ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2018/05/19 12:22:31 (F1njj/dM)
こんにちは昔から酔うとダメですねム
6
2018/05/08 17:30:18 (IRIgGl5F)
自分は36歳の看護師。
職場の飲み会で看護師の美和子と地元の話で意気投合した。
泥酔状態の美和子に肩を貸し、部屋まで送ってあげた。
美和子は喉が渇いたと言いながら、部屋にあった酎ハイを一気飲み。そしてそのままソファーに寄りかかったまま寝てしまった。
日頃の疲れからか、すぐにイビキをかきはじめたのでトイレを借りて帰ろうとした。
トイレの横には洗面所があり、洗濯機には山積みの洗濯物が。
魔がさしトイレに入る前に洗濯機の中を漁ってみた。
何日分なのかギュウギュウに押し込めてあり、音を立てないように全部取り出してみた。
赤のT.紫のレース、ピンク、黒などパンツだけで7枚、ブラは4枚、サイズはB。
クロッチもかなり汚れてたので、紫のレース1枚を持ち、トイレでクロッチを舐めながら昇天。
洗濯物を戻しながら、紫のレースをポケットに入れとりあえず部屋を出た。

帰宅後、美和子の事が気になり部屋に行ってみた。
帰る前と変わらない姿勢、電気つけたまま爆睡してた。
ヒラヒラのスカートだったので前を捲ってみると、洗濯機から拝借した紫のレースと同じのを履いていた。
どうせなら生温い方が欲しくなり、静かに脱がせると美和子のアソコがあらわになった。こんなに可愛い顔してアソコはパイパンかよ。広げてみると紫色。匂いを嗅ぐとオシッコの匂いがかなりする。
舐めながら初めに拝借したパンツでもう一回。
我慢出来ず美和子の中に入れ、唾液と美和子の汁のヌルヌルの中に勢いよく出してティッシュで拭き、拝借したパンツを履かせた。
動画を撮ってたから、毎日のようにオカズにしてます。
7

人間ボール

投稿者:ノン ◆cZFMzA6..s
削除依頼
2018/05/05 10:47:14 (8mT5l86V)
22歳の受付嬢です。
お酒が好きで未成年の時から飲んでいました。
私は酔うと脱ぐ癖があります。
短大時代の友達も酔うと脱ぎます。
私は友達が脱ぐから場を盛り上げる為に一緒に脱ぐんだと自分では思っていました。
友達は居酒屋とかでも脱ぎます。
ブラとかパンツとかを平気で見せます。
そんな友達を私はおさえていました。
でも帰って下着を見るとすごく汚れていました。
そんな自分が変態だと薄々気付いていました。
会社に入り飲む機会が増えましたが、私はなるべく飲まないようにしていました。
ほぼ1年ほどたった3月の会社の旅行で飲み過ぎてしまいました。
会社の宴会では問題無かったのですが、会社の先輩女子の部屋で飲み過ぎて先輩2人と外の空気を吸いにホテルの外に出ました。
駐車場に酔っ払った会社のおじさん3人がいていきなり捕まりサッカーボールにされました。
お尻を蹴られてドリブルとやってきたので私はボールになってお尻を蹴られながら一生懸命走りました。
シュートと言われて強くお尻を蹴られると私はゴールと言われた所に一生懸命走ります。
ゴール手前にはおじさんが手を広げていたので避けようとしたら「ボールが勝手に曲がるな」と怒られたのでおじさんの胸に飛び込みました。
おじさんは私をギューと抱き締めました。
先輩女子の2人も笑っていて私は楽しくなりボールを続けました。
おじさん達はだんだんエロくなり私のおっぱいやお尻を触りましたが私は笑って続けました。
そのうち先輩女子も加わりみんなにお尻を蹴られました。
そしてゴールではおじさんに抱き締められおっぱいやお尻を触られオマンコも掴まれたりしました。
私は触られて悲鳴をあげたり嫌だと言ったりすると楽しい今が潰れると思って笑顔で蹴られて触られました。
終わって部屋に戻り下着を見るとぐちゃぐちゃに汚れていました。



