ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
削除依頼
2023/11/12 08:41:50 (Arzw3PPJ)
男の人とエッチな経験は無いけれど趣味は露出でノーパンでスカートを捲り上げて歩いてみたり
野外でおしっこをしてみたりするけど、だれにも見られるような事はしてません。

でも夏にサークルでお酒を飲まされた時に甘いお酒を飲みすぎたせいか
記憶に無いけど路上でオシッコをしてしまったそうなの。
お友達は止めようとしてくれたみたいだけど
我慢出来ないと言っておしっこをしたそうなのね。

それを見た男子達は大丈夫かと言いながら私のアソコを覗き見てスマホで写真を撮ってたそうなの。
もちろんお友達は撮るのをやめさせて削除するように言ってくれたみたいだけど
たぶん削除してくれて無いよと言われました。




16
2023/11/12 00:08:10 (AohdpgN2)
男友達を買い物に付き合わせてその後、飲みに行って良い感じの居酒屋の個室でまったりと飲んでるうちにだんだんと密着してって。

そのうちイチャイチャしだして。キスしてたら少しずつ胸を愛撫されてて私も負けずに彼のにそっと手をあてて、彼の手を取って私の服の中へ、直に触ってもらって。
17
2023/11/08 13:16:34 (a7wcU7zA)
疲れきってウトウト寝入りされてたOL
女子が目に止まりました。見た目が良かったこともあり、立ち上がり隣に座りました。

18
2023/10/07 17:26:22 (5N9xvHGP)
取引先で大きな商談が成立して、直属上司は元より今回の案件で携わってくれてた社の面々から労い誉め言葉をかけられて、有頂天になってた私。遅くまで私に付き合って携わってくれてた女子社員に、お礼を兼ねて飲みに誘った。当初は控えめだった彼女でしたけど、私が進めもあってっかぐいぐいと飲みっぷり様に、私も負けず劣らず飲み交わした。
いつ時か頃に、店員よりお声がかかった?
頷きながら支払い済ませて店を出た。泥酔状態の彼女を抱き抱えながら、フラフラ歩き
着いた先がラブホでした。ベットへ横たわり寝てる彼女。しばらくじっと突っ立って見てたら…
彼女の元へ
綺麗なおみ足をさわさわ触って撫でたら
ピクッ…っと反応させられ、とっさに手を引いた時に、虚ろ目ながら彼女と視線が重なった。
平謝りする私に笑みされ「いい…ょ」って言葉をされ(私の思い込みかもだけど?)
彼女に重なり唇を合わせた。
そこまでは微かに覚えているんだけど…
あまりの気持ち良さで生中だしてしまった。
彼女には必死に平謝りしたけど…

19
削除依頼
2023/09/26 08:02:18 (ntspvLkd)
商談成立した帰りに、一緒に同行し合流した同じ職場の真面目で頑張り屋の女子社員と飲みに行った。そんなつもりじゃなかったけど、互いに酔っぱらい
ヤっちゃった。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。