ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/02/21 00:29:26 (dWWNsOhg)
私が入社して初めての飲み会がありました。
コロナ禍で久々みたいでした。
それも私の働いている部所だけの飲み会でした。
参加者は15人で内女は私を入れて6人で20代女子は、私だけで
後の女は、皆既婚者です。
居酒屋の一室で宴会をした後にカラオケ店で二次会
時間が経過する間知らぬ内人が5人になっていて女は、私だけになっていました。
かなりアルコールも入ってしまい開放的になってしまい
下ネタトークが頻繁に飛び交ううちに4人の男と悪ふざけがエスカレートしていきました。
一番やんちゃな先輩方一物を出してきて私の頭の上に乗っけてきて
「ちょんまげ」
されました。
何人かに胸を揉まれキスされたりでおさまりがつかなくなり
べろんべろんになった私は3人の男に連れられて一人暮らしの人の
アパートに連れて行かれてエッチな夜を過ごしてしまいました。

56

ホテルで

投稿者:N
削除依頼
2023/01/23 23:38:23 (zEk7UfUN)
大学の同級生とかと限界まで飲む環境に無かったので
社会人になってからネットで知り合って10回以上会って大丈夫そうな人と初めてヤバ飲みした。

あっちは車だったので自分だけ口移しで飲まされ、
強そうって言われてたし実際弱いわけじゃなかったけどチューハイだったか梅酒3本目くらいで記憶にない。

人間って酔ったら本性出るって言うらしいけど自分はずっと弟の心配してたらしいww
いつの間にか脱がされてて(裸の記憶はある)、これからって時に大量にリバースしてあちらは急速に冷めたらしい。
信じられる人となら記憶なくなるまで飲んでみるのも楽しいものですね

57
2023/01/21 10:49:56 (tR9n41bq)
書き終えたら物凄く長文になってしまったので
興味を持ってくれた方は返信投稿しますので見て読んで下さい。
58
2023/01/07 20:58:59 (LZ09Gw/f)
20代半ばの下戸でした。
でも、会社の先輩とは週に一度はハシゴしてまして。
先輩行きつけのスナックで、他の常連客さんとも盛り上がり、いつも以上に頭がフラフラ。
で、ところどころ意識がなくなり始めて。

気付いた時には、ここはどこ?みたいな。
で、何やらお股が気持ちいい…

えっ!

常連客仲間のうちのひとり、40前後のデブスなよくしゃべるAさんにしゃぶられてて。

「起きた?1時間以上よぉ寝てたでぇ。それでも、めっちゃ元気やん、カチカチで無茶苦茶大きなってるで」

何が起こってるのか理解できずでも、あまりの衝撃で一気に酔いが覚めて。
かなりアタフタしたかと。
Aさん、下を脱いでるし。
跨ってきて、

「凄いなぁ、こんな凄いの初めてやわ。」

とか言いながら腰を振ってるし。
どうも自分が寝落ちしてる時にも乗っかてたみたい。
そんなに時間が経ってないけど、ガマン出来なくなって。
イキそうと言うと、口に咥えられて、そのまま暴発。

頭の中は混乱してて、なんでこんなことに…と。

どうも自分が完全に酔ってしまって、解散するときに、家の方向が一緒だからとお持ち帰りされたようで、ホテルへインしたようです。
あとから、店を出た記憶だけ思い出したけど。

いきそびれのデブス姉さんとやってしまった事実は間違いないことでして、今更帰るワケにいかないし。(深夜2時グライだったかと)
と開き直りモード。
デブス姉さんとお風呂に入って、そこでも合体して。
ベッドでも合体して、二度三度とデブス姉さんのお腹の上発射して。
二人ともヘロヘロになって、朝まで爆睡。

朝起きて、横に巨体が転がって、かなり複雑な気分でしたけど…
でも、それがまたムラムラしてきて…
寝てるところに押し込んで、また朝から暴発させて。

結局、これがキッカケでセフレのような関係になり、毎週のように活きたなテンガとしてヌキ散らかしました。
59
削除依頼
2023/01/05 19:29:39 (FIO7j6Zk)
大晦日に集まって飲み交わし終電にて最寄り駅に降り歩いてたら、自販機に寄りかかってボタンをあっちこっちと押してる女性が目にして、思わず笑みながら「なにやってんだ?酔っぱらいが…」ってたら、ズルズル…崩れ落ちた。「ウソやろ…!」って慌てて駆け寄り「大丈夫か?…」って声かけしたら、苦痛に顔歪められてた。痛がる酔っぱらいをどうしょうか?ほったらかしにすること出来ず
背負って場所を探した。アパート近くある公園のベンチにとりあえず下ろした。これからどうしょうか?
悩んでるにもかかわらず、寝ちゃた。「ウソやろ?信じられん!…」って驚きながら様子見した。薄明かりなか一人
たたずみながら酔って寝ちゃった女性をじっと見てたら、「ええ感じなオンナじゃん!…寝顔…可愛い…」って口ずさみながら全身を見下ろしてたら、捲れたスカート越しに綺麗なおみ足が…
ちょっとだけって感じでサワサワ触れ撫でさせてもらった。思わず笑みった。スマホでパシャリ撮り。もう少しスカート上げパンチラ撮りした。いろんな角度からパシャリ撮りしてたら、触りたくなって恐る恐る下着上に手を伸ばして数回、撫で触り続けた。「ううん…ウッ…」って微声された。思わず手を離した。だが気がつかないまま「むにゃむにゃ…」戯言述べたに過ぎなかった。ぐいっとオマンコを押したり引いたりして突いたり刺激してたら、じゅわっとして染みが…
寝てるにもかかわらず感じられてた。微笑みながらズボズボしてたら、「ああアッ…ううん…」って喘がれピクピクと下半身を震わせられた。もうちょい続けようかと思ったが、ヤバい!止めた。濡れぴしょまみれ寸前をパシャリ撮りして終えて、乱れたスカートを整えた。しばらくして目を開けられぼおっとながら私と顔を見合せた。私がした行為は分かってないようでした。

60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。