ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2023/05/16 23:48:27 (6dbT/otV)
私は40代前半でソフトバレーやってます。
練習試合の後は有志で懇親会があります、旦那には友達と飲みに行くって言って家を出ます。

やっぱり身体動かして疲れているせいか何時もより早く酔ってしまうんです、やっぱり酔うと欲しくなってしまうんです。
この前の練習試合の後の懇親会の後もkさんとラブホ行っちゃった。
それからは練習の後もkさんの車でエッチしちゃうように。

やっぱりスポーツやっている人は筋肉とか凄いから激しいもんね、何度も逝かされちゃう。
41
削除依頼
2023/05/16 17:22:35 (ru4v9T5z)
大学生の舞ちゃんはタバコも吸うし毎週飲み会にも行くし髪も染めていてどちらかと言えば派手な方です。

スタイルはムチムチでGカップでいかにもやりまんで抱きたくなるような雰囲気の子でした。


ですが、実際には意外にも処女でオナニーとかはするもののフェラや手マンの経験とかもない子でした。

学校とかに行くと同級生からはおっぱいとか触られたりして、みんな慣れてると思っていて普通に触ったりしてふざけていました。

ある週に大学の仲間男女で飲みにいき朝まで飲む事になり眠くなったのでラブホで男4女3で飲み直す事になりました。

経験人数の話になり、舞ちゃんは処女なのが恥ずかしくなり経験人数は周りの女子の5-6人とかに合わせました。

エッチの時にイクかイカないかの話で舞ちゃんだけイッタ事がないと答え他の男女はもったいないとか言い始め、テマンやクンニで挿入無しでイカせるゲームをしようとなり酔ったいきおいと、既に経験した話をしたため収集つかなくなりエッチしないならと乗ることになりました。

そのあと呆気なくてクリトリスで何度もイッテしまい、我慢できなくなってお互いに挿入することになりました。

その後、男子全員に生で挿入されて、精子を出すときに「中出しされた事ある?」って聞かれ無いのが恥ずかしくなり、何度もあるって言ってみんなから生で中出しされました。


大学では有名な、話になってしまい同級生だけで経験人数が60人越えました。




42

馬鹿な夫婦

投稿者:理香子 ◆5uwbJHXT6c
削除依頼
2023/05/13 21:48:51 (66YLNGNf)
タイトルにも書いた通りのばかな夫婦です。
主人30歳私は27歳の結婚2年目の夫婦です。
そして主人の友達2人が絡んでいます。
田中さんと佐藤さんの2人。
実名です。
主人の高校時代の友達になります。
主人とは結婚の2年前からお付き合いしていて田中さんと佐藤さんとも同じころからお付き合いしています。
田中さんと佐藤さんは結婚されていて2人とも小さな子供がいます。
そんな関係で私達の部屋でみんなで飲む事が多いんです。
ここからが私達夫婦の馬鹿なところです。
私達夫婦は酔うと田中さんと佐藤さんの前で素っ裸になって踊ってしまいます。
なんでそうなったのか良くわかりません。
主人と私に露出癖があってそこを2人にうまく突かれたのかもしれません。
結婚前から酔っぱらうと夫婦で裸で踊り、流れによってはそのままハメられることもありました。
主人に突っつかれながら田中さんと佐藤さんにおっぱいやクリトリスを触られるとかもよくやっていました。
でも田中さんと佐藤さんのモノを舐めたり入れたりはありませんでした。
モノ自体も私には見せていません。
そんな4人がゴールデンウィーク前に1泊の釣り旅行にいきました。
海釣りをしていると60歳くらいのおじいちゃん2人と仲良しになりました。
話をするとホテルが一緒でしたのでみんなで宴会だとホテルに宴会場をお願いするとすんなり取れました。
知らない人だから裸はヤバいよねと私は思って飲んでいましたが、主人が酔って裸になってしまいました。
その主人に脱がされて私も裸に。
主人といつものように踊っていると田中さんと佐藤さんが私の身体を触り続いておじいちゃん2人も私の身体を触って来ました。
みんなに触られながら主人と踊っていたら主人がおじいちゃんの1人に向かって私を押しました。
私とおじいちゃんはよろよろして倒れました。
おじいちゃんの上に私が乗るように。
するとおじいちゃんは素早く私の壺に指を入れて来ました。
周りの宴会の声が聞こえていたので私は必死に声を抑え「あん」とか「うん」とか言っていました。
激しく壺をいじられてイクとアナルに指が差し込まれました。
人生初アナルでした。
アナルと壺の同時責めに私はマジイキをして身体がビクンビクンとしていました。
そこでおじいちゃんはヤレルと思ったのでしょう。
勃起した棒を出してきました。
主人と田中さんと佐藤さんは大慌てで私をおじいちゃんから引き離して部屋に逃げました。
翌朝チェックアウトすると昨夜の宴会のお金はおじいちゃんたちが払ってくれていて「最高の夜をありがとう」とメッセージが残されていました。
今はこんな事を書きながら私たちは馬鹿な夫婦だなと思っています。
でも酔うと裸になるんだろうな。

