ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2022/12/10 22:32:02 (4BoEymUq)
いままでで一番エロい体験をした。
ちょっと女性に対する価値観というか見方が変わった日にもなった体験だった。

先月、寒くなって来た日、土曜日に野毛に飲みに行った。
飲み屋街、本当に適当に選んだ立ち飲み屋さんで飲んでいたら、
40代くらいの女性がひとりで入店してきた。

店内はおじさんばかり。あーカップルもいたかも。

その女性はスレンダーで髪が長く、顔は竹内結子さんに似ていた。
正確には竹内結子さんが少し年をとった感じた。

少しほろ酔い気味の様子。
私の隣で、ホッピーセットを頼む。

こういう店に来るタイプじゃないなぁ、って印象だった。

で、ホッピーセットを女性店員が持ってきてテーブルに置く。ホッピーの瓶を持った彼女は、焼酎が入ったコップに注ごうとして、ガチャン!と瓶を落としてしまった。

あぁ!ってすぐに私が拾ったら、めっちゃ綺麗な笑顔で
「ごめんなさい!」って謝られた。
その時、二の腕を掴まれた。
それでわかったのが彼女がかなり酔っているってこと。

「ごめんなさーい」とか言いながら腕を握ってるけど、なんというか体重をかけていて、自分で立っていられない雰囲気。

「飲んでたんですか?」って話かけたら、
「そうですねーだめですよねー」、みたいな返答だった。

と、ここで邪魔が入る。
彼女の逆側に立っていた作業服着たおっさんが、彼女のテーブル拭きながら
「大丈夫ですか?」
とかアピってくる。
で彼女もそのおっさんに身体を向けておっさんの二の腕を掴んでた。

あー取られるって思ってこちらもアピール。
「まぁ、乾杯しましょう」って言って、彼女と乾杯。

そこからは3人て会話。
綺麗ですねーとか適当に褒めたら、
「いやいやオバサンですから、小学生の娘いるしー」って言ってた。

でそこに作業服のおっさんの友達らしき私服姿のおっさんがトイレから帰ってくる。
えーまた増えたよってちょっと最悪だって思ってた。

会社の人と昼飲み会してたって話から、平塚に住んでるって話、そんな会話だった。

で、おっさん二人組が、
「お姉さんだったらお金払ってでもいいよー」とか言ったら、
「いやいや、私オバサンだし、誰にも相手にされませよー」
とか言ってた。

でもその人、ベロベロで会話の途中途中で目が止まってた。

私が思い切って、彼女の手を繋いだら嫌がらない。
温かかった。エロい。

手をつなぎながら飲んでいたら、
おっさん達が羨ましがって、
「えー手握っていいのー?手いいなら俺は胸揉みたいなぁ」
って笑いながら言ったら、
「私胸なくてー」ってエロい会話もまんざらじゃなかった。

「胸なくても乳首感じるでしょー?」
みたいなことをもう一人のおっさんが言ったら、
恥ずかしそうにうなずいてた。

あーこれ絶対やれると思って、
「次の店行こうよ」
って言ったら、
「お兄さん俺らが払ってあげるよ」
っておっさんに言われた。

着いてくんのかよって思ってたけど、せっかくのこの空気を壊したくなくて、
四人で退店した。
でフラっと歩きはじめたら、彼女がトイレ行きたいって言い出し、手を繋いで個室トイレまで連れて行った。
その間もお尻に手を回しても何も言わず、まじでやれるなって思っていた。

で個室トイレ、なんか多分のその時の勢いで、一緒にトイレに入ったら彼女は嫌がらない。

おっさん二人も入って来くる。
もう自分も含め男3人は、この女やれるって暗黙の意見交換ができてて、
彼女を便座に座らせてから、俺からキスしたら、めっちゃ舌入れてきた。

