ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
削除依頼
2023/08/18 00:18:05 (tu/zG8wA)
夕方から歩いて10分くらいの川でバーベキューしながら呑んで
かなり皆んな酔っ払い状態
俺も酔って20時くらいに先に帰ると言い歩き出したら後ろから待ってーと女性の声が
振り返るとべろんべろんに酔った隣りの60歳近い奥さんが
私も帰るからと2人で歩いてたのですがフラフラだから周りに近所の人がいないのを確認して腰に手を回し体を支えながら歩いてたのですが
だんだん興奮してきてシャツの中に手を入れて腰から胸に手をもって行きブラの下辺りを支えてたのですが何も抵抗しないのでブラを持ち上げ乳首を揉んだら感じたみたいでダメよと言いつつ
エッチしたくなるからと
我慢の限界にきたので抱きしめてキスをした
奥さんの激しいキスに更に興奮してしまい
デニムの上からマンコを触り喘ぎ声を出し始めたのでデニムの中に無理やり手を入れパンティーの上からマンコを触ると濡れ濡れ
奥さん凄く濡れてるよと言うと恥ずかしそうに
ウンとうなずきながらしたいと
フラフラしながら奥さんの手を俺のズボンの中に手を入れさせてチンコを触らせながら歩き
俺の借りてる駐車場の車の中に行き
いきなり激しいキスから始まり凄いフェラをされ口に出してしまったのをごっくんしてくれて
我慢出来ず奥さんを全裸にして奥さんのマンコ美味しいよと言いながら舐めたり指を入れてたら
ダメーいくって言った途端に潮かオシッコかわからないけど吹いてシートは濡れちゃったけど
奥さんが好きだよと言ってチンコを入れて愛しあい我慢出来ず中出しして抱きしめあいながらキスして2人だけの秘密よって約束しながら
また歩いて家に帰った
奥さんの名前は熊谷和子 58歳 スタイルは最高







26

バイト先でのBBQ

投稿者:ひとみ ◆jsjS9n5N96
削除依頼
2023/08/14 00:53:01 (TyWPU6ky)
バイト先のオーナーがBBQをやろう!って、彼氏や友達を連れておいでと。
私はナゼか前彼を誘ってた・・・コレが間違いだった(汗)

BBQの途中、水鉄砲で遊んでたら前彼と常連客さんが私を攻撃してきてTシャツびしょびしょでブラ透けまくり(笑)
何人かは私と同じかんじの濡れまくりでかなりセクシー(笑)

川原に逃げた私を調子にのった前彼が後ろから私のアソコへ発射、何発目からクリトリスあたりを直撃!
あまりの刺激にオシッコ漏らしちゃって(汗)
みんなにはバレてないけど、人前でしちゃった恥ずかしさも快感でした。
27

乳首吸われてた

投稿者:あい ◆bUgZ9UjsAc
削除依頼
2023/08/10 13:30:00 (cJSEWq0e)
スポーツジムで知りあった45歳の既婚男性。
私はバツ1の32歳。
ジムは仕事帰りに行くので夜7時半過ぎころになります。
会うたびに話す関係になり、毎週土曜日は、飲み仲間がいる居酒屋で飲んでると言って、私を誘ってきました。
毎週誘われたけど、合間を開けて隔週にしました。
5回~6回と飲みながら飲み友達とも一緒に楽しくお話ししながら飲んでは食べて楽しいです。
ある晩、体調が悪いのか飲み過ぎたのか、酔いが深く、まともに居られらくなりました。
私は、ふらふらしながら家に帰っていき、ベットに倒れるように寝ました。
でも酔いも少し冷めてきたころ、乳首を舐められていて、誰?誰なの?やめて~~
揉まれ吸われているうちに感じてきて抵抗もできなくなり、されるまま弄られ愛撫されてピストンされていました。
アァァァ~~イク~~~
逝っちゃった後、優しく抱かれていて素敵な余韻でした。
酔いも冷め、どうして、貴方が・・・・
あいちゃん、まともに歩けないから、抱えて歩き、あいちゃんの部屋まで送ってきたんだよ。
ベットに寝かせると俺の首に手を回してきてキスするから、こうなっちゃったんだよ。
え~~~全く覚えてない~~
私が誘ったの?
そうなるかな?
奥さんに内緒で付き合おうか?
もう1回良い?
バツになって1年ほどなので2年ほどエッチしてなかったからか体が熱くて欲しくなりました。
2回目は正気でエッチしました。
その後、彼と土曜はエッチ、次は居酒屋で飲み友達の関係が続いてます。
28
2023/08/09 17:38:35 (4XVpRRXm)
皆で飲み会場所は店の系列の居酒屋です。
俺は喫茶店の店長をしてます。