43
2023/05/10 04:37:26 (vr4dBy8F)
今年はコロナも収まり新入社員の歓迎会を行う事が出来ました。
その歓迎会の解散後の事をお話したいと思います。

我が社は全国に支店が有り本社で採用された新人は地元の支店や営業所に数年配属され現場を経験した後に移動となるのが通例です。
私の居る支店にも毎年、数名配属されて来ますがコロナ禍の去年迄は宴会など出来なかったので今年はその分、入社後飲み会が出来なかった入社3年目迄の社員も纏めて歓迎会を行いました。

当支社に居る3年目までの社員で当日、参加したのは7名で内、3名が女性。
二次会まで残った女性2名のうちで今回、報告したい子は入社2年目で支店から1駅の場所にアパートで1人暮らしをしている。
何故、子と書いたのは有名大学出でバイト等したこともなく接客は愚か他人と余り話した事もなく非常にバカが着くほど丁寧語を使い会話が続かない。
性格もバカが着くほど真面目で冗談も時には真に受けてしまうで半年も過ぎると同僚らからは距離を置かれる存在になってた。
容姿も髪は黒髪ショートで化粧気もなくマスクを取らなければ気にならないが外すとほぼ素っぴんと思われ逆に目立つ始末。
また私には娘が25.21歳の二人おり何か他人事に思えずつい気にしてしまう。

さて本題ですが
二次会も終りほとんどの者が帰宅することになり帰りが同じ方向、路線の場合は先輩が面倒見る事でお開きとなりました。
私にその子と他2名が同じ方面でしたがその子の住まいはタクシーの方が早いので私が同乗して送る事にしました。
かなり酔ってるその子はタクシーを待つ間、上機嫌で話し掛けて来てるのだが酔っぱらっても面倒臭いなと適当にあやしてました。
タクシーに乗ると直ぐに寝てしまいアパートに着いてもなかなか起きず降ろしても足元が覚束無いので私が自宅まで連れて行く羽目になりました。
ドアを開け靴を脱ぎ玄関を上がったのでさよならしようとするもそのまま寝転んでしまう。
声を掛けると大声で返答してくるから近所迷惑と思い私も上がり抱きかかえるようにしてソファーに座らせるも直ぐに立ち上りオシッコしたいとトイレにヨロヨロと向かう。
そこで何時も家ではそうなのか知らないがトイレドアを開けっ放しで用をし出したから此方に向いてスーツのスカート、ストッキング、パンツと降ろしてシャーッと勢い良くオシッコをする。
唖然と見てると終ってもなかなか立ち上がらないので声を掛けるとまた上機嫌でいろいろ話しながら出てくる。
部屋に戻ると上着を脱ぎ私が居るにも構わずスカートを脱ぐとストッキングとパンツが途中までしか上げておらず脚付け根に丸まってる状態でお尻は丸見え、前も土手の陰毛がハッキリ見える。
ブラウスのボタンを外しながらベッドに座るとそのまま仰向けになり言葉も途切れ途切れとなり出した。
そのまま毛布を掛けて退散しようかと近づいて気づいたのが半ば前が開いたブラウスの胸元にブラが見えない。
不審に思い更に少し開いて見ると形の良いオッパイがお目見えしそれも薄い乳輪と小さな乳首でつい見行っちゃいました。
知らん間にブラウスを全開にして間近に寝ても潰れず上に突き出る感じのオッパイを見詰めてると急に起きて冷蔵庫から麦茶を飲み出した。
喉を潤したら目が覚めたのかソファーに座りまた独り言なのか喋りだす。
でも私が話すと返事をするので誰か居るのは解っているのかな?
そこで気になってたブラの事を訊いてみたら普段から時々、ノーブラですと答えた。
どうしてか訊くと胸が締め付けられる感じが苦しくて嫌で仕事中も外す事があるんだ、と友達に話す口調で答える。
話しながらブラウスの中に手を入れてサワサワオッパイを触ってるのでどうした?と訪ねるとブラウスを拡げて自分で見ながら揉み出した。
徐々に開いて行く脚元からは薄い陰毛が見えそこにも手が浸入していきピクッと身体を震わせてる。
もう明らかに感じており私の質問にも平気でエッチな回答をしてくる。
纏めると
今までに彼氏は居らず処女だがオナニーが好きで毎日していてオナニストだと自分から言ってた。
物心着いた頃から気付いたら股間を触ってて良く母親に叱られてそれからは独りの時にするようになりそれが癖になって就職して独り暮らしをしてからは心置きなく出来るので帰ると裸になり疲れて寝てしまうまでする事ある。
最近は仕事で注意受けたり失敗した日にはオナニーが激しくなりがちだとも言ってました。