いやらしいね、って言ったら目がトロンとしてた。
めっちゃエロい。

作業服着たおっさんが、
マンコ濡れてるのって聞いたら、
ウンウンって小さくうなずく。
めちゃくちゃMな女なんだろうなってわかった。

おっさんが、
マンコみせてって言ったら、
自分から見せてくれた。
見せるまでの股の開き方とかゆっくりしててエロい。

もう一人のおっさんが、勃起したチンコだして無言で彼女の顔に向けたら、戸惑いながらも咥えてた。

私はスマホで撮影してた。
プロフ写真

竹内結子さん似のアラフォー人妻さんが、汚い酔っ払いのおっさんのチンポ咥えてる姿がエロエロだった。。

作業服着たおっさんはしゃがんで、彼女に手マンしてる。
手マンというより指入れてた。

いやーまずいよこれ、やばいよ
とか言ってた。

たまらず私もチンコだして彼女に向けたら咥えてくれた。

ってここでトイレをノックされた。

作業服のおっさんが先にでて、何やら対応。
おっさんが帰ってきて、
とりあえずここは出ようっていう。

で、ホテルへ。
ホテルついてからはすぐに彼女を全裸にして3人でむしゃぶりついた。

胸はなかったけど乳首がビン立ちで乳首触っただけで喘いでいた。

自分は2回入れた。一回だけイケた。
2回目でバックから入れてる時にはおっさんたちのザーメンまじりのマンコが何か気持ち悪かったが。。。

なんか自分は飽きてしまって、終電もあったからおっさんたちがサンドイッチしてる間にホテルをでた。

一応彼女とおっさんともLINE交換したが、トラブルになったら嫌で彼女にLINEは送っていない。

ただおっさんからはLINEがあって、彼女は有名な企業のOLさんで、はじめて複数の男としたってこと、おっさんとまた飲み行く約束したってことを聞いた。

自分は既婚なんで別にいいやって思ったけど、あんな綺麗な奥さんが、作業服着たおっさん達にまたやられてるのかと思うと興奮する。
彼女に動画送りつけてみたい、とかちょっと思ってる。


66
2022/11/30 16:34:34 (vrETIrs4)
私は40代後半です、旦那とは仲は良いのですがセックスレス状態です。
LINE交換してる彼がいて旦那の留守の時にLINEしてます、彼はバツイチで一緒に数回居酒屋に2人で行ってます。
今までは旦那が迎えに来たから彼とは進展が無かったけど前回は旦那の出張中に飲みに行きました。
彼には旦那出張中とは言わずに実家に泊まるから少し遅くまで大丈夫ってだけ話してありました。

やっぱり酔って来ちゃうと段々大胆になってくる彼。。
私も心の中では誘われたらなんて考えながら‥普段とは違うお揃いの下着で‥。

何時ものように旦那の愚痴を聞いてくれて時々彼の考え方等色々話してくれた。

一次会は海鮮料理が美味しい何時もの居酒屋で二次会は彼が行き付けのスナック。
何時もはママが居るんだってけどその日はママの旦那だった、やっぱり彼は酔って来ると下ネタ混じりでマスターと話も弾んでいた。
時折ソフトタッチする彼に私はドキドキしちゃいました。


67
2022/11/27 15:41:23 (cUaoXQGP)
連日の残響続きでクタクタで心身共に
疲れきってた私。トボトボ歩き住んでるアパートへと…
コインランドリーに寄り作業着等々を手さげ鞄より出して入れ腰掛けてた。しばらくしてたら飲み会帰りだと思われるOL風女子が、入って来て、洗濯物を入れ腰掛けた。
洗濯終え志度してたら、「ドンッ!…」音がして振り返ったら腰掛け座ってた女子が、真横に寝崩れ落ちられた。思わず近寄り声をかけるも…身体を揺さぶったけど無反応。どうしょうか?辺りを見回しながら誰か来ないかな?ってだけど…しばし様子見したけど…誰も来ない感じだったし私自身疲れきってたし寒かったので
放ったらかし知らんぷりして置き去りにしょうと出たのですが、ちょっぴり気になって戻り、再び声をかけ揺さぶったけど…
益々深い眠りついてたかのようにピクリとも反応なかった。
「こりゃ…完璧な泥酔状態だなぁ!…」って
呟きながら、仕方なく洗濯物と一緒に女子を抱えながらアパートへとなんとかしてたどり着いた。

