ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2023/01/02 18:01:16 (KFSfUgHe)
あれは30年ほど昔の話し、私は友人とかと、とあるピンサロへ行ったときに、私についた、女なかなか、胸も大きく可愛い顔立ちの女だった、私は気に入り延長までして、楽しんた。楽しく飲んだり胸を触ったり、口で、抜いてもらったりして楽しんだ。帰るな少し前に、、店が終ってから、一緒に飲もうよと誘うとOKとのこと、じゃーこの店で飲んでるから、終わったらおいでよって言ったら。わかったとのこと、飲んで待ってる時に、まぁ来ないだろうと思っていたら、本当に来た、その時はラッキーと思い一緒に飲んでると、いろいろあったのか、急にブランデーを一気に飲みだし、不満を漏らしだし、泥酔状態に、これはまずいと思い、住んでる場所を聞き出し、何とか聞いたが、ますます飲みだしもう手もつけられないので、店を出て、住んでるところまで送りにタクシーに乗った、その時は、もう何もわからない状態、ゲロも、はくし大変、ブラのホックを外してか楽にさしてやろうと外した、その時胸も揉んだ、その後部屋まで送って、その時服を全部脱がし、エッチをした、入れたとき、いやいや、やめてと言ってがお構いなしに入れた!入れて腰を振ってても、イヤイヤと言ってたが、お構いなしに腰を振って中出しし、さっさっと帰宅についた。後はどうなったかはわからいが、いい思いをさせてもらった。
61
2023/01/02 13:31:39 (l16u3R4z)
私46歳、妻37歳。
結婚して、今年で3年目になります。
子供はまだいません。
今年あたり、頑張りたいと思っています。

結婚してから妻目当てに、友人が毎週の様に
来るんです。

去年の初夏は、週に2回ぐらい。
訳は、妻のパンチラ、胸チラ目当てで着ます。
デニムのミニスカートにTシャツ姿、結構胸元が開いている
んです。

妻が、席を外している時、お前ら女房のパンチラ見たい差に
来るんだろう。

去年の大晦日、飲む事になって、みんなが来る前にお風呂に
入ってくるね。出てきた姿が、寝服グレーのミニのワンピースの
パジャマ。おまえその格好でいいのか

だって、飲んだ後寝るだけだから。
その日は盛り上がり妻もべろんべろんに隣の部屋に暖房を付け
妻を寝かせたんです。
わざと部屋を暖めたのは、必ず布団をはぐ癖があり
時々様子を見に、案の定足元から太ももを露わに
パンティーまで丸見え、そのままにして

戻ると、奥さん寝ちゃったのか~
お前ら妻の寝ている所見たいんだろう。
分からない様に見てもいいぞ
絶対騒ぐなよ。

写真撮ってもいいか、他に見せるなよ。
舐める様に3人が妻の乱れた姿に興奮状態
写真を撮りまくり、私がおまけに、妻のパンティーの
クロッチの部分を捲り、おまんこを見せてしまい。

お前ら、脱衣所に行って妻のさっき履いていたパンティー
で、コクか3人が妻の下着それも、少し粘った物が付着して
3人の姿に大興奮してしまいました。
62
2022/12/25 05:57:54 (a1gjdbJ4)
職場の忘年会で、1件目居酒屋、2件目スナックで、解散
私は、お酒好きで飲み足りなくみんなと解散後もう1件行こうと居酒屋で日本酒けっこう酔ってきた
トイレに行きたく店員さんに聞くと、店を出て左に男女兼用のトイレありますって言われトイレに
オシッコをしてる時扉が開き、私鍵かけるの忘れてたと
男「あ・すみません」
私「私が、鍵かけるのわすれてたからら」

オシッコは、止まらずシャーって音しながら出てる
男は、扉閉めないでずっと見てる
男「勢いいいね」
私「聞かないで」
男「終ったら拭いてあげるから」
私「自分で拭くから」
男「いいから」
男にパンティーを脱がされオシッコしたアソコを舐められた
男「何処で飲んでるの?」
私「そこの居酒屋」
男「飲み代払うから一緒飲も」
私「ん~いいよ」
居酒屋に戻り隣に男が座り飲み直し
男「いい勢いだったけど大分飲んでるの?」
私「3件目」
男が段々下ネタばっかり話だし、さつきのオシッコの件もあって私のパンティーは、濡れてきたのがわかった
男の右手が、スカートの中に
男「パンツ濡れてるよ」
私「あなたが、悪いの」
男「俺かい、じゃーお詫びにもー1件」
って事になって男が、泊まってたホテルに
この続きは、また


63
2022/12/25 03:51:56 (cSnLljjB)
ドイツワールドカップの話だから16年半前、アルゼンチン優勝で思い出したのでちょこっとね

池袋でスポーツバーでアルゼンチン好きの友達と試合を見ようと、試合開始前からキックオフを待っていると
ほぼ満員の店内に女性2人組が入ってきて相席を求められたのでもちろんOK
試合も楽しく観戦して、アルゼンチンがゴール!それが30本近く相手に触らせずパスを繋いでのスーパーゴールだったので
俺と友達が凄え凄え言っていると彼女達が何何?となり
VTRを見ながら解説すると彼女たちも大興奮で一気に距離が縮まり、酒も入り、彼女らが残るというので予定外の2試合目も観戦
そのまま楽しく2試合目も終わり
その店では3試合目は流さず閉店ということで3試合目は近くの視点へ移動
3試合目の前に友人は帰っていったが両手に花の状態
なんとか席を確保してまた乾杯
すると1人の子Aちゃんがトイレに行くとなかなか帰ってこない
ちょっと見てくるとBちゃんが探しに行くとトイレの近くで酔って座り込んでたから
ナンパされてるんで来てと言われ抱えて起こそうとすると
ちょっと座れと言われ抱きつかれたので酔った勢いでキス
しばらくチュッチュしてるとBちゃんが迎えに来た
ちょっと何してんの!?というBちゃんに
大丈夫大丈夫私はこれだけちゃんとあなたに差し上げますからとAちゃん
どうにもグダグダなのでタクシー乗せて帰ろうかとな言うと
彼女を強制送還しようとしたが自転車なんだよねーということで
近くのラブホまでおぶっていってBちゃんも一緒に泊まれば安心でしょ?と今度はこちらを強制連行
そしてAちゃんをベッドにおろしてBちゃんとは軽く飲み直しつつ
機を見てさっきのAちゃんの発言から多少は許されるなと思ってキス
触っても抵抗しないので脱がしにかかると流石にAがいるからと抵抗されたので
脱がさないまでも手を滑り込ませたりしながらキスを楽しみ浴室へ移動
そこでいちゃいちゃしているとAちゃんが目を覚ましてこちらへ来たが
こっちはお互い夢中で気がつかず、まだ酔ってるAちゃんがあたしも混ぜなさいよ!とガバッと覆いかぶさり
こっちはもう火が付いてるし、Bちゃんも今更止まれない、Aちゃんは酔ってスケベなスイッチが入ってるという状況のまま3P突入となったという
夢のようなお話でした






64
2022/12/24 12:58:00 (vemWHSBB)
ぽっンとポスターに寄りかかってる女子がいた。知らんぷりして通りすぎようかと思ったが、ちょっと一声かけたら、呂律が回って何を言ってるのか分からなかった。泥酔状態だった。顔を覗き込みながら「いい女だなぁ!上玉!…」って呟いた私でした。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。