8
削除依頼
2018/04/23 21:06:21 (.y6Rm5UT)
友達(小中高同級生)に「うちで昼間っから酒一緒に飲まん?」と
ラインが来たので行ってみると奥さん(高校の同級生)がいた。
奥さん(みゆ)はツンデレだけど美人で高校の時は狙ってたくらい。
相変わらずきれいだなぁと思いながら一緒に酒を飲もうとしたところ、
友達が電話かかってきて「マジごめん、仕事入った」とか言って
ちょっと怒った表情で出かける支度を始めた。「じゃあまた今度来るわ」
って俺が帰ろうとするとみゆが「え、飲もうよ」って言いだし
友達も「せっかく来たんだから」と言うんで友達に申し訳ない気持ちもあったが
そのまま飲み始めたんだ。正直緊張した。最初は気まずかった。
ふたりだけで話すことなんてなかったし何よりちょっとみゆに気があったし^^
だけど酔ってきたらお互いいろんなことを話せてとても楽しかった。
すると「りょう君って背が高いしいい体してそう」っていうもんだから
「脱いだらすごいんです」「ちょっと見せてよ」
筋トレしてるからちょっと自信があったんでTシャツを脱いだ。
ドキドキした。この時から半立ちだったかもしれないw
「すごいね」「ちょっと触ってよ」みゆが近くに寄ってきた。
やばいめっちゃかわいい!遠慮がちに腹筋をさわるみゆ。
その時欲望のタガがはずれてしまったんだねwそのまま抱きしめてしまった。
めっちゃドキドキして具合が悪くなりそうだった。
「わっ」みゆはそれ以上何も言わないし抵抗もしなかった。
そのままキスした。ものすごいディープなやつw
すぐ服を脱がし始めた。これがみゆの体だとおもうと
ハンパなく勃起した。おっぱいもたくさんなめた。みゆはもう
ビッショビショだった。いれようと思い財布からコンドームをとって付けた。
だがここで問題があった。俺はゴムが苦手なんだ。付けるとすぐ
しぼんでしまうという悩みがあった。その時も例外なく縮んだ。
みゆは苦笑い。はずしてもう一回大きくして2個目のゴムをつける。
気ははやるばかりだったwやはり2個目もダメだった。
するとみゆが「外に出すならそのままでいいよ」
そのままいれた。むちゃくちゃ勃起してたと思う。
いっぱい突いた。「みゆかわいいね」下の名前で初めて呼んだ。
みゆもすごい感じていたようだった。正常位でキスをしながら
何回も突いた。限界が来て腹にいっぱい出した。ていうか
飛び過ぎてみゆの顔にだいぶかかった。ものすごい気持ちよさだったけど
すぐに賢者タイムに入った。ティッシュで自分のものをふこうとすると
「しゃぶりたいの」といいしゃぶり始めた。くすぐったいし賢者だし。
そのあとそそくさと着替えてちょっとしゃべって家に帰った。
その日は友達への罪悪感でいっぱいだった。だけどそれより日に日に
みゆとの体験の方が勝るようになってきた。またヤりたいなぁ。。
9
2018/04/06 05:58:49 (RAmMvmel)
バレーの飲み会の後コーチ2人と二次会にカラオケボックスに行ったんです最初は歌を歌って焼酎の水割りを飲んでって感じだったんですでもデュエットを歌った時キスを受け入れちゃうと触られちゃったら段々とエスカレートしちゃって私は半裸状態で2人が交互に‥2人に交互にされちゃうなんて経験無かったからおかしくなっちゃって危ない日なのに中にいっぱい出して貰っちゃったんです。
危ない日だったから家に帰って慌ててシャワー浴びて寝室に、
旦那の布団に入ってキスしたら起きてくれて何とか中に出してくれた。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