ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 194
2020/03/26 19:14:01 (80vXpR6T)
彼氏がいるの走っていたけど、癒し系の清楚美人に言い寄ったことがあった。
俺25歳、彼女は24歳だった。
俺のことは好きだけど、もっと好きな彼氏がいるからと断られた。
でも、飲み会の後、諦めきれずにもう一度告ったら、酔いのせいもあったんだと思うけど、
「じゃあ、思い出に一度だけ・・・」
と言ってくれた。
俺にしてみれば天使のような聖女だったから、天にも昇る思いだった。

ホテルでいきなり押し倒してキス、胸とうなじまで責めた段階で、頬を紅く染めて可愛かった。
下着を脱がせようとしたら、
「シャワー、浴びさせて・・・」
と言って、全裸になってバスルームに消えた。
彼女と入れ替わるように俺もシャワー浴びて、彼女が待つベッドに向かった。
キス、そしてペッティング、彼女が身体に撒いたバスタオルが外れて、細身の裸身が露わになると爆発寸前に。

落着いて彼女の足を開き、憧れのオマンコを観察しながらクンニの体勢に。
24歳の彼氏持ち美人、マン筋からは茶色のマンビラがはみ出し、使用感満載だった。
それでも俺には天使のような彼女、クンニに至れば、憧れの聖女のオマンコを間近で凝視&、心臓がバクバクした。
聖女のオマンコを舐めたり、クリを吸ったり、マンビラ開いて覗き込んだり、天国のような前戯を30分くらいしたとき、
「アア・・・もう勘弁して・・・そんなにいつまでも舐められたら、アタマがおかしくなりそう・・・」
そう言って、フェラしてきた。
ズズズ・・・っと吸い込むようなバキュームで亀頭を膨らまされて、舌で丁寧に舐められた。
超絶技巧が嬉しいやら、崩れ落ちる聖女のイメージが悲しいやら・・・
コンドーム付けて挿しようとしたら、
「嫌いな人じゃないから、最初はそのままでいいわよ。でも、5分過ぎたらゴムつけてね。」
と言われ、最初は生挿入、天使のオマンコにズブリと入れて、最高の気分。

暫くして、
「そろそろゴムつけて・・・」
と言われてコンドーム装着、再び挿入したら、オマンコが蠕動し始めた。
どこで教わったのか、誰の仕込みか、締め上げ方がすごかった。
コンドームしたから安心して繰り出してくる、腰使いと締め付け。
アンアンとまるで天使とは思えないヨガリ声を出しながら、乳を揺らして身をくねらせ、腰を振り、締め上げてこられて、あえなく暴発。
射精した俺を見て、嬉しそうに微笑んだ。
その笑顔は、まるで男を射精させたことに満足したような印象だった。

あの時のセックスは、彼女がさせてくれた気持ちも嬉しかったし、オマンコの中がとても暖かみを感じられてよかった。
まして、ずっと大好きだった人の体温と匂いに包まれてりゃ、なおのこと素晴らしい夜だった。
彼女が結婚したのは、その半年後だった。
きっと、あの時はマリッジブルーだったのかも知れなかった。
彼女の結婚披露宴に出席したけど、複雑だったな。
あの新婦と5分間だけでも生セックスしたんだと思うと・・・
そして新郎を見て、あの男にあそこまで淫らを仕込まれたのかと思ったら、哀しかった。

二次会で知り合った新婦の大学時代の後輩が、今の妻。
だから、彼女には感謝してる。
あの素晴らしい一夜の思い出は、今は他人妻だから墓場まで持って行くよ。
236
2020/03/19 16:18:36 (UbOuU13N)
JCの時の忘れらない経験です。

