でバイトしてた頃、
女優やアイドルの使用済み衣装でたくさん抜いていた。
めちゃくちゃいい匂いがして、いつも嗅ぐだけで、
射精感を感じてた。
特に、当時絶世だったアイドルグループでは、
水着での撮影が多く、
水着の種類で誰が着用してたか分かるのだ、
お気に入りの子達の水着の
クロッチの匂いを何回も嗅いで、射精していた。
今でもPVで当時を思い出して射精している。
汗の匂いとメスの匂いがたまらなかった。

そんなある日、衣装屋の先輩に見つかり、
罵倒されたが、そのうちに
水着でちんこをシコられる関係になった。
◯◯ちゃんの水着だよって言われながら
責められ何回もいきはてた。

特に◯ゆゆ、ぱ◯るが俺のお気に入りでした。
あの鼻から入って脳につきぬける、
メスの匂いがたまらなかった。

いい思い出です。
48

同棲穴ウンサー

投稿者:亮介 ◆4xgm2fqNyk
削除依頼
2020/09/09 09:10:10 (.Aogx8r3)
皆もしっているドM穴ウンサーと使い捨て同棲しています。
夕べ中だし三回も受け止め、もっと奥突いてとエロ声で、鳴きまくり、逝きまくりしてたのに、何事もなかった様にリポートしている姿も背徳感があり興奮ぎみ。

今日は窓開けてご近所にヒヤリングプレーしてみようかな。
声聞けば、誰だか解るかもです。
49
2020/09/11 12:05:55 (IKN9ob40)
先日引退したボートレーサーと
彼が現役時代にP活サイトで知り合いました。

引き締まった体に
充分すぎるほどのイチモツ…
頑張っても歯が当たってしまうぐらい
立派でした。

私自身もあまり広くないらしく
そのくせかなり濡れやすい体質で
締め付けが半端なくどんどん愛液も溢れて
かなり気持ちいいとお墨付きを頂きました。

バックがお互い
相性最高だったようです!

流石プロのスポーツ界にいただけあって
体力と持続力が凄くて
満足いくぐらい沢山突いてくれました。

思い出すだけで濡れちゃいます。
また突いてもらいたいお相手No.1です。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。