ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2017/09/08 17:58:40 (3badtD85)
昨日の話です。
飲みすぎて彼氏(天野翼)にタクシーへ運んでいってもらいました。私(高井陽子)は眠くて中で寝ていました。
起きたら、そこはホテルの中。大きなベッド、しかも私は裸。
「陽子…起きたか。……しよう。俺もうちんぽが……」翼はちんぽをぎゅっとにぎった。
翼がキスをしながらまんこをクリクリしてきて、私は翼のちんぽを持った。お互いにはぁはぁ言って、ベッドに射精したりして中出しをしたりして、あぁ…昨日の夜、私達の初めてのセックスでした。
6
2017/08/28 16:10:18 (SY8Mq.Ow)
既婚者(♀)です。関東を一人で旅している最中でした。夜、ホテルの部屋で一人飲みながら、ネットのラブチャットで知らない方と会話を楽しんでいたら、そのうち、会おうかということになり。近くの神社で待ち合わせ、そのまま飲みに行きました。酔いが回り互いの話に花が咲き、楽しく時間を過ごしていましたが、旦那以外とエッチしたことがない私は、だんだん不安になり、このまま帰ろうと思いました。ところが、店を出て直ぐに酔っぱらった相手から、いきなりキスをされ、ホテルに連れ込まれ・・。部屋に着いた途端、服の上からアソコを触られました。「熱いじゃない。期待していたんだろう。どれだけ濡れてるか確かめてやろう。」囁かれ、服を脱がされそうになって、観念した私は、風呂に入りたいと言いました。風呂から上がると、相手は直ぐに私の体に触れてきました。バスローブを剥がされ、パンツを脱がされ、相手の太い指が、アソコを弄び始めました。
私は、恐さと恥ずかしさで頭が真っ白になってしまいました。でも、酔っぱらっていたせいでしょうか。少しもしないうちに気持ち良くなってしまい、「あんっあんっ」と、よがり声をあげていました。すると、相手の男はニヤリと笑い、鞄からあるものを取り出したのです。それは、太いバイブでした。初めて会った相手に、バイブを差し込まれ、私は、たまらなく恥ずかしくなり、いやだと叫びました。なのに、体はどんどん気持ち良くなっていき、何度もイッてしまいました。ぼうっとなった私は、気づけば命ぜられるままに相手の性器をくわえていました。旦那以外の相手の物を口にしたのは初めてでしたが、罪悪感と興奮とが入り雑じった、複雑な気持ちでいっぱいでした。挿入まではしませんでしたが、背徳感に満ちた旅となりました。
7
削除依頼
2017/08/13 13:26:19 (FWtNJctg)
一人でかなり飲んでいて帰るのが面倒くさくビジネスホテルに泊まり部屋の中は全裸でまた飲んでいました。
飲みたりないのでチューハイを買いにいったんですが、服をきるのが面倒くさいので全裸で同じ階の自販機まで買いに行きました。
二回目も全裸で買いに行き部屋で飲んでいると全裸で部屋を出たくなり出てしまいました。
エレベーターに乗りフロント階まで行ったらそこそこ人がいましたが、みられませんでした。
エレベーターに乗ろうと思ったら20歳くらいの男性が居て一緒にエレベーターに乗り私は自分の階で降りましたが男性はそのまま乗っていきました。
部屋に入ろうとしたらカードを持ってくるのを忘れたのに気づき部屋に入れません。
全裸でいてもしょうがないのでエレベーターの横にある館内電話でフロントに連絡しドアを開けてもらいました。
帰りのフロントでは何も言われませんでした。
またしたいです。
8
2017/07/12 23:34:48 (cu.QY7JK)
この間 飲みに出ていたら たまたま横に座って呑んでいた少し年下の女性に話しかけたら 話が合い 気付いたら3時間程経っていました。 お店も閉店時間が来てた為 『帰ろうか?』と 訪ねると 『まだ お話したい』と 言う事で〆のラーメンを食べに…

『まだ 呑み足りないから 家に行ってもいい?』と 申し出が有り 自分的には 楽しく呑めたので もういいかな?とは 思ってました。

でも 明日は仕事も休みなので たまには朝まで呑んでもいいか と思い 承諾して ラーメン店をでたら お店の明かりと 少しの街頭の明かり そして少し霧が出ていて ちょっぴり 幻想的でした。

その中を歩いて タクシー乗り場まで歩いていたら 『本当に 行っていいの? 迷惑じゃない?』って問われて 自分は独り暮らしですし そんな事はないので『全然 迷惑ではないよ』と 一言返すと 女性は少しずつ嬉しそうな顔を覗かせてくれました。

近くのコンビニで少し買い出しをして 自分の自宅へ…

到着するなり 『ねぇ? もし寝ちゃっても変なことしない?』って聞かれたので 自分はそのつもりも無かったので 『しないよ? その前に 泊まるつもり?』って聞いたら 少し間が合って………『ダメ?』って 返されて ここまで 来たらダメとも言えず 『別に構わないけど…』と 返すと 嬉しそうに『ありがとう シャワー貸して?』と 聞かれ (まじか…)と思いましたがそのままシャワーをかして 自分は結構呑んでいたので 女性がシャワーから 上がって来る前に 寝てしまっていました。

夢心地で なんか気持ち良く 体が暖かく なんとなく目が覚めると 女性が自分の上に乗って 抱きついていました。 

『目 覚めた? 中にいっぱいちょうだい…』目覚めで少し理解ができなかったのですが その後にすぐ把握しました…

その後は 覚醒したように 女性は『精子をちょうだい』と 自分はそこ光景が 楽しく 『どこに?』と わざと挿入してるモノを抜くと 女性は腰をくねらせ『いやぁ 抜かないで ちん○んが 入ってるのが幸せなの 中にちょうだい』と よがりによがって 最後は騎乗位で 高速に振られて 自分も限界が…… 『あぁー出る』と 言うと 『ちょうだい!! イクゥー!!』と 潮を吹きながら 自分の胸元に倒れ込み… 『こんなに 良かったの初めて…』と ささやかれ 自分の息子は 激しく脈を打ち続けてる… それに合わせて女性は 体をビクつかせ… そのまま 両手を握りしめ 寝てしまいました。
9
2017/07/01 11:05:49 (4R5OlXCU)
30歳の販売員です。
お爺さん達とは友達と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。結構遅くまで飲んでいたことと、二人ともが帰り道が途中まで私と一緒だったので送ってくれることになって、友達はタクシーで帰ることになりお店で分かれました。
私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ったのがきっかけです。
今ではおじいさん二人とセフレ関係に…
月に1度ですが、おじいさん二人とのセックスにハマってしまいました。

二人とも70近いのにスッゴい元気だし、初めての3Pだしでメチャメチャ感じちゃいます(>_<)

全身を舐められ、前と後ろで同時にされるのが、こんなにイラヤシくて気持ちいいなんて!
って感じです。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