ロリ系好きな方には興味深いかもしれません。

部活が中止になりジャージのまま家に帰ると、母親のお客さんが来ていた。

この日私はすごくムラムラしていて、帰ったら即オナニーしようと思ってました。

でも、なんか集中できなそうで再び家を出ました。

する時はゆっくりしたいのと、裸になってするようになっていたから…

私はジャージ姿であるのをいいことに少し離れた運動公園まで足を延ばしました。

広大な敷地に贅沢に作られた施設の公園は、けっこう人気のないトイレがあったのを思い出したからです。

私は案内板を目安にジョガーの振りをし、一目散に目当てのトイレに走りました。

ログハウス風の新しいトイレの周囲には人の気配はなく、良い選択をしたなと、いそいそと女子トイレに…

フックにジャージを掛け、Tシャツも脱いで下着だけになり便座に座って大股を開いてオナニーを始めた。

目当ての相手とかなく、漠然とおとこの人のからだやセックスの場面をとりとめもなく想像し触ると、場所のせいもあり普段より気持ちいい。
すぐにブラもとり、ショーツもずり下げた時、突然人が入ってきた気配が!
でも個室の扉を開け閉めする音はしません。

私は気持ちを落ち着け、冷静に状況を見極めるよう努めました。

やがてわかりました…

となりの誰でもトイレに誰か入ってきたようなのです。女子側と男子側の両方に設置されていて、上部は繋がっているので、わりと音は筒抜けなんです。

「尻を掴んで支えて…」

私「?」

男性の声が聞こえましたが、意味はよくわかりません。

しかし、続けて聞こえてくる声や擬音などで、なんとか察しがついて、仰天しました!


間違いなく男女がしてます…

(うわ~マジですかあ?汗!)

処女のオナニストには刺激的過ぎました!

でも、宝くじでも当たったような嬉しさもありましたねえ。エッチモード全快の時ですから。

ふたりは会話や音の様子からたぶんおしゃぶりをしてたと思う。というか絶対そう。(笑)

ザーメンを飲んだらしい会話も聞こえましたし。


私は衣擦れの音に細心の注意をはらい、ひとあし先に表に出て、わりと離れたベンチで待機。
二人連れが来たら、靴紐を直す振りをしながら、どんな人たちか観察するつもりでした…



237
削除依頼
2020/02/26 18:08:11 (XRC8F9Lv)
通勤電車内で、JのKちゃんが隣に立ってました
別に何も気にはしなかったけど、痒かったのか、ふとアソコをかきはじめてビックリした
満員電車じゃなければ、人のいない通りだったら声かけてたのにと思った朝の通勤でした
特に何もオチはありません!!
238
2020/02/19 20:22:37 (SMyF2I6K)
俺には同期の女が一人います。

月1ペースで同期会(サシ呑み)をしてるのですが、最近の話題はもっぱら婚活。

そんな同期が職場でも人気の年下イケメン後輩君に恋をしてるんです。

「そんな好きなら告白しろよ」

煽っても「後輩君は人気あるから私じゃムリっ><!」なんて弱気。

そんな同期にイイ流れがきます。

飲み会で後輩君と同じ卓になり何かと趣味が合うという事が判明。
さらに後輩君からプライベートの連絡先を聞かれ交換。

気が付いた時には同期の女はお店から姿を消していました。


同期の女。

金子、28歳、普通体型、薄い感じのサッパリ顔、おっぱいは自称Cカップ。

容姿は悪くないと思うけど、化粧薄めで服装も地味。
女として自信がない事は見た目の印象からもよく分かります。

大学時代に出来た彼氏一人のみ。その彼氏とも1か月と持たず破局。

高学歴が売り。たまに天然で他人を見下す傾向があり男ウケはいまいち。

酒に弱い。肝心な時によく記憶を飛ばす。

結婚願望あり。「30歳までには」と焦ってるご様子。

239
2020/02/18 21:38:32 (I3lULS1/)
偶然泊まったら宿で女湯覗くことが出来てしまった。
一緒に行ってた女友達の裸や、家族で来てたk、cと思しき少女のおっぱいとおまんこも堪能。ほんと最高のオナネタを手に入れてしまった…
場所教えた欲しい人いたら黄色でオリジナルの動画像くれたら教えるよ
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。