その中に1人だけ俺の店が終わると其の儘、居酒屋でバイトをしてました。
普段から「無理をするなよ体を越さすぞ」とは言ってました。
沖縄の女の子で大学生でお酒が強い事は確かです。

呑み終わり帰るぞ店長に「今日は連れて帰るから昌美を」「そう見ても無理」
「あまり無理させんなよ」「若いからって」「女の子だぞ」

「本人が良いって言うから」「俺はそこまでは面倒は見きれないよ」
「ホントにお前は仕方ないなこないだもマネジャーから言われたばかりだろ」
「酒の入ったバイトには気を付けろって」「未だ懲りないんだ」
「うるさいよいちいち」「良いから連れて帰れよ」「ならバイトさせんな」

「わかったから本人には伝えるから」・・・・・・。

「じゃ皆解散」「昌美は俺が家まで送るから後の女の子は頼むな」「ケンジ
お前帰り道同じだろ」「変な気を起こすなよ」
「しねえよ俺ばいと相手は社員だぞ」「年上だし」じゃなぁ~。

「昌美大丈夫か?」「何時もこんな感じなのか?」家まで送るからな。
アパートに1人暮らしで大学に行ってます。「着いたぞ」

「ほら水を飲んで」「寝た方が良いよ」「無理そうなら明日のバイト休め」
「他の子に頼むから」「俺も出るら明日は休みだけど」
「体壊すぞほんとに」「親御さんから預かっている以上心配だから」

「ねぇ」「何で知ってるの親」「何度か電話が掛かって来て心配してたぞ」
「お酒好きだから無理して無いかなって」「男にだまされて無いかなって」
「何にも連絡よこさないって言ってたぞ」「電話ぐらいしろよ」

「ヤダ知らない間に止めてよ」「もう」「でもありがとう」「助かった」
「夜のバイトは大変って」「喫茶だけにする」「店長の事が好きだしね」
「私の事嫌い?」「嫌いなら仕方ないけど」「バイト止めようかな・・・?」

困るから其れは昌美がいないと大変なんだから中も外も出来るバイトいないし。
俺が休めなくなるからいてくれよ「自給もマネジャーに相談して少しでも出す
から頼むよ」

「仕方ないな」「店長にお願いされたら」「これとバイトは違うからね」
「私の事どう思う」「好きとか嫌いとか」・・・・・・・。

「好きだよ昌美の事は気が利くし綺麗だしね」「でも年が違いすぎるから」
「それに親御さんから頼まれてるしな怒られそう」
「内の大切な娘に手を出したって」さすがに昌美が困るだろ。

「平気だよ私だって私が好きなんだから」「良いよ結婚しても一緒にいたいし」
「だから泊まって行ってよ」「嫌とか言わないでね」
「私未だ誰とも付き合った事が無い」「キスも経験ない」
「実はオナニーもしたことが無いよ」「したいとか思わないし」
「呑み屋さんでも誘われると無理です私結婚してるからってね」
「誰なんだよとか聞かれるから」「喫茶店店長だよ旦那さん私大好きだからダメ」
「私の事可愛いって毎日チュッてしてくれる」とか嘘言ってる。

「現実になればいいかなって」・・・・・・・。

「分かったから」「好きです大好きです」「ずっと傍に居て」「俺の横に」
その様な感じで其の儘お泊りしました。
間違いなく捕まりましたね(笑い)
29
2023/08/08 15:03:40 (LFzYLbbX)
パート先の有志の飲み会があります、誘われて断れずお酒を飲みました、昔からお酒は嫌いじゃなかったら呑めます。

酔うと皆んな下ネタやボディタッチしてきて‥
背中に手が行ったかと思ったらブラのホック外されちゃって。。
その後2人とホテルに行っちゃいました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。