68
2022/11/15 14:51:34 (gaEyMJUg)
ボックスで相手してたら…酔っちゃった
そしたら、右から左から手がワンピの裾から
ダメ、ダメ…と、言っても どんどん奥に T履いてたから触られたの 2人からクチュクチュされて それに私の手を股間に押しあて…固くなってるでしょ?って
仕事じゃなかったら…売上の為だから
69
2022/11/14 22:05:44 (C8zv2Rp/)
コロナ前の体験談です。俺45歳、嫁さん39歳の時の体験です。従兄弟の結婚式の後、夫婦二人で居酒屋に行きました。もう既に、二人ともホロ酔い気分で、居酒屋で呑みました。酔いも更に回った頃カウンター席で呑んでた男性が、チラホラ嫁を見ていました。結婚式に行った後だったので、綺麗なドレス姿を見ていたのかも?しれません。俺は嫁さんに「お前を見ている男がいるぞ。」俺の言葉に嫁さんは喜んでいました。嫁さんは「私もまだいけてるのかなぁ?」嫁さんはそう言いながら、喜んでました。俺は酔いも回り、喜んでいる嫁さんを試してみようと思い、嫁さんに「なぁ、あの男に、誘われたら、お前どうする?」と聞いてみたら「えーっ。タイプぢゃ無いけど、今夜はいい気分だから、ついて行くかも。」俺は「ぢゃ、あの男に、今夜はお前を貸してやろうかなぁ?」嫁さんは「そんな事言ったら、誘われたら、本当に着いて行っちゃうかもー。」俺は男に手招きをして、こちらに呼んだ。男は、恐る恐るこちらに来て「すいませんでした。あまりにも奥さんが綺麗だったので、ついつい見てしまって、ごめんなさい。」と謝る始末。勘違いしていた男に、俺は「俺嫁さん、そんなに綺麗に見える?」男「美人です。」俺は「誉めてくれて有難う。で、貴方は独身?」男「×アリですが独身です。」そんな会話を繰り返した後に、「家の嫁さん抱ける?」男は俺の言葉にビックリしたようで、俺は嫁さんに「誘われたら、着いて行くよな?」嫁さんは「私が誘われる訳ないでしょっ!」俺は男に「嫁さんどう?誘ってみない?」男は「誘っても良いのですか?」俺は「良いよ。今夜一晩貸してやるよ!」話はまとまり、嫁さんは男と居酒屋を出て行きました。俺はもう少し、居酒屋で呑んでました。嫁さんと男が居酒屋を出てから、15分が過ぎた頃、嫁さんが電話が「貴方、本当に良いの?今、ホテルの前、どうなっても良いの?」俺は「あぁ。今日ゎ思い切り遊んで来なよ。」と言って、電話を切りました。そして、それから20分位がたち、俺は居酒屋を出て歩いていたら、知らない番号から着信、出てみたら「今、ホテルです。奥さんは今、シャワーに行ってます。旦那さんの番号は、奥さんに聞いて、電話しました。」内容は、本当にして良いのか?心配になったらしくて、電話してきたらしい。俺は頭のって、「何でもアリで、一晩良いよ。」と言ってしまった。それから、俺は家に帰りました。嫁さん達が、居酒屋を出てから、一時間半が過ぎた頃、再び嫁さんから着信。「貴方、知らないわよ。今は危険日、なんでもしていいって言ったらしいわね!妊娠しても知らないわよ。てか、もう出されたから、後には引けないよ。」俺は「もう出されたなら、何回出されても同じだろ?もっといっぱい出させてあげろよ。」嫁さん「…………」そして嫁さんは翌朝帰って来ました。開口一番「何回した?」嫁さん「4回。」俺は「全部中だし?」嫁さん「だって、貴方が何回でもしろっていったやん。」そんな会話で夫婦で大笑いでした。後に、その男と嫁さんは、何度も中だしで貸し出しました。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。