ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 195
2020/10/22 20:35:51 (emmK7oDr)
番台があってオジサンが座ってる銭湯ってエッチですよね!
今夜も行って、裸を見せつけてきました。
私もアソコが濡れてました。
オジサン、今頃は思い出しオナニーしてるかな?
206
2020/10/01 15:46:09 (sPowFzMV)
ずいぶん昔、社会人1年目の頃。
同期の男数人と飲みに行った後、2軒目はという事で風俗街に流れました。
風俗未経験だった私にとって『社会人の飲み会とはこういう物か』と思ってついて行きました。
待ち時間で時差があっても冷めるという事で、ヘルスと手コキマッサージが併設されているビルに落ち着きました。
初体験だったので、マッサージされながら抜かれるぐらいが丁度いいデビューと思って、素知らぬ顔でそちらのお店に受付しました。

しばらくして、カーテンの向こうで顔を合わせた相手を見て驚きました。身長140ぐらいの華奢な女の子。茶髪でいくらか日焼けしてましたが、体型は完全にロリ系です。
幼いアニメ声で挨拶をされ笑顔を作ると、無邪気と言えてしまうぐらいの幼さ。
初風俗は年上のお姉さんにリードされる物だと思い込んでいましたが、完全に想定外でした。
自分の肩より低い背の女の子に手を引かれて、個室に入ります。
まずはシャワーらしく早速服を脱がされます。
「飲み会終わりですかー?」
「身体おっきいですねー」
とか言われながらトランクス1枚にされます。
次にトランクスも脱がされるのかと思いきや、女の子は「お兄さん全裸オプション、付けてくれてましたよね?」
「ホントはマッサージしながら少しずつ脱ぐんですけど…」と言って着ていたキャミもパレオも取って女の子も全裸になっちゃいました。
胸も小さく、腕も太腿も細くて、レモン色のパンツなんか広げたってA5のノートぐらい。脱いだ下着のクロッチ部分は汚れてもいなくて、白い裏地。
そして1番最後に気づいたパイパン。
「おひとり様用のシャワーだけど一緒にはいろ?」と言ってしゃがみ込んで最後にトランクスを脱がされました。

一緒に入ったボックスシャワーはやっぱり狭くて、14歳ぐらいの女の子と身体を寄せ合って浴びるしかありませんでした。
14歳ぐらいにしか見えない女の子は浴びせてくれたシャワーを止めて、ボディソープを手にとって胸板に泡を伸ばしてくれます。
おもむろに話し出した女の子は、
「このお店ね、私まだ2日目なの」
「このお店の前の前に働いてたヘルスで風俗デビューししたんだけど、このマッサージ店では、一緒にシャワーもナシ、いつも脱ぐ訳じゃないし、攻められる事もないし、フェラも素股もナシなんだって」
「ヘルスより楽かな?って思ってお店移ったけど1日で飽きちゃった」
なんて、屈託なく楽しそうに話す。
女の子の体洗が股間に降りてきたのに合わせてこちらから
「じゃ、今日からお店に内緒でキャンペーンなの?(笑)」
と聞いてあげると
「そう、タイプのお客さん来たら、サービスしちゃおうと思ってたけど、お兄さんが来るまで今日はみんなお爺ちゃんだった(笑)」だって。

長くなりそうなので、一旦投稿します。






207
2020/10/01 09:53:46 (lp1J4/tM)
夜のネカフェに行って女性客をマークする
いい女がいたら隣もしくは向かいのブースに移動する
女が帰るのを待つ
店員が清掃に来る前にゴミ箱を自分のとすり替える
女が後処理に使用したティッシュを手に入れる
毛が付いてるものがあったらそれはプレミアだ
お宝入手確率50ネ単な作業だ

特にいい女には特別報酬を与える
すり替え前に自分のゴミ箱をエログッズでいっぱいにしておく
例えば自分がアナニーで使用したディルド
できるだけ色形リアルなやつがいい
自宅で現像した自分のチンポ生写真も入れた事ある
ノーパンで帰ったのか?と思わせるパンティ放置もいい

次から店員は女を変態の目で見るだろうよ
考えただけでたまんねー
208

先輩の彼女

投稿者:よっち ◆p/gRNaC/jc
削除依頼
2020/09/22 11:48:13 (mb9QeWRB)
俺がまだ大学1年で初の彼女が出来てsex経験が浅かった頃の話。
その日、サークルで飲み会があった。
飲み会には部員以外の男女問わずたくさんの人が集まった。
二次会、三次会と酒の強かった俺は終わりまで付き合った。
最後には飲み屋も閉まり3年生の男の先輩のマンションで宅飲みになった。
帰宅する者、酔い潰れて寝る者で気がついたら俺を含め家主の男の先輩とその彼女さんの3人で飲んでた。
そして朝方近くまで3人で飲み続けていたんだけど、始発の時間を迎えたので俺は帰る事に。
すると先輩の彼女さんも帰宅すると言い出した。
先輩の命令で駅まで彼女さんを一緒に送ることになった俺は足取りが覚束ない彼女さんの手を取りながら歩いた。
途中、ホテル街を通り掛かった時に女性経験の少なかった俺は年上で大人の女性だった先輩の彼女さんに無性にムラムラしてしまい思わず抱き締めてしまった。
彼女さんは何が起こったから分からない様子だった。
後は歯止めが効かなかった俺は酔っていてよく分かってない彼女さんをホテルへ連れ込み、彼女さんを犯した。彼女さんの体はとても魅力的だった。
オッパイの形も大きさも俺の理想でアソコの毛も処理された綺麗な色と形だった。
俺は無我夢中に彼女さんの体を貪り、ガンガン腰を打ちつけてやった。
そして、二発連続でヤリ終えゴムが無くなると俺は余韻と疲れと酔いで睡魔に襲われその場で眠りについてしまった。
しばらくして彼女さんに起こされた俺は我に返って顔面蒼白になった。
酒の勢いもあったとはいえコレはレイプ。
先輩にはボコられる、俺の彼女には捨てられる、下手すりゃ訴えられたら大学もクビ!なんて事も色々と考えて、マジで人生が終わったと思った。
すると、そんな項垂れている俺に彼女さんが
「気にしないで私も半分責任持つから」と言ってキスをしてくれた。
俺は涙が出るくらい安堵した。
そして、その流れで彼女さんともう1度sex。
彼女さんのフェラは超絶上手かった。
自分の彼女と比較するのは悪いとは思ったけど、全てにおいて最高だった。
本番はゴムは使い切ってしまったので生でトライ。
初の生sexでしかもギュウギュウに膣を締めてくる彼女さんのマンコは初心者の俺には気持ち良すぎてすぐに絶頂に達した。
だがイク瞬間、俺は慌てて抜こうとしたけど、不慣れもあったし彼女さんが俺の動きに合わせて腰を突き出してくるものだからあえなく失敗!
俺は思い切り彼女さんの中に出してしまった。
すると彼女さんは「大丈夫!デキても責任取れとか言わないから安心して」と俺の耳元で囁いてくれた。
その後は何事も無かったように普通に先輩後輩として接してくれた彼女さん。
俺はその日からずっと彼女さんに恋してる。
209
削除依頼
2020/09/11 23:49:13 (WJXUKjW7)
浴場入ってすぐの、
かけ湯で若い子が、豪快にお股洗ってました。
思わず、見惚れてしましました。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 195
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。