ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

忘年会

投稿者: ◆hD0ggCwZ66  a147147147
削除依頼
2016/12/26 23:43:52 (AE93ebo7)
忘年会から妻が帰宅。
程よく酔いが回っているようで
ご機嫌な感じが汲み取れる。

妻が風呂から上がるタイミングで
脱衣所へ入ると、未だにご機嫌。

歯磨きが済んだところで抱き寄せる。
貧乳の乳首を指で摘み転がしながらのキス
もう妻もスイッチが入っているようだ。
11
2016/12/14 17:37:54 (bpm7QBuN)
お泊り神祭りで困っていた女の子をみつけコンタクトを取ると簡単に泊めることに
くっそいいカラダした看護師でなにからなにまで言うこと聞くびっちだった
おれは患者でもちろん女の子はナース設定で体のケアをしてもらった
朝まで色んなシチュエーションで楽しませてもらって言うことなし
またお泊り神祭りでドスケベな女の子をみつけよう
12

友人の結婚式で

投稿者:あさみ ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2016/12/14 16:59:04 (kMuNiWyV)
私は都内在住の42才既婚者です。
9月に大学の時の同級生で4年前の私の結婚式の時にも出席してくれた友人の
結婚式があり、一泊の予定で出かけました。
式・披露宴・二次会と出席し久しぶりに楽しいお酒で少し飲み過ぎた事もあった
のでホテルに帰る事にしたのですが、友人がホテルまで歩いて少しあるからと
彼女の甥の大学生のS君が送ってくれる事になりました。
悪いなぁと思いつつも、彼の事が式の時からちょっと可愛くてタイプだったので気に
なっていたのでドキドキしてました。
式の話しなどをしながら少し酔ってる私を気にして歩いて途中の公園の販売機でジュースを買ってベンチで
13
2016/11/03 06:51:22 (3b15wB2N)
朝目が覚めて時間があったので過去の体験を投稿致します。
他にも信じてもらえない様な色々な変な体験をしたので反響あればまた投稿致します。

もう5年ほど前のことでしょうか。
東京で仕事をしていたときのことです。
当時は毎日最終の新幹線で帰宅していましたので鬱の宮駅着が2335頃。
新幹線を逃した時は在来線12時半頃の到着、、その日がどちらだったかよく覚えていませんが多分在来線だったと思います。

改札を出ると左手の新幹線改札口辺りに人が倒れてました。
既に新幹線は終了し改札も閉まっているのでその辺りに人の流れはなく誰も相手をせず放置されているような状況。
近くを通り過ぎつつみるとムッチリした体型の女性の様子。
床に下向き?人型でGの文字のような格好で顔は見えず雰囲気的には熟女かなと感じました。

熟女好きな私は「これはチャンス!」とすぐに自販機で水を買い、介抱に向かいました。
「大丈夫?」
と声をかけると間はあるものの反応あり、さらに
「こんな所に寝ていたら風邪引きますよ。」
と話しかけたら
「大丈夫だから置いといて下さい。」

この声を聞いて気がつきました。
この人、若い。。

「大丈夫かもしれないけど、ここじゃ下の交番からおまわりさん来るし、もう駅閉まっちゃうからとりあえず動こう。」
そう言って促し、モゴモゴ動き始めた彼女に肩を貸す形で2階外の喫煙所辺りに出ました。

その時点で私には特段この後の目標はなく、この変わったシュチュエーションがどうなるのか?しばらく付き合ってみようぐらいでした。
予想ではしばらく介抱して落ち着いたらタクシー乗せるとこまで?
私は家庭持ちなのであまり長時間は無理だしという感じ。

最初少し話はしたものの、相手はほとんど無言、でもフラフラな為、しばらくは抱き合うような格好で背中をさすりながらただポーっと立ってました。
しばらくすると「だぁ〜れ?」ときたので「知らないおっさんだよ。」とここまでの経緯を伝え、家帰れるの?と聞くとどうやら彼女は東京在住で、ここには明日本番を迎える、姉の結婚式の為に来ている。
今日はお互いの親族と食事をしていた。
などの事はわかった。
ホテルは家族で取っているとの事だが聞いてもよく分からない。
そもそも何故彼女が1人でここで寝てるのかがよく分からない。
でも片言で話しながらも警戒心はなくなったのか自宅が西武新宿線沿線だとか時折私のかと見てニヤッとらしたりとか、、

私の方もなんか飲む?「飲みたい。」と、答えた彼女に口うつしで飲ませたり。
相変わらず相手はベロベロですがそんな感じでした。

とりあえず落ち着ける所に行こうと思い片言のやり取りしながら、近くのマックへ。
よく覚えていないがここへは入れず、、
今は焼肉屋になった方のマックへ向かうもこっちも入れず?入らず?
道中の記憶が曖昧で申し訳ない。

結果的に東横インへ。
フロントで、2人だけど泊まるのは彼女1人知り合いが潰れたから部屋まで連れて行かせて欲しいとお願いし部屋を取り移動。
14
2016/10/31 23:24:47 (kQJeHXmV)
10年前、翠が主催していた劇団の手伝いを俺はしていた。翠は頭が良く、はっきり物を言う甲高い声の美人だった。ある公演が終わり、打ち上げが終った後、翠と俺は、もう一人の若い屈強な劇団員と方角が同じため、一緒に帰ることになった。あれは若い劇団員が言い出した「まだ早いし俺の家近いのでちよっとよりませんか」翠は好奇心旺盛で翌日バイトも休みなので、2つ返信で行くと行った。当然俺も。
若い劇団員の家に入ったが、予想通り、あまり奇麗ではなかった。劇団員が酒とコップを出し、二次会が始まった。俺はだいぶ飲み、翠もうとうと寝だしてしまった。しばらくして、時計を見たら、午後2時。
トイレに行くかと思って起きたら、若い劇団員が翠に触っていた。おい、大丈夫か?俺は声をかけたが、意外な答えが返ってきた。実は少し眠くなる薬をいれたんですよ!え、でもまずいかなと思い見ていると、若い劇団員が翠の服を脱がしだした。おいおい、大丈夫かよと言ってる間に、翠の白いブラジャーを取ってしまい、形のいいおっぱいが見えた。乳首はピンク色で
ツンとしている。俺も我慢ができなくなり、翠にむしゃぶりついた。パンティーは白で、うっすら黒い物が見えていたが、思い切って脱がした。毛はあまりなく、奇麗な色をしている。指を入れたがヌルヌル入って締め付けた。若い劇団員がもう我慢できないよといい、へそまで反り返りそうなペニスを手で持ち挿入した。何度も翠さん、翠さん、と言いながら、腰を激しく振り、翠の知的な顔に精子をう〜と言いながらかけた。ドロドロでとても知性的な顔に似合わない物が翠の顔にかかった。俺も、翠、翠と言いながら、何度も腰を振り顔に精子をかけて果てた。
俺達はバレないようにしっかり顔に付いた精子を拭き取り、開いたあそこをスマホで撮影して翌朝まで何事もなかったかのように眠った。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