ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2016/09/25 02:24:08 (rpKrld6R)
私はガソリンスタンドの店長をしています。
先日の事、若い社員が移動となり送別会を行った時の話です。
一次会は未成年の学生アルバイトも来て10数人で行い二次会以降は二十歳以上のみ参加で居酒屋、カラオケと回り最後の方は潰れた子も出てきたので御開としました。
正気な者で家が近い者などが酔った子を送る形になり私は潰れてフラつく21才の瑞希と仲の良い博美のJDコンビを任されました。
ぐったりの瑞希とやたらと陽気に騒ぐ博美とタクシーに乗り瑞希のアパートへ向かう。
市内で直ぐ着いたが博美もうつらうつら舟を漕ぎ出した。
何とか部屋へ上げるが今度は博美が玄関で寝てしまうし逆に瑞希が起き出して片付け始めた。
どうも初めから博美は泊まる予定だったのかも知れない。
正体を無くした博美を半ば抱き抱える様に部屋に上がりソファーに座らせる。
私も一息ついて椅子座ると前を洋服を脱ぎながらうろうろしてる。
やはり意識が無いままでも何時もの癖なのか私が言葉も掛けずにいると私を認識していない態度で黙々と寝る準備をしてる。
下着姿で洗面所に行き全裸で戻ってきたときは驚いたが黙って視ていました。
替えの下着を出し又、洗面所へ行くがそのまま戻って来る!
下着は着けておらず上にパジャマを着出した。
そこで博美に気付いて博美の服を脱がし出した。
シャツとスカートを何とか脱がせたが無意識の中でも博美は身体を動かして協力してたのが笑えた。
さすがに疲れたのか瑞希の動きが止まったので顔を覗くと寝息を経ててる。
苦しいのか博美もブラを外したのでパンイチとなりパジャマの前を留めてない瑞希と二人並んでソファーで
寝てる槌
暫しどうしたものかと考えるが娘位の子達が胸をはだけて更に一人はビキニパンツのみで私に気付かず目の前で寝てる。
瑞希の前を完全に拡げて更にパジャマのズボンを下げて行くと何故か腰を浮かせてくれて膝まで下げた。
手は出さずに先ずは動画を一人づつ撮り特に時間を掛けて顔から徐々に下への接写は撮っていて興奮してつい胸を擦り軽くですが揉み先端を舐めてしまいました。
パンツの股間部分を擦ると縦に窪みがつきうっすらと形が判る様になった〜
脚の途中にズボンがある瑞希は諦め博美の片脚をゆっくりとソファー上げてパンツの股部分を片側にずらそうと捲ると割れ目はほぼ無毛で色素の沈着が無いキレイなオ○ンコが見えた!
撮影しながら指先で更に中を視ようと触っていると急に目を開け起き上がった!
私と目が合いヤバいと思いましたけど博美はそのままトイレに入ってオシッコをし出した。
瑞希も動き出したのでそぉ〜と玄関まで戻り隠れる様に様子を伺っていると瑞希もトイレに向かいドア越しに早く出てとかもうちょっとだから待ってなど会話を始めたので潮時と思いトイレでの会話中に退散しました。
あれから毎日の様に制服を着て仕事している二人を観てるとつい思い出しトイレであの動画を再生してしまいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
21
2016/09/22 21:27:44 (ssoqld8E)
飲み会で酔っぱらった女友達を自宅まで送ることに。別の女友達もついてきましたが、その子かコンビニにお茶を買いにいっているうちに、パンツ盗撮、タンスあさり等、色々できました!ほんとラッキーな出来事でした!!
22
2016/09/18 05:43:30 (HfVutfzn)
今年の4月の新入社員歓迎会
(わたしは入社3年目ですから、わたしの歓迎会ではありません)
彼氏と別れたこともあって
半ばやけ酒
それでも一次会はそれなりにたしなむ程度
二次会は別れて、男性社員5人とわたし一人で飲みに行った
それでついついやっちゃいました
飲み過ぎて記憶がありません

気付いたら男性社員の一人の部屋で男8人と全裸で寝てました
課長もいるし、主任もいる・・
あそこからドロドロの液体が漏れてるし
よくわからないけど、彼らとやったことだけはわかった
直属の上司の主任が起きたので事情を聞いたら動画を見せてもらった