そんな会話をしながらも段々、喘ぎ声が大きくなり何度か逝ってるのが分かる。
我慢しないで普段のようにしてごらんと言うと真っ裸になり上向き下向き横と絶えず姿勢を変えてはビクビクと登り詰める。
暫くして時々、ヒクヒクと身体揺するが意識は無い様子を見てそぉ~っと手を伸ばしてオッパイを触るも反応無いのでムニムニしてみると中身が張り詰めて硬い感じで非常に触り心地が良くて両乳を揉んで先端で小さいながらも目一杯、勃起してる乳首を撫でる。
ピクピクと上半身を跳ねらせては声をあげる。
雌臭の立ち上る元の股間を太腿を開いて見ようとしたが手が弄り続けてるので退かすも直ぐ戻ってくるので腕を押さえてようやくこの子のおま◯こを拝見できた。
尚もオナニーしたいと必要に弄りたがるので代わりに触ると半端ない乱れ様でした。
私も堪らず舐め出すと更にギヤが上がり狂ったように乱れ逝きまくり私も久しぶりに若い子のまん汁を味わえて興奮しました。
最後には気絶してしまいまったく反応しなくなってしまい今更、解放した我がチンポをどうしたものか?
此処まで来たら陰汁と潮やオシッコに汗でビッショリ濡れて大股開きでパックリ割れたピンクのおま◯こに射れても合意とならないか?
自問しながら人差し指を粘液が漏れる秘孔に入れてみるとすんなりと入る更に中指を添えて2本も入った。
ぐちゃぐちゃと出し入れすると意識無くとも身体が勝手に反応するのか動くと孔も締まる。
これなら気付かれても怪我はしないだろうと判断して太腿を腕で抱え上げ目一杯おま◯こを拡げてチンポを宛がいゆっくり挿入した。
脱力してるからか狭かったが根元まで入り記念に撮影した。
思い出した様に裸を撮りまくってから本格的に動こうかとしたが途中で目が覚めたらどう思うか?意識が戻れば穴はどうなる?
今ならこの子は犯された事を知らないまま出し今後の職場で合う事を考えたらと思うと小心者が顔を出してきた。
チンポを抜いたが射精はしたいのでパックリ開いた孔を見ながら扱いて出そうな時にこの子の顔を見てたら顔射したくなった。
その前にキスして舌を入れるとなんと口を開けたので意識が戻ったかと思い様子を見るけど動かず涎が垂れて来たのでまたベロチュウを続け顔中を舐めてから自分のまん汁でベトベトのチンポで顔を擦る。
指を口に入れて開かせてからチンポを入れて初めてであろうフェラも撮影して途中から動画に切り替え射精まで撮りました。

後は私が居た痕跡を消して退散。
暫くはゴールデンウィークで休みなんで会わなくて済むからなんとかなるかな(笑)


44
2023/05/09 04:32:10 (gYIm3WfL)
酔っ払って殆ど記憶がありません
誰かと抱き合った記憶がちょっとだけありますでも、起きてみるとテーブルに使用済みゴムが7個、2人か3人か?
生じゃ無くて良かった
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。