ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/19 20:22:37 (SMyF2I6K)
俺には同期の女が一人います。

月1ペースで同期会(サシ呑み)をしてるのですが、最近の話題はもっぱら婚活。

そんな同期が職場でも人気の年下イケメン後輩君に恋をしてるんです。

「そんな好きなら告白しろよ」

煽っても「後輩君は人気あるから私じゃムリっ><!」なんて弱気。

そんな同期にイイ流れがきます。

飲み会で後輩君と同じ卓になり何かと趣味が合うという事が判明。
さらに後輩君からプライベートの連絡先を聞かれ交換。

気が付いた時には同期の女はお店から姿を消していました。


同期の女。

金子、28歳、普通体型、薄い感じのサッパリ顔、おっぱいは自称Cカップ。

容姿は悪くないと思うけど、化粧薄めで服装も地味。
女として自信がない事は見た目の印象からもよく分かります。

大学時代に出来た彼氏一人のみ。その彼氏とも1か月と持たず破局。

高学歴が売り。たまに天然で他人を見下す傾向があり男ウケはいまいち。

酒に弱い。肝心な時によく記憶を飛ばす。

結婚願望あり。「30歳までには」と焦ってるご様子。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よしお   yoshio123
2020/02/19 20:23:43    (SMyF2I6K)
係長からも話を聞き出す事に成功しました。

「出張の時?ああ。その事も知ってるの!?同期って怖いねホント」
「コンドームなんて持ってなかったから。いっぱい中に出しちゃったよw」
「結婚願望あるし妊娠したら困るって騒いでたなぁ」
「妊娠させたらどうするって?俺40代。金子ちゃん20代。そりゃ結婚迫っちゃうに決まってるでしょ」

係長はしたり顔。

「金子ちゃんってお願いすると大体は聞いてくれるんだよねw」

使用済みパンツなんて夢のようなアイテムも係長は手に入れていました。

嫉妬で狂いそう。
3
投稿者:よしお   yoshio123
2020/02/19 20:23:26    (SMyF2I6K)
係長に金子(同期の女)の事を聞いてみました。

「すごいキツかったよ。マンカスも溜まってたし、マン毛もボーボー」
「お肌は綺麗だけどねぇ~。男の気配は一切なかったなぁ」

どうやって口説いたのか聞いたけど、教えてくれませんでした。


時は過ぎ年末。

「金子!〇〇にアポ取りしたから年末の挨拶兼ねて出張いくよ~」

係長の声が響き渡る。嫌な予感しかしません。


そして3泊の出張から帰ってきた金子から話を聞き出しました。

「女として見てる。またセックスしたい。って係長真顔だったしビックリしちゃった」

初日はちゃんと断ったそうです。

でも次の日も粘られ「もういいかなぁ・・・」って折れてしまったらしい。(また記憶が曖昧らしい)

火照った表情で必死に身振り手振り説明してくる。
あまりの生々しさに理性を抑えきれず俺も正直な気持ちをぶつけました。

「俺も女としてみてるよ!これからホテル行かない?」

金子は驚いた表情を一瞬見せた後「え・・・無理www」。
結構ガチめに誘ったんだけどアッサリ敗北しました。

「係長はよくて俺はダメなの?w」
「うんw」

「なんで係長はいいの?」
「え・・・何度もしちゃったし。いまさら出し惜しみしても意味ないでしょ?w」

「まさか係長に惚れた?!」
「いやいやwwwないないwww無理www」

「だったら俺でもよくねー?」
「軽い女にはなりたくない」

「係長にはアッサリ開いたくせにw」
「それは事故なの!あんま言わせないで~この話はおしまい!」

こんなショックな事があっていいのか・・・。

2
投稿者:よしお   yoshio123
2020/02/19 20:22:54    (SMyF2I6K)
飲み会の翌日。休みの日に珍しく同期の女からメッセージが届きました。

「どうしよう・・・係長と寝ちゃった」
「お嫁にいけないよ~」

最初は意味が分かりませんでした。「イケメン後輩君と一緒じゃなかったの?」

本人も酔っててあまり覚えていないという。

実のところ俺のオカズランキング不動の第1位。
身近な存在で隙あらばヤリたいってずっと思ってた雌女。
まさかデブ(係長)に横取りされるとは。

係長(42)
身長180体重100を超える大柄な男。


週明け。同期の女は落胆の表情を俺に向けてきました。

「どこまでヤったの?」
「セックス」

瞬間、俺の股間は反応。
職場でこんな興奮して勃起したのは初の経験。

「・・・もしかして興奮してんの?w」

見抜かれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。