もう、ろれつの回っていないわたしが彼のスマホに向かって
「ねぇーー!!ちゃんと撮ってるの???撮ってって言ったでしょぉ〜〜っ!!!」って半ば切れ気味に言って
脱ぎ始めたの
「えーっと、身長は148、体重はないしょでーっす!カップはFよ!!」って叫んでるの
そのあと、「では、一番おねがいしまーっす」って
これもデロデロに酔っ払った男性社員(1こ上)
「このちんちんちいさーいっ!」って言ってしゃぶり始めて
「みきちゃんのスーパーフェラで大きくなりました!!」って自分で言ってました
「これくらいなら入れてよ!」って自分から言ってるの
戸惑ってる男性社員に
「童貞なの???早くしてよ〜〜〜」って言いながら、でもわたし、握ってるちんちん離していないので
入れられるわけないのにね

そのうち、彼、そのままぴゅっ!って出しちゃって
わたし、口で受けて、そのまま飲み込んでました

つぎは〜〜??
ちゃんと撮ってよぉ〜〜〜・・
みきちゃんAVデビュー〜〜
なんて言いながら、次から次へと
5人全員とやって、
自分から、お尻にも入れてよ
指でかき回してよ〜〜って

みんなふにゃふにゃ〜〜〜
誰か呼ぼうよ!!
携帯貸して〜〜って自分から課長とかに電話して
呼んでるの

正直信じられないことも無くて・・・。
学生時代に記憶無くなるまでっていうのを何回もやってるの
そのときは友達がいて助けてくれてたんだけど
コンパでいきなり脱いじゃうとか

しばらくはそのまま勤務してたけど
さすがに、皆さんの目がイヤだったので夏のボーナスで辞めました




23
2016/09/12 03:45:01 (bGppymvM)
昨日の事、出戻り娘が友達との飲み会が終わり一時頃帰宅した。
ちょうど風呂から上がって拭いてると洗面所に歯磨きしに娘が入ってきた。
かなり酔っているようで裸の私に普通に話掛けてきたので今さら隠すのもと思いそのまま全裸で頭を拭きながら話をした。
娘もこちらを向き話続けてるけど目の前に裸でいる父親に普通に今日の事を楽しげに喋ってる!
娘は直ぐに寝るのか着替えていてゆったりしたシャツ、ショートパンツ姿で胸ポチやパンツが透けて見えていた。
自然と老竿が水平になり少しづつだが体積が増え頭が上がりだした。
さすがに娘も気付き喋りながらも目が離せない様子。
酒の赤みだけでは無い顔色に私は下ネタ話を振るとまた止まらない位喋りだした。
自分の周りの子のエッチ話をし出したので娘の事を聞くと何もなくて欲求不満でイライラすると言う。
普段は私とはエッチな話などしたこと無い娘が自分から最近、エッチしてないから自分で何時もしてると言われ老竿は久々に完全勃起した。
娘は嬉しそうに久しぶりにオチンチン観たと見つめてる槌
私も久しぶりに元気になったと言うと手を伸ばし握り擦り出したではないか!
パパの元気だね〜とシコシコ!
私も娘の胸を揉みながら喋りを捲ると小振りだが前に突き出した様に尖ったオッパイを揉み乳首をコリコリする。
そのまま風呂場で後ろから挿れその後は娘の部屋で明るくなるまでしまくりました。
朝、娘が起きる前に退散して様子見してますが昼間、妻が帰宅してからは何時もと変わらない態度でした。
でもシラフだった私は鮮明に覚えており特にあの妻にはない肌やアソコは思い出すだけで堪らなくります
(´д`|||)
24

風俗嬢と

投稿者:かなた ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2016/08/13 14:33:57 (MqV3vS7O)
もう20年も前の話です。
当時、風俗店で働いていた僕は、店が終わった後、女の子たちによく飲みに連れて行ってもらってた。

普段は解散したら自宅に戻るのだが、その時はベロンベロンに酔っ払った女の子の家に送りがてらそのまま泊まる事になった。

汗ベタだったので、風呂をもらった。入れ替わりにその子も入ったのだが、なんせ酔っぱらいなもんで裸のまま体も拭かずに部屋まででてきちゃって、、、。裸で出てきたのはそんなにビックリしなかったんだけど、そのままパンツはこうとするから、あわててはこうとしていたパンツを奪い取ったんだ。

「ちゃんとふかなきゃ、ビショビショだよ」「だって〜めんどくさいもん」「いいから、ちょっと待ってて」

僕はバスタオルを持ってくると、その子のからだを、それこそすみからすみまでふいてあげた。
「はい、バンザイして」脇から手を差し込んでおっぱい拭いて(揉んで)「はい、足開いて」しゃがんで見上げるようにお○んこ拭いて(なぶって)
あんまりエッチくないけど、懐かしい思い出でした。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