ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2017/05/05 17:31:28 (WgANV2dh)
弱いくせに飲むのが大好きです(^_^;)))
朝方に隣に知らない女がいるんですよ(。>д<)
それから必ず連絡してブレンドになりますので(^_^;)))
俺の電話帳は女ばかりですよ(。>д<)
今朝もまたまたって一人増えてしまったんです(。>д<)
昨日は夫婦の相手だったみたいです暖
まさかの男とのセックスもしてしまったみたいですよ(。>д<)
このような性格はなかなか直らないんです(。>д<)
6
2017/04/29 09:31:27 (S.P0wZmG)
28歳の事務職員です。
お爺さん達とセフレ関係をしています。
お爺さん達とは、友達と近所の居酒屋で飲んでたときに知り合いました。お爺さん達二人ともが帰り道が途中まで私と一緒だったので途中まで送ってくれることになって、私は友達とはお店で分かれました。
その時私もだいぶ酔ってて途中で気持ち悪くなってしまい、一人のお爺さんのアパートが近かったので行くことなり
その時にシャワー借りたり、いろいろあって私も酔った勢いとストレスがたまってたので関係を持ちったのがきっかけです。
最近、お爺さんに4Pをお願いしちゃいました。
今のウチに経験してみたかったので(^-^;
先週末に連絡きたので行って来ました。
アパートに着いたらお爺さんが5人?
1人多い!Σ( ̄□ ̄;)
しかも一人は78歳だそうです(゜ロ゜)
さっそく服を脱がされて全裸になり、全身を愛撫されて私はそれだけでイッちゃいました。
お爺さん達のチンチンをいっぱい舐めさせられて、一人は勃起したら凄く硬くて、さらにガマン汁いっぱい出てたし。← 歳なのに凄い!
我慢できないお爺さんの一人が私のアソコにチンチン入れてきて、またイッちゃいました。
前と後ろ向からされて口の方は飲んだからかはわからないけど量が多かったです。

本当に気持ち良くて、一人が「あぁイクぞ」て言った時、ほしかったから「早く来て〜」って叫んじゃいましたぁ。
しかも避妊なんかしてないからお爺さん達は当たり前のように私の膣奥に出しました。
歳だから妊娠の心配ないってお爺さんが言ってたし(^ω^)

ただ、さすがに5人の相手は凄く興奮したけど、体力が……
何回かイッてしまい、いつしか寝てしまったのですが、目が覚めたら一人のお爺さんが私のオッパイ舐めてました。しかも、バイブを入れられたりして…
それでまたイッちゃいました。
その後、復活した?78歳のお爺さんに騎乗位で入れられて中に射精されました 。
頑張ってくれて、嬉しかったです(>_<)
7

サークルの先輩に

投稿者:りの ◆yXfRBPiSss
削除依頼
2017/04/11 23:19:00 (17UIb1XL)
飲み会で酔っ払い、気が付いたら先輩達に犯されてた。
寝たふりしてたんだけど気持ち良くなって声が出てしまいました。 その後はフェラ、手コキ、何でもアリ、とうとうお尻にも入れられてしまいました。
朝起きたら体中精液だらけだし中にも出されているみたいだし、フラフラになってアパートに着きました
8
2017/04/03 13:01:15 (iJ3LZttf)
酔っぱらったら淫乱ドスケベに変身する熟妻を酔わせて悪戯をしました。
近所のスナックで知り合った単身赴任で土木作業しているおじさん達に誘われて河川敷で日曜日のお昼過ぎに現地に到着

スナックでは深夜貸切状態になり愛妻が酔っぱらった所で便所に連れ込みワンピースのブラとバンツを剥ぎ取りおやじ達とチークダンスで盛り上がり…

十人ほどのおやじ達と女ひとりの妻が昨日のチークの話題で下ネタで盛り上がり3時頃には妻もベロベロで…
おやじ達が用意したトラックの荷台に乗せた仮設トイレに覗き穴を仕込んでもらい、酔っぱらって警戒心のなくなった愛妻のしょんべんタイム始まりそうで私もおやじ達もテンションMAXに…
9

(無題)

投稿者:後輩の彼女 ◆8EymVEd58E
削除依頼
2017/03/14 19:00:25 (o6ArAB55)
とんでもなく美人の後輩の彼女 28歳スタイル良し乗りもいい。

三人でワイン飲み放題に行ったときだ、みんな泥酔していた、終電もなくなりタクシーで近くの彼らのマンションへ。

面白い映画あるんでみましょう、内容が問題でゲイカップルと女の不思議な三角関係みたいなやつ。

えーお前その気あんのかよ、笑ってみていた。
先輩そんなんじゃないですって、俺たち最近倦怠期っていうかマンネリで、結婚したいって思ってるんですけど、こいつこの前
前彼と会ってたんですよ
後輩の目が怖い、嫉妬でおかしくなったのか。
やってないって信じたいですけど、前彼に開発されてるから、
おいまさかもう濡れてるなんてことないよな。

スカートの中に手をいれて あそこを確認すると。
見てくださいよ、もうこんなですよ。

俺エスっけないんで、先輩ドエスじゃないですか、今夜は三人ってどうですか。

遊び人の俺としては 願ったりかなったり。

そういうこと、じゃあ遠慮なく、後輩のたくやは部屋の端で立たせとく
後ろ手に拘束して目隠しする、お前今からチンポ人形ね。

はいミキちゃん 彼氏に全身リップしてあげて二人とも今から奴隷だから。

彼の衣服を脱がせると、丁寧に奉仕させる。

いい眺めだよ、ビンビンじゃん ほらワイン飲みたいな口移しでちょうだい
そう おいしいよ 彼氏のしゃぶりながらおねだりしてごらん。

後ろからぶっといのでついてください、やばい飲みすぎたかなあ
調子でないから 交互フェラできるかな そうずいぶん調教いきとどいてるねえ。

昔の彼 色々仕込まれたのかな、じゃあこっちもいけるよね、
綺麗なアナルに指を入れてかき混ぜる、お前こっちはしたことあるのか。

アナルは舐めると嫌がってさせてくれません。

馬鹿だなあ こいつ大丈夫だよ じゃあ二人の初体験しよか。

目隠しと拘束といて、女をベッドへ、順番に挿入するから
唾液でぬらして 

彼氏のははちきれんばかりだ そんなに大きくないからうつぶせで挿入させる。

初アナル 彼氏にとってはだけど、痛がるのを無視するように腰を振る彼氏、あっという間に果てる。

はいじゃあお前の潤滑剤にアナル遊ぶよ、ぶっといのをおくまで。

お前風呂入ってこいよ、こっちはゆっくり楽しむから。

すごすごと風呂場に行く彼氏。

あいつ下手だから大変だろ、お尻久しぶりかあ、ここかな。

いくいく なんだよお尻いけるじゃん、はいウエットティッシュないかな。
お口で綺麗にしますから。
ほういい子だね じゃあ生でちょっといいかな。

お願いしますつけてください、首を軽く絞める 中だしだけは許してください。
腰を振る 俺のほうがいいんだろ。

はいひろさんのチンポすごいいいです。

じゃあ二人で俺の奴隷になるんだな、がんがん突く

なります おもちゃにしてください。

抜いてけつに突っ込む お尻にください。

そんな素敵な夜でした。


10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